サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みぃくんベット
2012年04月02日 (月) | 編集 |
桜もようやく、咲いてくれましたね♪
でも、ウチの方はちょっとまだ・・。
後一歩で、ポッと開く状態ですよ~


もう、みぃくん専用となってしまった、
例の小さ目ベット。



20120402miikun.jpg



もう、意地でも手放さない!って感じで、
日々、ご愛用なさってます(笑)



20120402miikun2.jpg



が、ここ数日は、大分暖かくなりましたので、
身体も、ベットからかなり、はみ出るようになりました。



20120402miikun3.jpg



しつこく、写真を撮っていたら、起きていたようです~^^;
睨まれちゃった!



20120402miikun4.jpg



んふふ♪
みぃくんの肉球よん♪♪
みぃくんの肉球も黒豆ちゃんなの。

ウチの子で、ピンクの肉球の子っていないんだなー。
どの子もピンクが混じってるか、全部黒豆ちゃんか。
こてつみたいに、全部、炭のような肉球の子は初めてだけどね(=^・^=)


元々、みぃくんの体に合ったベットじゃないのに、
気に入ってしまったベット。
毎日、毎日、このベットでみぃくんふみふみしてます。
それは、もう一心不乱に・・・(苦笑)
とても、お気に入りのベットになったので、
これはもう、手放せないでしょうねぇ・・・(^_^.)





コメント
この記事へのコメント
みぃくん、良かったね。
みぃくん、ちっちゃいベッドお似合いです。
ママみたいなベッドが見つかって良かったね。
相性ぴったりなんだよね。
このベッド、きっとみぃくんの湘南ママですね。

一杯甘えてハッピー気分で、
これからもサスケのママさんのお家で
お利口さんでいたください。

ふみふみ万歳v-238
2012/04/02(月) 22:31:23 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~

おっv-363
スッカリ・・みぃくんのベットになったんですね
それにしても・・なんと素敵な寝かたなんでしょう~
見てるだけで・・笑ってしまいます
その、はみ出た脚・・プププッ (*^m^)o==3

ほんと・・バッチリ 黒豆肉球ですね
可愛い~可愛い~v-345

カメラを睨んでる みぃくん♪ 
イイ写真ですねv-218

また、お邪魔します
いつもありがとう~♪
2012/04/03(火) 00:49:19 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ついにみぃくんの粘り勝ち♪
はみ出てるしつぶれてるし
体でベッド半分隠れてるし(笑)
それでも落ち着くなにかがあるのね~
ここまでしがみつかれたら、こてつちゃんも
諦めにゃしゃーないか(T▽T)アハハ!

みぃくんは黒いインクの肉球ハンコね(*^^)
うちはにゅは当然真っ黒だけど
すぴは黒豆と小豆の2色で
きりぃは3本はピンクでもう1本は手のひら?だけ黒いよ。
肉球の色もそれぞれでおもしろいね。
2012/04/03(火) 17:40:13 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
わぁ~みぃくんかわいいなぁ~
肉球は黒豆なんですね♪

今日はすごい風でした。
今ごろはそちらの方に風は行ってるかと思います。
どうか、ご用心を。

2012/04/03(火) 22:11:03 | URL | ムクムク #-[ 編集]
暖かくなって?
はみ出てるんでしょうか・・・。
そうではないように見えるのは なぜでしょう(笑)
ヾ(≧∇≦)ノ デモカワイーノッ♪
2012/04/04(水) 16:17:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
間違いでした
すいません。
m(__)m

漫画の件、書く方が間違ってました。
いくえみ稜さんの作品で
読んだのは“以心伝心お月さま”でした。
訂正してお詫び申し上げます。
m(__)m
2012/04/04(水) 16:38:15 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
まぁまぁ、みいくんたらそんなちっちゃいクッションの上ではみだして・・・(笑)。よほどのお気に入りなのでしょうね・・・(苦笑)。
黒いお豆の肉球もかわいい~。ゆったりのびのびして、こちらもほっこりした気持ちになりますね。。。。平凡かもしれませんが、こういう何気ない毎日がかけがえのない幸せなんだとつくづく感じます。。。いつまでもこんなのんびりした日々が続いて欲しいですね。。
2012/04/05(木) 12:49:57 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ふみふみ万歳!だよね。本当に!
やっぱり、ママを思い出したり、
自分の気持ちを安定させたりしてるのかなって、
思います。



☆幸さんへ


もう、はみ出し放題ー!!
でも、そのベットがいいらしい(笑)
まぁ、壊れるまでそのままで・・・^^;



☆ぴゃるみさんへ


もう、こてつはすっかりあきらめて、眼中にないみたい(笑)

肉球って面白いね!
きりぃちゃんもみかんも三毛猫だから、
同じような肉球だわ~♪



☆ムクムクさんへ


毛色はブルーグレーなんだけど、
肉球は黒豆。やっぱり、下地がサバトラっぽいから、
その関係かしらね~^^;



☆小太郎さんへ


暖かくなってはみ出ているんではないですな~(大笑)
みぃくんが、もちろんおデブちゃんになったから!でーす♪

あっ、わざわざ、漫画のこと、ありがとう♪



☆miwaさんへ


そうなんです・・。みぃくんにとってはこんな日常が、
一番の薬になるんだと思います。
ホント、のびのびとしてきましたよ。
このベットも、形もさることながら、ふかふか感が、
いいみたい。ふみふみして、段々と自分好みの、
形になってきたんですよ~♪
2012/04/11(水) 21:12:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
