サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕たち ご飯待ってます
2012年02月28日 (火) | 編集 |
今日もとっても寒い湘南地方。
明日は雪マークが出ている。
朝、通勤時にテレビではまた、大騒ぎするんだろうか。



20120228kotetsumiikun4.jpg



いくら乗るなと言っても、聞かない2猫。
みかんはこんな事しません。お利口さんだしねぇ~^^;
みぃくんなんて、ここでご飯食べますからねぇ~(^_^;)

みぃくん 「おい、こてつ。ご飯まだかって、聞いてみろよ。」



20120228kotetsumiikun3.jpg



こてつ 「自分で聞けばいいじゃん。ね、ママ!」



20120228kotetsumiikun.jpg



みぃくん 「あ~、早く欲しいって言ってくれよ~!」

こんな会話が聞こえてきそうなお二人さんでした。



20120228mikan.jpg



みかん 「何ごちゃごちゃ言ってるんだろうねぇ。
ちゃんと、ご飯は出てくるって決まってるの!」


今日もこんな光景がまさに繰り広げられんとしている時間が迫っております・・・(大笑)





コメント
この記事へのコメント
プププッ (*^m^)o==3
本当に・・そう言ってますなぁ~♪
こてつクン♪と みぃくん♪

こてつクン♪のカメラ目線☆いいじゃん=^-^=うふっ♪
前足の綺麗な揃えた姿 (=^・^=)ちゃんの大好きなポーズなのよぉ~(笑)
みかんちゃん♪落ち着いてるし・・醒めてるね
みかんちゃんの言うとおり、ご飯は・・チャンと出てくるよねぇ~(笑)
でも・・それが待てない・・お子ちゃま 男どもなのよぉ~v-218

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/28(火) 21:10:21 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
あはは♪こてつくんとみぃくん、何だか良いコンビになりつつ
ありますよね(笑)

昨日は私の午後から出かけてたのですが寒かったですよね。
今日は雪が降ってて、もっと寒い!
薄っすら積もるぐらいかと思いきや今だにジャンジャン降ってる。
みかんちゃん、こてつくん、みぃくんは雪みたかな?^^

この間は心配してくれて、ありがとうございました♪
もうすっかり元気です^^
聞けば聞くどで心配になる事が多いけど今は血液検査でも異常も
みられないしミィも安定しているし発症もしてる訳じゃないし
前向きにならなくちゃですよね!
2012/02/29(水) 10:44:54 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ご飯がでてくるのを仲良く待ってるお二人さん^^
待ってる場所はいかがなものか(^^;と思うけど
ふたりの会話が聞こえてきそうな写真ね=*^-^*=♪
みかんちゃんはいつもながらの眼力で
「待ってるんだから早くしなさいよ」って
言ってるみたいに見えるわ^^
うちはフードを取り出すと、にゅときりぃはお皿の前で待ってるけど
すぴが足にからみついて離れないから踏みそうになるわ(^^;

2012/02/29(水) 14:02:48 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


ホント、男の子ってどうしてこうなんでしょう。
いや、みかんも鳴くよ。
でも、こてつやみぃくんみたいに実力行使はしないもん。

猫の前足揃えた感じって、ワンちゃんはしないんだっけ?
いつも離れてる?
猫はいつも、揃えてるよねぇ・・。
みかんは、ふとっちょだから離れちゃうかも^^;



☆ひろみさんへ


いいコンビと言うか、何と言うか・・^^;
ミィとらちゃんコンビみたいにはなれないだろうなー。

雪、降りましたね。
今夜、また冷え込んで明日は凍結に注意ですって!
ひろみさん、お外に出る時は気をつけてね。

ミィちゃん、今はとても落ち着いているから、
あんまり気に病まないで、ミィちゃんの元気な姿を、
維持してあげて下さいね。



☆ぴゃるみさんへ


そうでしょ~!
あんな所で待ってるんだよ!
大体、こてつのマネをするみぃくん。
よく見てるんだなぁ、これが!
で、今ではすっかりみぃくんの十八番になっちゃいました。
みかんは大人です。
ホント、あの二人に爪の垢でも煎じてやりたい^^;

すぴちゃんだけ、そうやって甘えるんですねー。
やっぱり、男の子だからかなぁ~♪




2012/02/29(水) 21:41:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
