サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぐろだよ~♪ と あかりちゃん
2012年03月22日 (木) | 編集 |
今日のご飯は、まぐろだよ!



20120322kotetsumiikun.jpg



出掛けていて、帰宅したら、こてつとみぃくんはここに乗って来た。



20120322mikan.jpg



私が、下げて来た袋の中身がもうわかっているって~(^_^;)



20120322kotetsu.jpg



もう、こてつなんてまぐろを切ってるそばまで、やって来る。
危ないっ



20120322miikun.jpg



みぃくんも、食べる気満々っ
みんな、旅行中お留守番しててくれたご褒美だよ~♪


満足してくれたようです









今日、こんなの見て来ちゃった^^;



20120322uma2.jpg



ポニーちゃん!
お鼻を地べたにくっつけてよぉくお昼寝してました。



20120322uma.jpg



ぐるりと回ってもう一度戻ってきたら、
今度は、行き倒れみたいに寝てました~(笑)
この子のお名前、「明」と書いて「あかり」ちゃんです♪


今日は、暖かかったからねっ!


都内の梅なぞ見て来ました。
明日、梅の写真載せますね~






コメント
この記事へのコメント
みんな『まぐろ!』にイイ反応していますねぇ(^m^*)ウププ
おりこうさんにしていたご褒美なんですね!
たまには留守番もいいにゃ~って??
次は、高級本マグロだって?? なぁ~んてね(^0^)

ポニーちゃん、大丈夫??って声をかけたくなるくらい
爆睡していますね~!
ポカポカ陽気で、もうダメ~ Zzzz
2012/03/22(木) 23:24:32 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
マグロかぁ~
イイなぁ~
お留守番の ご褒美 いっぱい貰うんだよぉ~

こてつクン♪の視線・・真剣すぎて・・(笑)

ポニーちゃん
一瞬 \(◎o◎)/!
倒れてる・・死んでる?
って・・思ちゃったぁ。。。(笑)
無防備な寝相だね(笑笑笑)

それにして・・前足後ろ足・・綺麗に揃えちゃって
人間で言うとこの・・大の字スリーピングなのかしら?ポニーちゃん♪

おっ!
梅の写真 楽しみにしてますねぇ~


また、お邪魔します
いつもありがとうございます


2012/03/23(金) 00:48:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
私も待ってる~。のみかんちゃんのお顔が好きです。
みんながマグロに反応してて、かっわいい~。
美味しいご褒美もらえてよかったね~。

ポニーって、倒れて寝るの!!
すっごいビックリしましたっ!
これが、芝生の上とかで寝てるなら、こんなに驚かないけども・・・
緑のシートの上だし・・・ちょっと驚きました(笑)
安心しきっちゃってるのかな~。カワイイ~~。
2012/03/23(金) 11:17:30 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
みいくん
まぐろ!?の顔がかわいー♪♪
ヾ(≧∇≦)ノカワイスギデショー

あかりさん 野生の血はっ?
どこに置き忘れたんでショ。
(≧m≦)

よっぽど気持ちよかったんだねー
2012/03/23(金) 17:26:32 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
あかりちゃん
あかりちゃんを見ると、ブラッシングしたくなります。
ぼさぼさがちょっと気になるなあ。
無防備すぎて可愛い。

まぐろ?のみぃくん可愛い。
一度あってスリスリしてもらったから
愛着倍増です。
また会いに行くね、こてつ君もあそぼ。
みかんちゃんは見るだけにします。
2012/03/24(土) 13:01:36 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆まりんさんへ


匂いでわかるみたいですよね!
本マグロ、美味しいけどお高い!
でも、時々あるんだよな~。半額の時が。
そんな時を狙った人間さまと猫のまぐろの日が、
いつかあるかな~?



☆幸さんへ


こてつは真剣なんだけど、その割にはあんまり、
喜んでくれなかったかも。
一番喜ぶのは、今はホタテかな?

ポニーちゃん可愛いでしょ!
北海道で、草原でこんな格好で寝そべってる馬を、
一杯見たけど、その都度笑ってました。
だって、馬のこんな格好って想像できないよね!



☆nikonikoさんへ


ポニーちゃん、芝生とかないからちょっと可哀想。
でも、雰囲気出して緑のシートなのかな。
北海道では、季節になると緑の芝生の上で、
こんな無防備な格好して寝てるお馬さん、
一杯ですよね~。
なんか、思い出しちゃった!



☆小太郎さんへ


あかりちゃん、ホント野生の血はどこへ?だよね~。
でも、小さいから可愛かった!

みぃくん、まぐろに凄い反応してたよ。
匂いでわかるみたいでーす。



☆ロビロビンさんへ


夕方とかは境内を神主さんとかが、お散歩させているらしい。
だから、お手入れもしてると思うんだけどね。

みぃくん、意外とフレンドリーでしょ~。
でも、男性はちょっと苦手みたい。
こてつも、遊んでくれるよー。
ま、みかんはあの通りだけどね(苦笑)
2012/03/25(日) 18:32:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
