サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
箱入りみかん
2012年03月27日 (火) | 編集 |
今朝、捨てようと思って箱を置いておいたら、
ちゃっかりみかんが入っていた。



20120327mikan.jpg



正確には、みぃくんが最初入ろうとして、
あまりにでか過ぎて入れず、もがいていたのを、
私が救出したら、みかんが入ってました^^;



20120327miikun.jpg



救出されたみぃくんは、あきらめたもよう(^_^;)



20120327mikan2.jpg


20120327mikan3.jpg



ホント、みかんにぴったりサイズな箱だこと~♪
(トイレクイックルの箱ちゅうのは、知らん顔しててね!)
みぃくんが入ったのを見ていて、自分も入らなきゃ!って、
思ったみかん。
この頃、何でもそう。
おトイレでも、人(猫)のがあると、必ず同じトイレにするみかん。
(他のおトイレが綺麗になっていても必ず、そう)

何だか、お風呂でも入ってるみたいだよね~♪
気持ちいいですか?みかん♪
楽しいですか?みかん~♪












20120327watashi2.jpg



突然、こんな写真が・・・^^;

今日は、私、朝からこの箱に入ったものしか食べちゃいけません。
一日の摂取カロリーがたった819キロカロリー。
何となく、エネルギー不足なためか、イマイチ力が入らない。

これから、夜だけど、夜はスープだけ。
しかも、何も入ってないただの液体ね。
そして翌朝は・・・。



20120327watashi.jpg



上の方のが待ってるんだよーー(-_-;)

明日は、それこそ夜まで何も食べられない。
そして、辛い辛いこの朝の作業・・・(泣)

どうなるワタシ?!







コメント
この記事へのコメント
検査ですか。
v-16みかんちゃん、可愛い!って悠長に思っていたら・・・
あらら、サスケママさん大変。
かなり本格的な検査ですね。
前日丸1日、制限食ですか。
それにこれ袋・・・もしかしてあの飲みにくい
手術前に飲むあれみたいなもの?でしょうか。v-238

私、真面目に飲んで気持ち悪くなったけど
看護師さん、他の患者さんに
「全部飲むのはなかなか大変なんですよね~」なんて
言っていて、無理して飲むんじゃなかったって正直
思いました。
でもママさんはちゃんと飲みましょうね。

明日一日、乗り越えてください。
みかんちゃん、こてつくん、みぃくんのため
健康第一だものね。
ふぁいと
2012/03/27(火) 18:34:03 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃん、可愛い~。
その、むっちりむっちりなのがたまりませんね~。
うむ・・・みぃくんはちと無理だったんですね。
ママさんに救助される姿を想像して、思わずくすっ(・▽・)
って、わらっちゃいました・・・・がっ!!
ええ~?明日検査ですかっ?!
あわわ・・・なんだか大変そう・・・
健康第一ですものねっ!!
頑張ってくださ~い!!
2012/03/27(火) 20:16:05 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
みぃくん
のが でかいのね。
(;^_^A

くじけるなみぃくん!

みかんさんも みちみち。
(≧m≦)
(失礼しました。)
2012/03/27(火) 22:43:20 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
箱入り娘~(^_^*)♪
みかんちゃん、そのギューギュー感がいいのよね(*^^*)
みぃくんは、もがいていたのですね~!
必死なお顔が目に浮かぶなぁ~(^m^*)ウププ
次は、もうちょっと大きな箱を見つけてリベンジだねっ(^_^)b

ママさん、検査ですか?治療?うーん、心配です。
健康でいるためにファイトです!!
2012/03/28(水) 00:22:59 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 16:12:20 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~

おぉぉ~
箱入り娘さぁぁぁ~ん♪みかんちゃん♪
ものすごぉ~~い ピッタリサイズですなぁ~(笑)
見事・・デスv-424
みかんちゃん♪は・・ひとりで脱出できたのかな?

胃腸系の検査ですか?
検査後は・・疲れてるでしょうから
ゆっくり休んでくださいね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/03/28(水) 20:24:44 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん、みっちり!!
ほんと、これがみっちりっていうのですよね~


まさか・・・大腸ファイバァーですか・・・?
沢山の水(腸の洗浄用)を飲まないといけないので、辛いですよね~
でも、なにごとも検査をしておかれたほうが安心ですよね。
頑張ってくださいね。
2012/03/28(水) 22:31:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
楽天かAmazonでなにか注文して
みぃくんが入れる位の箱を用意しなくちゃね(笑)
みかんちゃん、ぴったりすぎてくつろげないわねって
首かしげてるみたいね^^
入ってみたけど、これからどうしましょうって思ってるかも(笑)
ダイエット食かと思ったら、検査薬なのね。
腸の検査?何事もないといいんだけど。
2012/03/29(木) 12:10:08 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


えっ?手術前にもこんなの飲むの?
味はポカリみたいだけど、段々と飲めなくなってくるー。
最後の方は、やっぱり気持ち悪くなってきましたよ^^;

ウチもいつの間にか3にゃんに増えたので、
飼い主、元気で頑張らないとねー!



☆nikonikoさんへ


みかん、むっちりでしょ~♪
真ん丸みかんとも言います(笑)
ぢぢちゃんと体重は大分差があると思いますよ~。

人間も猫も健康第一!



☆小太郎さんへ


みぃくんは、でかいよー!
ウチの中で一番でかい。
ひところのサスケぐらいあるかしら。
みかんやこてつが、やけに小さく見えちゃうのよね~^^;



☆まりんさんへ


みかんも箱を見たら入らずにはおれないタイプなので、
みっちみちでも、無理して入ります(笑)
みぃくんは、後先考えずに入って出れなくなるタイプ。
こてつは、前者よりは箱は好きではない・・・(笑)

検査ですから、治療じゃないよ~^^;
心配ありがとうございますm(__)m



☆幸さんへ


大丈夫~。みかんは余裕でーす♪

もうわかってると思いますが、大腸の検査だったんですよー。
無事終わりました~^^;



☆ムクムクさんへ


ホント、みっちり!な言葉そのもののみかんなのでした!

そうそう。大腸内視鏡でしたよ~。
一度もやったことないし、一度は・・・ね・・・(苦笑)



☆ぴゃるみさんへ


箱はウチ、なにかしらあるんだよ~^^;
でも、邪魔だから仕舞っちゃうのよん。
箱と言えば、まずはみかん!
何となく、困ったような顔にも見えるみかんだよね~^^;

ダイエット食だったらいいかもね、これくらいのカロリーなら。
が、検査食なんですよ・・・。
大腸内視鏡。終わりましたよ~。

2012/03/30(金) 21:31:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック