サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

マネっこみぃくん
2012年02月18日 (土) | 編集 |
以前、こてつが無理やり納まっていた
福袋に入っていた小さ目ベット。



20120218miikun.jpg



夕方、帰宅するとあれま、みぃくんが入っていた(^_^;)



20120218miikun2.jpg



かなり大きなみぃくん。
ベットがつぶれて原型をとどめてない^^;
みっちり!どころか、はみ出てるしぃ~(苦笑)

隣でこてつのその姿を見ていたみぃくんは、
いつか入ってみよう~って、ずっと思っていたのね。



20120218mikan.jpg



やっぱり、こたつから出て来たみかんが、みぃくんに寄って行く。
みぃくん、やめれ~って言ってます(笑)



20120218mikanmiikun.jpg


20120218mikanmiikun2.jpg


20120218mikanmiikun3.jpg



どうなる事かと思ったけど・・・。
みかんが離れてくれたので、バトルにならずに済みました・・・(ホッ・・・)
みぃくん我慢の限界だったようです~^^;



20120218mikan2.jpg



満足したみかんちゃん。
こたつから、お顔だけ出していました。
みぃくんの匂いを嗅げてよかったねぇ、みかん♪


仲間に入れなかったこてつは。



20120218kotetsu.jpg



一猫、夕日を受けて、寂しく佇んでいるように見えました・・・(^_^;)







コメント
この記事へのコメント
みぃくん♪きつそう・・だねぇ~(笑)狭そうだしぃぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも・・やってみたいんだね・・心地良さそうだったんだろうね!
みぃくん♪満足そうな顔してるもんね(^O^)/

みかんちゃん♪ったら・・しつこくしつこく・・みぃくんを確認してたんだね
何か・・珍しい行動のような・・=^-^=うふっ♪
みぃくん♪の・・引き気味の表情が面白いねぇ~

夕日に黄昏てる風な、こてつくん♪ 絵になってるよぉ~v-424

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/18(土) 20:39:12 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん、そのフィット感が良いのかしら~(^0^*)
はみ出てるお肉をつまんでみたいオバチャンです(^0^)v
みかんちゃんは、みぃくんの匂いフェチだったのかぁ!
炬燵に入っているお顔が満足げで可愛いわ(*^^)
こてつちゃん、黄昏た後姿・・・(A^o^)
明日はベッド奪回か!?
2012/02/18(土) 22:47:15 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こてつくん・・・。
哀愁漂う背中が素敵♪

みっちみちに入ってるみぃくん・・・
こんなスィーツ、見た事あります(笑)
新参者でよくわからないのですが、(ゴメンナサイ)
みぃくんと、みかんちゃん、こてつくんは、仲良くできて
いますか?
なんだか羨ましいな~。。。
2012/02/19(日) 08:45:17 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
みかんちゃんに
みかんちゃんに、私も臭いを嗅いでもらいたいです。
みぃくんの存在、ちゃんと認めて
仲間入りを勧めているのですね。
ママが外出やお出かけの時は、3にゃんで協力だものね。

昨日は富士山も夕日も格別でしたね。
今日はどうだろう?
まだみていません。

そういえば、猫って体が入らないような小さな入れ物が
好きですよね~みぃくん、むしろぴったり賞をあげますよ。
猫らしい光景にニッコリしました。
2012/02/19(日) 09:27:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
急接近のみかんちゃんにドキドキのみぃくん?(*^^)
耐えてる顔が、みぃくんには悪いけど笑える^^
こてつちゃん、哀愁ただよう背中が渋い。
あのベッドいつかは取り返すぞと誓った、ある冬の夕暮れであった(笑)
2012/02/19(日) 20:14:27 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
みぃくん、これをねらっていたのね。
ほんと、みっちりすぎだわね(笑)
みかんちゃん、みぃくんはどんな匂いだったの?
お気にいりましたか~

こてつちゃん、後姿に哀愁が・・・
奪い返す日は近いか?
2012/02/19(日) 22:41:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うーん、みかんちゃんたら、どうしてまたみいくんの匂いを・・?(サスケくんのママさん、みかんちゃん、いつもこういうことをしているのですか?それとも初めて・・!?)みいくんもちょっと戸惑っているみたいですよね・・・(苦笑)。
それにしても・・・たそがれてるこてっちょくんも素敵ですよ・・(笑)。男の哀愁が漂ってる・・・(笑)。
2012/02/20(月) 13:18:43 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆幸さんへ


みぃくん、とても気に入ったようです(笑)

みかんは、みぃくんが気になって仕方ないんです。
自分から寄っていくのはいいので、
今回も・・・(苦笑)
しつこく、しつこく・・・。
みぃくん、やめて~って言ってましたよ~^^;

こてつ、黄昏て見えちゃいますね!
実際は、どうだったんでしょうね?



☆まりんさんへ


ベット奪回しましたよ~^^;
でも、今日はまた、みぃくんが入ってました。
当分は、取り合いになるんでしょうか。
隣の芝生は青く見える・・なんでしょうね。
みかんは、みぃくんの事は好きみたいなんです。
こてつには、絶対にこんな事しません。
こてつは、お子ちゃまに見えるんでしょうかね?



☆nikonikoさんへ


みぃくん、スィーツに見えます~?
かなり大きなスィーツですね^^;
何だろ・・・?体はふかふかだから、豆腐関係??

みかんもこてつも、みぃくんも。
ウチは、それぞれが好き勝手なことしてるんで、
仲良しではないですよ~。
こてつは、誰かと仲良しになりたい子なんですが、
後の2にゃんがね・・・(苦笑)



☆ロビロビンさんへ


でしょ~?
土鍋とかお鍋にみっちみちに入る子もいるもんね。
今度、鍋とか置いてみようかな。
みかんは、土鍋とか入りそうなんだけど、
みぃくんも、あのみっちり感がいいのかもね。

みかんは、みぃくんだから匂いを嗅いでるんだと思います。
こてつじゃ、知らんぷりだもん^^;



☆ぴゃるみさんへ


そうよ~。
取り返したる!って誓って取り返したよー(笑)
いいシーンだったかしら~(^_^;)

みかんは、みぃくんの事は気に入ってるみたいなの。
こてつは、お子ちゃまで嫌なのかしらね?



☆ムクムクさんへ


しつこく匂いを嗅いでいたみかんですー。
みぃくんの事は好きみたいなので、
やってみたかったのかしら。
こてつじゃ、相手にならないらしい(笑)

こてつベット奪い返しましたよー。
でも、今日はまた、みぃくんが・・・^^;



☆miwaさんへ


みかんは、みぃくんの事気に入ってるみたいなの。
でも、自分から寄って行くのはいいんだけど、
寄って来たりされるのは、嫌らしい(苦笑)
とにかく、お子ちゃまなこてつじゃ、相手に、
ならないらしいです~^^;

黄昏ているこてつですが、ちゃんと翌日、ベットは
奪い返しましたからねー!
でも、今日はまた、みぃくんが・・・(あぁぁ・・・)

2012/02/21(火) 17:10:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
