サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい猫ベット
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日の春の嵐は激しかったですねー!!
ガラスがガタガタ鳴って割れるんじゃなかろうかと。
ウチは南風と西からの風をモロに受けるベランダで、
ただでさえ、この季節は毎日風が強いのですが、
昨日のは、激しく吹き荒れていました。

ウチの子達はベランダに面したお部屋で寝ているので、
夜中、ガラスでも割れたりしたら・・。
一緒に寝ようか・・と、思っていたら、
爆弾低気圧、過ぎ去ってくれました。

でも、案外と動じることなく、みんな寝てましたけどね・・・。
あんなに、ガタガタとガラスが鳴っていてもね^^;


さて。
今日、新しい猫ベットがやって来ました!



20120404ベット



               じゃ~ん!!

どうだ!みぃくんよ。
どっちのベットがいいかい?



20120404miikun.jpg



と、お聞きするも、お昼寝真っ最中のことで、反応なし(笑)



20120404ベット2



可愛い猫柄よん。
こてつみたいなのが、いるでしょ~♪



20120404mikan.jpg



みかんちゃん~♪
そろそろ、カエルちゃんから出てきて、
このベットを使ってみたら~?

と、こちらも反応なし。
こてつは、こたつの中で全く反応なし(大笑)

今日は、何となく肌寒くてみんな、それぞれの暖かい場所で寝てます。



20120404ベット3



この新しい猫ベット。
作って下さったのは、やまだのママちゃん♪
やまだのママちゃんには、ベットの注文やら、色んな小物の作成中の忙しい中、
無理言って、作って頂きました。
ほら、みぃくんがあんなに小さいなベットで寝るし、
ラウンドのは、これまたみぃくんには小さいので、
スクエアで作って貰いました。

もちろん、みかんやこてつ、誰が入ってくれてもOKよん♪

さてさて。
誰が一番最初に入ってくれるかな~♪

やまだのママちゃん、ありがとうございました!
しっかり作ってあるので長持ちしてくれそう。
それに、好きな布地を選べたのもよかったです。







コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

春の嵐・・割とスンナリ過ぎ去ってよかったですね
サスケ家の猫ちゃま達は・・音とか・・怖くないんだね
肝っ玉がすわってるなぁ~v-424

さてさて・・手作りのベット・・超v-345 可愛いいんですけどぉ~
生地・・ママさんが選んだの?
凄くイイ~v-218
凄く・・しっかり作ってあるのが・・写真でもわかりますよぉ~
ベットが作れるなんて・・凄っv-363過ぎぃ~v-424
ブログも拝見しましたけど・・あのベットも・・あのベットも・・あっちのベットも・・みんな手作りなんだぁ~と
関心しちゃいましたぁ~

みかんちゃん♪いつかは・・その可愛い~(=^・^=)ちゃん柄のベットに入ってるとこ・・見せてね(笑)
みぃくんは・・超~お気に入りの・・ベットあるし・・ね(笑)
最初に・・・入ってくれる猫ちゃんは・・きっと こてつクン♪ に1票~v-221

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/04(水) 20:33:59 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん
今日もぎゅーぎゅー♪
(≧m≦)ぷぷぷ♪

誰が一番乗りか教えてくださいねー♪
2012/04/04(水) 21:38:08 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
やっぱり凄い
やっぱり山田のママちゃんのベッドは凄い。
う~この形、やっぱり2個欲しいです。
ハッピーベビーから使っているものは、
さすがにくたくた、この形が部屋にじっくり来ますね。
布は用意してあるのになぁ、でもさすがサスケママさん。
絵柄も最高です。
2012/04/05(木) 10:11:01 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
売ってるものかと思ったら、手作り~♪
いつ見ても、やまだのママさんの手作りベッドは、素晴らしいですぅぅぅ!
クッションもふかふかしてそうだし、柄もシックでいてかわいいっっっ!!
うちも、いつか絶対にお願いしたいです!
2012/04/05(木) 10:22:13 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
わぁ~♪本当に可愛いベット!
手作りされてるなんて凄いです♪
猫ベットって自分の思うような柄とか、うちの子達が
使ってくれそうな形とかって探すのが大変だし種類も
少ないけど、やまだのママさんのベットは私好みです^^
売っているのであれば買いたいぐらい!
丁度、実家の猫さんのベットとらじの夏用ベットを探して
いたので羨ましいです♪

さて、一体、誰が一番最初に入ったのかなぁ?
私の予想では、みかんちゃん★
2012/04/05(木) 14:36:34 | URL | #-[ 編集]
あれ?名前を入れわすれちゃいましたぁ~。
すぐ上のコメントは↑ひろみです^^
2012/04/05(木) 14:38:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
わぁ!可愛いベッドですね♪
手作りはいいですよね~愛情がいっぱいのベッドに誰が最初に寝るのかなぁ~
う~~んと、私はこてつ君かな?

2012/04/05(木) 21:14:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
スゴイスゴイ!手作りなんて、スゴ~イ!
可愛いベッドをいただいたのですね(^0^*)
みんなが使ってくれる画像が楽しみです!
今のところは、みかんちゃん、カエルが絶対!とみたケドいつかは入ってくれるかな(^_^;
みぃくんとこてつちゃんはたぶん早速使ってくれますね!
うちは、イザムしかベッドは使いません。ナゼだろうか??
2012/04/05(木) 22:29:09 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
可愛いですよね~。
やまだニャンのママさんのベッド。
布の柄も可愛い~。
本当に丁寧に作ってあって、ふかふか感が分かっちゃう~。
気持ちよさそ~。
あたしが寝たいくらいです(・▽・)

誰が一番先に入るのかな~。
ん~~。やっぱりこてつクンかなぁ~。
2012/04/06(金) 07:10:26 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


ガラスのガタガタ言う音が気にならないなんて、
ちょっと、驚きでした~^^;
生地は、私が買いました。と、言っても生地にも、
色々あるので、一緒に行って頂いたんですよ。
生地やさんなんてみたこと、ほとんどないんですが、
楽しいのね~♪
好きな柄があるって、夢が膨らむかも。



☆小太郎さんへ


一番乗り、もうわかってるよね~(^_^;)

ウチは、みんなのぎゅうぎゅうじゃなくて、
個人のぎゅうぎゅうなんだよねぇ・・・^^;



☆ロビロビンさんへ


生地の柄も、初めてこんなにあるんだと、
知った私です。
何でも作れたら夢が広がるねー。



☆つんきんかあちゃんさんへ


きっと、私つんきんかあちゃんさんも、作れると思います!
だってお洋服も作ってらっしゃいましたよね?

でも、このベット、すごーいしっかりとしてます。
みぃくんみたいに、ふみふみしたい子は向かないかな。
だから、ウチはみかんにこてつが、入ってます~^^;



☆ひろみさんへ


わかってます。ひろみさんだって(笑)

一番乗りはこてつでしたよ~。

ベットは、入ってくれるのか・・って買う時に、
すごく気になりますね。
でも、結局プレーンな形がやっぱり一番なのかも。
ウチは、上があるタイプは嫌いみたいで・・。
冬は屋根があると暖かいと思うんだけどね・・。



☆ムクムクさんへ


そう!一番乗りはこてつでしたー。
みかんも、結構入ってますよー。
これから、暖かくなったら、誰が入るかな。

形も、スクエアっていいですね。



☆まりんさんへ


手作りって言うのがホント、素晴らしい!
で、こてつが一番乗りでしたー。
みぃくんも入ってくれましたが、やっぱり、
小さ目ベットがいいらしい(笑)
みかんも、カエルと行ったり来たり(笑)

イザムちゃん以外はベット使わないの?
何故かしらね?



☆nikonikoさんへ


人間も寝たら、きっといいと思います!
意外と、固めなので夏とかもいいと思います。
すっきり~な感じのベットですよ。

こてつが一番乗りでしたー!

2012/04/11(水) 21:26:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
