サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
色々な日々
2012年04月11日 (水) | 編集 |
桜も昨日で満開最終日と、言う感じでしたね。
今年は、近場だけですが、結構、桜を見れたかも。
この後、福島の桜を見に行く予定です。
桜三昧かな~~♪



20120411sakura.jpg



昨日もそれはそれは、良いお天気で気温も上がってくれて。
カットとカラーが終わったら(あぁ、さっぱりした!)近くの、
ロビロビンさんちへ、お届け物がてら、市内の桜見物。



20120411gennkikun.jpg



元気くんが入ってる!猫ベットを差し上げました~^^;

このベットは、ウチブログでも出てきたことあるかもしれません。
結構、お値段した記憶があります。
厚手でしっかりとした作りで、冬は暖かいなーって、思って、確か買いました。
札幌へも同行し、こちらへもそのまんま持って帰ってきたので、
彼是、9年はウチにあったと思われます(笑)
スポッと入れるタイプがサスケのお好みかなって、思ったんですよね。

でも。
結局、ほとんど誰も使ってくれなくて、お蔵入りしてたんです。
ウチは、ほら、今、やまだのママさんに作って頂いたベットがあるし、
使ってくれないのを、置いておいてもなーって思って、
貰っていただいたんです。
彼女のお家の子、ベット好きだって聞いていたし。

そしたら、皆、使ってくれて、元気くんは、
結構気に入ってくれたみたいー。
でも、いかんせん、体が大きくて・・・(^_^;)
ちょっと、はみ出ちゃうみたいです。

その後、小さくなったハッピーくんが使ってくれているようですが・・。


そして、昨日の夜、オットがお風呂に入っていたらね・・・。



20120411miikun.jpg



みぃくんがいたんですよ~~!!



20120411miikun2.jpg



湯船の中に手を入れたりして遊んでいるではないですか(~_~;)



20120411miikun3.jpg



この頃、オットや私がお風呂に入っていると、
こてつと、出たり入ったりしてくれてるみぃくんです。

みかんは、絶対に入ってきませんけれどね~(苦笑)


オットは、みぃくんが蓋に乗っているので、
随分と気にしながら、体を洗っていたようでしたー^^;



日付は前後しちゃうけれど・・・。



20120411mikanmiikun.jpg



土曜日には、私のベット周りはこんなに賑やかでした♪

こてつが明け方までベットの上にいたんだけれど、
起きる頃には、みかんとみぃくんがいましたよ~~♪
あぁ、幸せな目覚めでしたね♪♪♪


今日、昼前の近くの桜。



20120411sakura2.jpg



もう、今日でこの桜も散ってしまうかな・・・。






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
桜・・綺麗綺麗きれいぃ~♪

ベット・・長持ちしてたんですね
かなり・・小さめだね
形も・・面白いなぁ~
何だか・・ヤドカリのようだ・・わ(笑)

あらっ!みんなに囲まれて・・幸せだねぇ~
眼が醒めて・・幸せ満点だね ママさん♪

お風呂・・いしょに入ってみたんだぁ~みぃくん♪

パパさん 落ち着かなかった・・ネ(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/11(水) 23:19:25 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
桜きれいですね~。
札幌の開花は、来月みたいですよ~。
でも、雪もだいぶなくなって、暖かくなりました♪

ふふふ、みんなに囲まれて幸せですね~♪
起き上がるのが、嫌じゃなかったですか?

お風呂のフタに乗ってるみぃくん。
ママさんのお布団にちょこんと座ってるみぃくん。
よかったね。みぃくん。。。

そっかー、みかんちゃんはお水が苦手?
ふふ。「あたしは嫌よ」って言ってそうですね。

2012/04/12(木) 15:33:09 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


ヤドカリ!そうかもー!
今、思うと小さかったのかもしれないですね。
でも、みぃくんは入ってくれないんだよなぁ・・。
誰も、結局入ってくれなかった今年の冬なのでした。

みかんが私を舐めてるんですよー。
いつも舐めてくれるんだけど、痛くって~(苦笑)



☆nikonikoさんへ


そろそろ、クロッカスも出て来たかしら?

囲まれているのは嬉しいんだけど、重くて・・・^^;
みかんは舐めまくるから痛いし・・・(笑)
寝てるのも楽じゃないから、起きました^^;

みぃくん、可愛いでしょ♪
オットも、何だかんだと言って、もうみぃくんが、
可愛くて仕方ないみたいです。

みかんはお水大嫌い!
お風呂場なんて絶対にこないですよ。
2012/04/12(木) 17:30:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
元気です
サスケのママさん。

ぼく、元気を紹介してくれてありがとう。
ぼく、サスケママさん大好き。
ぼく、いい子されるされると嬉しいの。
いつでも遊びに来てね。

ハッピー兄ちゃん、今日も色々な缶詰もらって
もりもり食べていたから心配しないでね。

みぃくん、ぼくもお風呂場大好き。
一度ね水の中にどぼ~んと落ちたんだ。
気をつけた方がいいよ。
2012/04/12(木) 22:02:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


元気くんは、顔に似合わず甘えん坊さんだよね♪
ハッピーくんを守ってね、元気君!

お風呂場は、いつか落ちるんじゃなかろうか・・と、
いつも、ヒヤヒヤしちゃいます。
落ちそうで落ちないウチのこてつとみぃくんなのであります(笑)
2012/04/13(金) 21:25:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック