サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
おニューが好き
2012年04月06日 (金) | 編集 |
あの新しい猫ベットは、誰が一番に入ったでしょうか?



20120406kotetsu.jpg



こてつ でした!!
のっそり・・と、入って行きました(^_^.)



20120406mikan.jpg



二番目は、みかん でした!
みーちゃんの尻尾が面白いでしょ~♪



20120406kotetsu2.jpg



こてつが入っている姿は、何だか、スカスカ~な感じですねぇ・・・。



20120406mikan2.jpg



比べ、みかんは、結構みちみち!って、感じに見えます。
こてつって、意外とスリムなんです。
もっと、大きくなるかと思ったんだけど、
食も結構細いし、ちびの頃の大食漢がウソのよう。



20120406mikankotetsu.jpg



みかんが、新しいベットを堪能している時、
こてつは、旧猫ベットで、まったりでした。


そして、その夜・・・。



20120406kotetsu3.jpg



こたつの上にベットを置いて、そろそろ寝ようと思ったら、
こてつが、ちんまりと、入ってました。
夜、こてつはこうしてここで、寝ていたようです♪

やっぱり、新しい物は何でもとりあえずは、使ってみるタイプの
みかんとこてつ。
一方、みぃくんは、小さ目ベットの横に置いておいても、
入る気配なし。
みぃくん結構、しっくり馴染んだものは、手放さないタイプかしら。
新しい物には、見向きもしないタイプかしら~~(^_^;)


と、今日はみぃくんの写真はナシです。ごめんなさい~。





コメント
この記事へのコメント
やったぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
当たったv-363当たったv-363
やっぱり・・こてつクン♪一番乗りぃ~v-218
プププッ (*^m^)o==3 みかんちゃん♪ しっぽ・・可愛い~
何とも・・可愛い はみ出し方ではありませんかv-218

コタツ・・点いてたのかな?
だったら・・上に乗ってたベットも じんわりぃ~と温かかったかな

やっぱりねぇ~
みぃくん♪やっぱり狭いベットを こよなく愛してるんだね(笑)
シックリくるんだろうね

ベットの柄・・何度見ても・・可愛い~v-345

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/06(金) 23:53:27 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
新しいベッドに交代で入って可愛いですね。
気持ちがよかったのかな。
次はきっとみぃ君が・・・
2012/04/07(土) 15:47:42 | URL | マッチャン #-[ 編集]
あはっ(・▽・)
当たったわ~。
やっぱりこてつくんが一番に入ったんですね~。
わぁわぁ、みかんちゃんも入ったのね~。

なんだか、本当にふかふかであったかそう。。。
みぃくんも、寝てみたらいいのに・・・と、思ったりも
しますが、うちのだださんも、狭い所が好きだったかも~。
でもきっと、ひょんな時に入って、お気に入りになるかもですね!

「ぼくはここで寝ます」のこてつくん、めちゃくちゃ可愛い~。
何度も見てしまった・・・エヘヘ
2012/04/07(土) 22:43:18 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


おめでとー!!
でも、何もないよ(笑)ごめんね~^^;

この日、暖かかったのでこたつはついてません。
でも、入って寝てたみたいですね^^;
夏にもいいベットみたい。
さらりとした感触が、いいんだよ。

みぃくんは、もうあのベット一筋みたい(笑)
入ったんだけど、戻りました(笑)



☆マッチャンさんへ


みぃくんも入りましたよー。
でも、やっぱり小さ目ベットがいいそうです(笑)



☆nikonikoさんへ


当たりましたー!おめでとう!って、
何も出ないけど(笑)

みぃくんもね、入ったんです。
でも、やっぱりあっちがいいらしくて、戻りました(笑)
まぁ、みぃくんはふみふみが出来ることと、
ふかふか感がいいのかもしれませんね。

こてつも、これからあのベットで寝てくれるといいんだけど♪
2012/04/11(水) 21:31:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック