サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
みぃくん狙ってます
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日、今日と気温が上がって、春らしくなりました。
が、明日からまた、気温が下がるって・・・。
今年は、梅もほとんどまだ、咲いてなくて、
いかに、寒かったか!と、言う事なんでしょうけれど、
夏も、涼しくお願いしたいですねぇ~^^;



20120307miikun.jpg



暖かいからか、朝からみぃくんがハッスル!
何か一生懸命に狙ってます。



20120307miikun2.jpg



あっちこっちから、狙ってます。



20120308miikun4.jpg



一人で、とっても楽しそうです♪



20120308miikun5.jpg


20120307miikun3.jpg


20120308miikun3.jpg



何だか、とっても楽しそうにしてましたよ~。
自分が狙われてて、逃げてるって言うつもりなのかな~?


と、言っても、みぃくんのお相手は、こちら!なんですけどね^^;



20120307kotetsu.jpg



こてつしかいないもんねー!(^^)!



みかんは、押し入れで一息ついてます・・・(笑)






コメント
この記事へのコメント
みぃくん、見えない敵と戦ってるのかと思った(笑)
なかなかおちゃめな表情してるね^^
こてつちゃんは…o(;-_-;)oドキドキしながら
迎え撃ったのかな?それとも逃げた?(笑)
うちも男ふたりがウロウロ探検したり、からみあってるのを
きりぃは割と冷めた眼でタワーの上から見学してたりします(笑)
2012/03/07(水) 14:19:13 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

みぃくん♪暖かくなってハンターの血が騒いできたのね o(*^▽^*)oあはっ♪
さてさて・・ハンターくん♪
獲物は?何を・・探してる?

あらぁぁぁ。。。。。
ハンターみぃくん♪が探してたのは
楽しく優しい~遊び相手の、こてつクン♪だったのね(笑)

獲物とされてた・・こてつクン♪
そうとは・・知らず 日向ぼっこ?
後ろに強い視線を感じて・・振り返るぅ~
こてつクン♪狙われてるよ
戦えぇぇぇ~v-91こてつクン♪(笑)

この後・・楽しく・・バトルしたのかな?

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/03/07(水) 19:18:54 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん、活き活きした顔してますね。
こてつ君は良い遊び相手なのかな~
いじめっこしたいなぁーーって顔してますよね(笑)
こてつ君も結構、意識しながら楽しんでいるんじゃないかな~

2012/03/08(木) 20:46:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくん、こてつちゃんを狙っていたのかぁ!
いや、ドキドキお耳(^m^*)狙われていると思っていたのぉ?
みぃくんは、遊ぶ時は追いかける派なのかな?それとも?
みかんちゃんは押入れで一息かぁ!
ウフフ、目に浮かびまーす(*^m^*)
2012/03/08(木) 23:27:34 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
あははっ♪みぃくん、面白い(笑)
でも、わくわくしてる姿って何だか可愛らしいですよね^^
段々、暖かくなってきたから走り回るのも楽しいよね♪

ちょっと暑いなーと思ったら、また気温が下がってきて
ますねヽ(|||゜△゜)ノ
明日は何だか寒そう。
風邪など気をつけて下さいね^^
2012/03/08(木) 23:36:17 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


みぃくん、スイッチが入るとあんなお顔して、遊ぶよ~。
こてつと、ドタドタと音立て走り回るよ~。
興奮しすぎて、こてつをホールドしちゃうけど(苦笑)
ウチはいつもそんな感じ。
みかんはきりぃちゃんみたいに、冷めた目で見てるよ^^;



☆幸さんへ


ハンターみぃくんの標的は当面はこてつです^^;
セミが出てきたらセミ。
鳥が見えたら鳥(笑)

でも、いつでも標的になるのは傍にいるこてつ。
どたばたと音を出して追いかけっこしてますが、
興奮しすぎて、みぃくんこてつをホールドしちゃうのよん^^;
身体が大きいから、抱え込みがうまくてさー。

ま、毎日こんな感じの繰り返しです・・・(笑)



☆ムクムクさんへ


みぃくんも、遊びのスイッチが入るとあんな顔して、
楽しく走ったりするんですよ。
こてつは、いつでも遊んでだけど、みぃくんは、
ちゃんと心得ているみたい。
でも、興奮するとこてつを抱え込むのがねぇ・・。
ま、こてつも走って追いかけっこしてるんで、
結構、楽しんでるのかもしれませんね。



☆まりんさんへ


みぃくんは、そうです。追いかける方です。
身体が大きいから立ち上がると、凄い威圧感!
立ち上がるんですよ~^^;
熊みたいだ(苦笑)
そこまで、立つわけじゃないけどね~。


☆ひろみさんへ


みぃくんもわくわくしたお顔するんですよ!
普段は、ホント無駄なことはしないって感じですけどね(苦笑)

今日は、寒いですね!
ひろみさんも、風邪引かないで下さいね。

2012/03/10(土) 21:40:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック