サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
平和な日曜日
2012年03月25日 (日) | 編集 |
今日も晴れなんだか曇りなんだか、よく、
わかんない一日でした。
でも、今は、綺麗な夕焼けです。



20120325fuji.jpg



久々、夕陽に輝く富士山を見れたかな~。

段々と暖かくなって来て、窓を開けても、
寒さで震えるって言う事もなくなってきましたね。



20120325mikankotetsumiikun.jpg



この日は3にゃんで揃って窓の傍に。
やっぱり、みかんは一番偉いんで、一番高い所に(笑)
洗濯物は見なかったことにして下さいね~(苦笑)

そして、頂き物が届いて箱を開けたら、
すかさず、入り込んだこてつです。



20120325kotetsu.jpg



ホント、こてつは何でも興味津々だねぇ。
これまた、散らかっているテーブルの上は見なかったことに^^;

今日は、朝からみぃくんの姿を探しちゃいました。
呼んでも返事をするでもなし。
影も形もみえないーー(@_@;)



20120325miikun2.jpg



い、いたーー!!
シーツを洗ったので、布団を丸めておいたら、
その中に潜り込んでました!!



20120325miikun.jpg



こてつが、小さい頃こんな姿して、
やっぱり、写真をバシャバシャ撮ったっけなーって、
思いながら、みぃくんのこともバシャバシャ撮っちゃいました♪


でもさ。
真剣におとんと探しちゃったんだよ。
声ぐらい出してよねー^^;







コメント
この記事へのコメント
みぃくん、可愛いね
やっぱり猫ってかくれるの好きですよね。
みぃくん、可愛い。
3にゃんの力関係相関図もいいですね。
うちもハッピーがトップです。
体重はほかの2にゃんの半分以下ですが。
うち猫を探すときは、猫缶をスプーンでかんかん鳴らすと
大体出てきます。
2012/03/25(日) 19:08:25 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
富士山・・綺麗だねぇ~♪

おぉぉ~
窓開けても・・寒くないんだぁ。。。
春だね春だね♪イイなぁ~

みかんちゃん♪
1番偉い・・いやいや お姫様だから・・やっぱり高い所から、見下ろすのね(笑)

こてつくん♪
踏み出して・・なに見てるの?
好奇心・・旺盛だなぁ~

みぃくん♪
大好きな・・・お外眺めが出来るね
しかも・・・窓・・開きだよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
セミは・・マダだから・・ネ(笑)

布団の中で・・かくれんぼうしてたの?みぃくん♪
見つけて もらうの待ってたんだね・・きっと(笑)
だから・・声も出さなかった?
心配するから・・一声 出してあげてね(笑)
それじゃ・・かくれんぼうにならないけど・・ねプププッ (*^m^)o==3

こてつくん♪
ピッタリサイズの箱・・ゲットv-218
揃えられた前足が・・可愛い~v-345


また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/03/26(月) 01:02:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
わぁわぁ!!素敵な夕焼け~。
富士山、良いですね~。なんか、パワーをもらえそうです。
そして、スリーショット!!みんにゃで何を見てるのかな~。

家の中に居るだろうと思っていても、姿が見えないと焦りますよね!
そういう時に限って、無言だったりしますよね。
「居ますけど?」って感じのみぃくん・・・
きっと、ほかほかあったかいんでしょうね~!!
だっこした~い!!

いつもお願いするの忘れちゃうんですけど、リンク貼らせていただきました~!
けしからんかったら、ご一報くださいね。

2012/03/26(月) 11:14:49 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
こんなに綺麗な夕焼け空に映える富士山を
見られるなんて、家にいながらにして
パワースポット状態だね^^

みぃくんは呼ばれてるのも気づかないくらい
爆睡中だったのかな(笑)
もぐりこんで安心して寝ちゃうなんて
みぃくんの心は震災のパニックから開放されたんだろうな~って
なんかホッとする写真です=*^-^*=♪
2012/03/26(月) 12:47:40 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
おおーー富士山、綺麗だわ~~
こんなに美しい富士山がみれるって本当に最高でしょうね。

我が家でも良くありますよ(笑)
呼んでも返事しないんだからね~
どんだけ探したか~って言っても知らん顔なんだからね~

2012/03/26(月) 20:44:41 | URL | ムクムク #-[ 編集]
やっぱり、あたたかそうな感じですね。
こちらは、まだ梅もちらほらなんじゃないかしら?
まだまだ雪は積もるってお天気で、今年は本当にどうなんでしょう・・・。
いちごもほたるいかも、高いっっっ!

うちもね、絶対に返事してくれないから、すっごく大騒ぎで探しまわること、あるんですよぉ^^
呼んだら、喜んで来てくれるって子もいるのになぁ・・・。
2012/03/27(火) 11:14:47 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
みぃくん
って 味のあるお顔だね♪
(いい意味にとってくださいね。)(;^_^A

箱入りこてつくん♪
(≧m≦)ぷ
2012/03/27(火) 22:47:23 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


もちろん、ウチで一番偉いのはみかん!
ハッピーくんだって、そうだよね^^;
よく猫缶をあけたりスプーンで叩くといいって、
聞くけど、ウチはだめだなー。何でだろ?



☆幸さんへ


富士山、色んな姿が見れてやっぱり味わい深いですよ。
窓はまだ、全開と言っても数分(笑)
これからだよねー。

みぃくん、何でだか布団の中にくるまって。
でも、この日はホント大人しくずーっと寝てました。
だから、助かったよぉ~^^;



☆nikonikoさんへ


富士山ってパワースポットだよね!
見る角度によってもホント違うんだよ。
駅から見る富士山も、ウチの前の道路から見る富士山も、
みんな、ひとつひとつ顔が違うの~。

呼んだら、にゃ~とでも、ひと声鳴いて欲しいよねー。
真剣に探しちゃったんだから!



☆ぴゃるみさんへ


そうよね~。やっぱりパワースポット状態だよねー。
でも、これからは見えなくなるんだよ(泣)
やっぱり、空気が澄んだ冬とかがよく見えるの。

みぃくんのこの時の顔。
私も、すごい普通のみぃくんを見れた気がしました。
今までにないくらいの安心しきった顔だったと、
思いましたよ!



☆ムクムクさんへ


ねぇ~!返事くらいして欲しいよねー。

富士山、見れるってホントある意味贅沢なのかなって、
この頃、思います^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


ほたるいかかぁ・・。
やっぱり、産地のは美味しいんでしょうね。
こっちじゃ、あるけどやっぱり本場とは、
違うだろうなー。

また、お天気が下り坂。
明日は、また寒くなるみたいで、桜も、
どうなのかな・・。そちらは梅はどうですか?



☆小太郎さんへ


そうよ~。みぃくんって味のある顔してるでしょ~♪
結構、可愛いんだよ^^;

箱入り息子ならぬ箱入りこてつなのでした!

2012/03/30(金) 21:19:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック