サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちがどうしたんだか・・・
2012年03月09日 (金) | 編集 |
今日も雨降りな湘南地方。
午後から、寒くなって来た!
午前中は、そうでもなかったのに、
午後から、冷えてきたなぁ・・。
くしゃみ連発しちゃったよ^^;


どっちがどっちのマネをしてるんだか、
わからんウチの男子組。



20120309kotetsumiikun.jpg



今日は、こてつまでこんな所に乗って~~(^_^;)
みぃくんの鳴き声がしたら、こてつが乗ってたよ^^;



20120309kotetsumiikun2.jpg



昨晩はやっぱり、お風呂に入ろうと思ったら、
どっちが、先にやって来たんだか、両方いるしぃ~^^;



20120309kotetsumiikun3.jpg



全く、この頃、マネしなくていいことを、
マネっこする男子組。

こまったちゃんだねぇ~(-_-;)



20120309mikan.jpg



みかんは、内心こんな事を思いながら、
まったりしていた事でしょう・・・(^_^;)




コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪ いいコンビになってきましたねぇ~v-221
こてつクン と みぃくん の男子組

毎日 色んな事をして楽しんでるんだね
お風呂の蓋の上にも乗れるようになったし・・ね(笑)
きっと・・ジワァァ~と温かくて気持ち良いんだろうね

プププッ (*^m^)o==3
みかんちゃん♪ 醒めてますなぁ~(笑)

クシャミの連発 風邪引いちゃいましたか?
身体温まるもの飲んで・・のんびりして下さいね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/03/09(金) 18:57:00 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ぷぷっ!!
みぃくんの訴える様なお顔!!すっごく可愛いですね!
こてつくんは、本当ににゃんこ好きなんですね~。カワイイ~
みかんおねぇちゃんにかまってもらえないので、
みぃくんに・・・なのかしら?
可愛いわ~。

みかんちゃんの私を探さないでよ!に、思わず吹いてしまいました(笑)

サスケニャンママさん、風邪ひかない様に、温かくして下さいね。。。

2012/03/09(金) 22:46:21 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
みぃくんとこてつくん、どっちが先?カナ~?
でも、仲良しで良い光景(^0^)♪
好きだからマネしちゃうんだよね、きっと!
みかんちゃん、そんなこと思ってる?
いや~、ママさんと二人の世界になりたいのでは~(^0^*)

まだまだ朝晩寒いです。
くしゃみキケンです~。お気を付けてくださいね。
2012/03/10(土) 00:09:18 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
男は男同士って雰囲気出しちゃって^^
うちもすぴとにゅが男同士むさくるしくつるんでるわ(笑)
男同士が仲悪いととんでもなく殺伐とするだろうから
みぃくんがこてつちゃんに興味もったり、
どっちかわかんないけど真似っこしてるの見ると
ほのぼのしちゃう(*^^)
まだまだふたり共、冒険心や探検したいお年頃なのか?
それともやっぱり男ふたりになって触発されたかな。
みかんちゃんの反応がきりぃと同じで、納得しつつ笑っちゃいます^^

2012/03/10(土) 12:57:10 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
あはっ♪
どっちか先なんでしょうね♪

真似しあって いい事も悪いことも覚えて
(ダメぢゃん。笑)
大人になってくんだにゃ♪♪(≧∇≦)♪
2012/03/10(土) 17:48:39 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆幸さんへ


まぁこのコンビ、まだまだ難はありますが、
それなりに・・って、ことでしょうか^^;

お風呂場大好きみたいで、困っちゃいます~。
まぁ、私が開けない限りは入れないんで、
いいんですが、足だって濡れるじゃないねー。

みかんは、絶対に入りませんよ~^^;



☆nikonikoさんへ


こてつは、人間も好き。
だから、きっと保護して貰えたんだと思います。
写真を見たとき、あっ可愛い♪って思いましたもん(笑)
みかんが仲良しこよししてくれたら、きっと、
猫団子だって簡単に作れたんだと思います。
ま、仕方ないですねー。
みぃくんで、頑張って貰いましょうかね~^^;



☆まりんさんへ


ホント、マネっこするんだよー。
お互いをよく見てるってことだよね。
そんな所は、賢いんだから~^^;

みかんは、私を独り占めできるのは、
夜寝る前の時間。
私の枕元で、おちりトントンして貰ってます♪



☆ぴゃるみさんへ


こてつもみぃくんも1歳違いだから、これからまだまだ・・・。
結局、男の子がふたにゃんになっちゃったけど、
予定だと、女の子がふたにゃんになるハズでしたが・・。
狂っちゃったよ~^^;

みかんもこてつも、優しいんだと思う。
だから、大人になったみぃくんでも、
受け入れてくれたんだと思います。



☆小太郎さんへ


ホント、悪いことは覚えちゃいけないよね~^^;
こうして、大人の猫になっていくのかしら。
こてつも、去年に比べたら、大人になったよ♪

2012/03/12(月) 17:23:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
