サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日も風の強い日です。
桜もようやく満開かな。

鎌倉の桜も今年は見に行ったんだけど、
写真を取り込んでません~^^;
今日の桜は、カーブス行った帰りに見た桜。
川沿いに桜が咲いていて、ゆっくりと眺めながら、
歩けるようになっており、ベンチなんかもあったりして、
お弁当でも、食べられちゃいそうです。


以下、携帯で撮りました~。



20120409sakura.jpg



桜のピンクで青い空が映える!



20120409sakura2.jpg



桜はやっぱり下から見上げるのがいいかな~♪



20120409sakura3.jpg



あぁぁ、綺麗な愛らしい可憐なお花



20120409sakura4.jpg



わさわさと連なっている桜のお花。
この塊の中へ顔を埋めてみたいなぁ・・。


また、今年も桜のお花を愛でる事が出来ました♪
あ~、よかった。


今日は、猫の出演はありません~~(^_^;)




そうだっ!
いくえみ 綾さんの「そろえてちょうだい?2」が、発売されてますね!



20120409neko.jpg

(画像はお借りしました)



早速、アマゾンで注文しました~♪
明日か明後日には、届くはず~♪
また大笑いしそう♪






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
わぁぁ~綺麗ぃ~
満開ですねv-424
ほんと美しい青空に桜は映えますよねぇ~(^_-)-☆

お弁当食べれるんだぁ~
ゆっくり出来るのもイイですね

我が家地方・・5月の9日くらいから見ごろだそうです
今年は・・少し遅いです・・ね
まだ・・寒いし・・ね

おぉv-363
サスケくん♪(勝手にそう思う私)ご機嫌に笑ってますなぁ~
本の表紙を見るだけで・・何だか楽しくなるから・・
きっとメチャメチャ中身 爆笑だろう~なぁ~

Amazonから届くのが待ち遠しいですね
あっ!関東方面だから・・スグだね(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/09(月) 20:14:31 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
新しい猫ベット、こてつくんが一番に入ったのですね♪
あぁぁ~私の予想ははずれてしまったぁ。

桜、綺麗ですねぇ^^
そこの道は、まったりのんびり歩けそうな道ですね!
桜を見ながら、のんびり歩くって凄くいいなぁ♪

いくえみさんの漫画本、初めてみました。
そんなに面白いなんて何だか気になってきた。。。
本屋さんでも普通に売ってるんですか?
今度、行ったら見てみようかな^^
2012/04/09(月) 21:02:24 | URL | ひろみ #-[ 編集]
青空に映える桜♪
こんな写真を私も撮りたかった(^^;
写真見ているだけで、心がウキウキしちゃう。
桜ってパワーあるな~思うわ。
散り始めて桜吹雪の中を歩くのも好き♪
非現実的な感じでスクリーンの中の女優の気分になれる(笑)
2012/04/10(火) 11:53:19 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
関東は、今が満開のようですね^^
やっぱり、桜ってきれい!
こちらは、つぼみがまだ硬いと言ってました。
今日の温かさで、少しはゆるんだかな?
いくえみ稜さんって、昔好きで読んでた漫画家だわって思いました。
今は、こんな感じの画も描かれるんですね^^
私も実話の猫マンガ読みたいなぁ。チェックチェック!
2012/04/10(火) 13:40:08 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
なんと、見事に咲いていますね~♪
日本人はやはり桜をみないと春とは思えないですよね(笑)
こちらはまだ咲いていませ~~ん(涙)

アマゾンから届くのが待ち遠しいですね~
2012/04/10(火) 15:06:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わぁ~。もう春ですね~。
北海道もようやく暖かくなって来ました。
早くお花がいっぱい咲かないかな~。。。

いくえみサンの漫画、先日本屋さんで探したのですが
見つけられなかったんです~。
そっか、アマゾンでお願いしたらいいんだ~。

あはは。私も買って読もう~っと。
2012/04/10(火) 15:22:52 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
サスケのママさん。

桜、良いですよね。
とっても和みます。
不思議とシアワセノキモチになります。

名所の桜も良いけど、
散歩コースの桜を大事にしたいなと思います。
もちろん、いろいろな名所を訪ねてそう思うのかも
しれませんね。

猫ちぐら風の猫ベッドの記事、
アップしました。
2012/04/10(火) 19:48:38 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
うわぁ~、桜が綺麗ですね~!
青空の中、満開ですね!春だなぁ~(^0^*)

漫画本、届くのが待ち遠しくなりますよね~♪
私も気になってきました。
買いに行こう!

↓新しいベッド、そうなんですね!
みかんちゃんも新しいもの好きで入ったのですね~。
そしてこてつちゃんが寝たのですね(^m^*)
みんな使ってくれて、バンザーイ\(^0^)/
2012/04/10(火) 21:02:48 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆幸さんへ


本、届きましたよ~。
今度も面白い~。ニタニタしながら読んでます。

桜、昨日の風が弱かったので今日も綺麗に咲いてます。
お天気もいいし、お花見日和です。

北海道も桜も綺麗だったなぁ~。
札幌は山桜が多かったけれど、そちらは、
ソメイヨシノも咲くよね?



☆ひろみさんへ


いくえみさんの本、売ってますよ~。
私は、確実に・・って思ってネットで頼んじゃったけど。

ベットは、こてつが一番乗りでした。
でも、みかんもこてつも、結構入ってます。
みぃくんは、保守的なのかしらね(笑)

桜、まだ今日も綺麗ですね。
お花見出来ましたか?



☆ぴゃるみさんへ


散り初めの桜吹雪っていいよね~。
でも、カメラ持ってそれ狙うとね、そっちばかりに、
気が取られて、何だか風情もなにもない(笑)
だから、一枚撮ったら、ぼぉ~と、桜を見るって、言うのが、
いいかな。



☆つんきんかあちゃんさんへ


やっぱり、桜まだですよね。
でも、これから楽しめるんですね♪

いくえみさんの漫画って読んでたんですね。
あんまり猫物は描いたことなかったみたいです。
是非チェックしてみて下さいねー。



☆ムクムクさんへ


やっぱり、桜って日本人の心意気みたいなものですよねー。
桜が一番好きかなー♪
桜を見ると、あぁ今年も見れた・・って、思います。

マンガ、届きましたよん。



☆nikonikoさんへ


そうそう。アマゾンなら絶対ですよ~。

北海道は一度に色んなお花が咲くから、それは見事で!
今、クロッカスが出てきましたか?
その後、ムスカリ、チューリップ・・・。
香りが漂うんですよ。歩いていると・・・。
夕方なんて、お買い物に出て、その香りを嗅ぎながら、
歩くととても、幸せな気分になったものです♪



☆ロビロビンさんへ


近所に桜が咲いているって言うのも、幸せなことよねー。
ウチの傍にも何本もあって、やっぱり毎年、
見てるもの。
名所もいいけど、気軽に見れる場所も必要ですよね。



☆まりんさんへ


満開だよー!今日も満開!
でもさすがに、そろそろ散ってきたかしら・・・。
あとは、北へ北上してみるしかないね~^^;

いくえみさんの本、楽しいよん。
ははぁ、なぁるほど・・って思う事しきりです。

ベット、みんなが少しずつ使ってくれてます。
みぃくんは、保守的みたいですけれどね・・・(苦笑)

2012/04/12(木) 17:18:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック