サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
にゃんにゃんの日
2012年02月22日 (水) | 編集 |
いつだってウチはにゃんにゃんの日だ(笑)
と、私は勝手にそう思ってる。

毎日、人間様よりお猫様の事に身と心を砕き、



20120222mikan.jpg



こうして、めっちゃ可愛い姿を見つければ、
すぐに写真に撮り。
(みかんちゃん、お目目くりんくりんで可愛いにゃん~♪)



20120222kotetsu.jpg



温風ヒーターを消すなと言われれば、少々のガス代の高さにも目を瞑り(苦笑)
こてっちょの気持ちいいを優先して。
(ほんわか、気持ちいいんだにょ♪)



20120222mikankotetumiikun.jpg



こんなスリーショットを見つけたらば、
抜き足差し足で写真を撮り。
心の中で大声あげて喜んで^^;
(あっ、またみぃくんにベット取られちゃってるねぇ~^^;)


段々と、みぃくんが優しいお顔のにゃんこになってくるのを見るのが、
この頃、とても楽しみであります・・・(=^・^=)


さぁて。
今年のにゃんこの日。
まぐろを買ってきたから、差し上げましょうかね~♪






コメント
この記事へのコメント
にゃんこたちは
居るだけで癒してくれるもんねー♪♪


犬や猫がみんな幸せやといいな♪幸せでいてほしいと思います♪

私も(猫用)じゃことかかつぶしとか まぜてあげよーっと♪
2012/02/22(水) 17:32:32 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
2月22日
ニャンニャンニャン♪
(=^・^=)ちゃんの日だねぇ~v-339v-314v-441v-424

ママさん家は毎日(=^・^=)ちゃん日なんだぁ~
我が家は・・毎日ワンコの日だなぁ。。。

みかんちゃん♪羨ましいくらいに・・クリクリぃ~な瞳ですなぁ~v-424
こてつクン♪も・・チョッと渋く 撮れてるんじゃん♪♪
カッチョいいぞぉ~~v-218

プププッ (*^m^)o==3  今日は・・・みぃくん♪勝利ぃ~v-91だったのね
明日は・・どっちかな?(笑)
ニャンズのスリーショット・・イイ感じですね
ナイスv-218一枚v-363
みぃくん♪穏やかな表情になってきたのぉ~
嬉しいなぁ~
みぃくん♪の心の中が、穏やかになってきたんでしょうね
コレも・・ママさん達の愛情のおかげですね
ありがとう~です ママさん

おっv-363
マグロですかぁ~イイなぁ
美味しい(=^・^=)の日になって良かったね

たらふく食べるんだよぉ~
犬の日は年に2回あるけど・・(=^・^=)ちゃんの日は・・
年に一度だけなんだから・・ねぇ~=^-^=うふっ♪

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/22(水) 19:31:47 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
うちも毎日、にゃんにゃんにゃんの日です(笑)!
でもやっぱり2月22日はこういうタイトルつけちゃいますよね!
うちもです(笑)v-22
マグロですか!!
うちではシーバと思っていたんですけど・・・
にゃんず、気にしないで寝ているので(当然ですけど♪)このまま飼い主も寝る事にします~
2012/02/22(水) 20:32:43 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
うわ~♪かわいい~。
我が家も毎日にゃんにゃんにゃんの日です~。

ぢぢは、美味しい缶詰のご飯を食べると、身体に合わなくて
即座にリバース!!(・ロ・;)
なので、いつものご飯をちょっとだけ増量しました。。。

3にゃん一緒にいるなんて・・・とっても可愛いですね。
にゃんこって、顔が変わりますよね!!
ぢぢは、拾った当初は「どうしよう・・・」と思うくらい
鋭い目つきで、目の中の色も黄色だったんです。
子猫なのに、こんな怖いお顔で・・・と何度も思いました。
でも、だんだんと穏やかなお顔になって・・・
とっても可愛くなりました~(←親ばか)

みぃくんもママさんのあったかい愛情に包まれて
穏やかなお顔になっているのですね。

2012/02/22(水) 20:45:51 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
ええ、そうそう、いつも猫様の日ですよ(笑)
カメラをいつももって。わぁ~可愛いーーーなんていいながら

みかんちゃん、ほんとうに美人ですね~♪
そりゃ~下僕に成り下がっても文句はないですよ。
2012/02/22(水) 23:03:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
そうそう、毎日が猫曜日よね^^
そして毎日カメラマン(笑)

うちは夏、私が平気なのでエアコンほとんどつけないんだけど
同居人から「猫のためにたまにはつけてやれ」と指示が出ます(^^;)

こてつちゃんはあのベッド譲ってあげる事にしたのかな?
「たまには貸してやってもいいけど、僕のだからねっ」って
心の中で思ってるかしらね('-'*)フフ
日向ぼっこのスリーショット、なごむわ~♪
2012/02/23(木) 13:25:22 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


猫って癒しそのものだよね~♪
毎日、飼い主の心を癒してくれるんだもん。
大事にしなくちゃねぇ~♪



☆幸さんへ


毎日、幸さんちは、わんわんの日ですよ~(笑)
それも、大家族なわんわんの日ですよね!

みかん、この日は大きなお目目で写ってくれました。
こてつは、渋い感じ~?
大人のにゃんこになってきたのかな。
いつまでも、ちびだと思ってたけどみぃくんが来て、
お兄ちゃんになったんだろうか?

みぃくんはこの頃ホント、愛情を返してくれるように
なりました。
態度も自然になってきて、ウチに溶け込んできたようです。
いつも、暖かい目で見てくれてありがとう。幸さん。



☆ことぶきさんへ


ことぶきさんちはシーバが好きなんだもんね~。
ウチは、こてつ以外お魚が好き。
みぃくんなんて、海の傍で育ったから、
お魚全般好きだよー。



☆nikonikoさんへ


ぢぢちゃんって、女の子のお顔じゃないですよね。
(ごめんね、ぢぢちゃん~)
結構りりしい感じの顔してますよね。
だから、怖いお顔に見えちゃったんでしょうね。
私は、そのお鼻の模様が大好きですよ♪
そして、とても、可愛らしいお顔に見えますよ♪
白黒にゃんこは、みんな、可愛いのだっ!(笑)



☆ムクムクさんへ


ムクムクさんちは、大家族だから毎日、
お猫様、ワンちゃんの日ばかりでしょうね。
モデルさんになってくれる子も一杯ですよね^^;

いつも、みかんを可愛がって下さってありがとうございます。
みかんに伝えましたよ(笑)



☆ぴゃるみさんへ


ホント、毎日お猫さまデーですよ~^^;
朝なんて、人間様よりもお猫さまのご飯が、
先ですからね。夫に愚痴られます(笑)

ぴゃるみさんは、夏暑くても大丈夫な人なんですね!
羨ましいぃ~。
みんな、大丈夫なんですね?

こてつも、たまにあのベットで寝てます。
みぃくんがいない時を見計らって。
とにかく、みぃくんがマネするんですよ。
よくみかんとこてつの行動を見てるって事なんでしょうね。

2012/02/25(土) 20:58:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック