サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
またたび
2012年04月13日 (金) | 編集 |
先日のこと。
あんまりにも、こてつが退屈そうなので、
またたびを与えてみた。



20120413mikan.jpg



と、思ったらみかんがいち早く、酔っぱらいました。



20120413kotetsu.jpg



こてつは、この通り、参加し損ねた感じ^^;



20120413miikun.jpg



もっと、凄いのはこのお方!
どこからともなく、飛んできて、またたびをせがむので、
与えてみたら・・・。



20120413miikun2.jpg



もうここからは、みぃくんのオンステージ!!



20120413miikun3.jpg


20120413miikun4.jpg


20120413miikun5.jpg



何故か、仰向けになって転がってるんだよね~^^;
もう、みぃくんの悩ましいおチリが丸見え~~(^_^;)



20120413mikankotetsumiikun.jpg



完全に酔っぱらったみぃくんの向こうでは、
とっくに醒めちゃったみかんと酔い損ねたこてつの姿がありましたーー(~_~;)






コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんの酔っ払いかたに、気品を感じますよ~

みぃくんはすごいね~
完全に酔っ払いのおやじだわ(爆)
しら~~っとしたこてつ君、そうなのよね、先に酔っ払いがでるとテンションがさがるのよね~
2012/04/13(金) 20:33:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃん、まっしぐらですね~
みぃくんのオンステージ、スゴスギルー!
見てはいけないものが・・・(A^_^;
最後の酔っ払いには笑っちゃいましたよ~(^0^*)
そして酔い損ねたこてつちゃんは・・・(^m^)グフッ残念デシタね!!
次回お楽しみに~(~_~;(笑)

うちもたまにはマタタビしよっと。。
2012/04/13(金) 22:15:01 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわぁ~

またたび・・凄いんだねぇ\(◎o◎)/!
それにしても・・みかんちゃん♪
超~いろっぺーv-345

みぃくん♪
気持ちよく・・酔ってますなぁ~
またたびダンス・・激しそう~(笑)

流れに乗れなかった・・こてつクン♪
お気の毒さまぁ~(笑)

次回は・・頑張れv-91流れに乗るんだよぉ~(笑)
またたびを食べると・・何分ぐらい 酔った?感じになるんですか?

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/13(金) 23:16:41 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
(≧m≦)ぷぷっ
人間ね酔っぱらいと一緒だねー。
ヾ(≧∇≦)ノカワイー♪
2012/04/15(日) 00:12:11 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
みぃくん・・・なんて、可愛いのぉぉ~(・▽・)
「いやぁ・・・酔った酔った♪」って感じのみぃくんと、
「もぅもぅ、だらしがないわねっ」と言ってるようなみかんちゃん。
流れに遅れて「えっと・・・僕は・・・」って言ってるような
こてつクン。
みんな可愛い~~(・0・)
みぃくんは、酔っぱらって、玄関で寝ちゃうタイプかな(笑)

あはは。ほのぼのしちゃった~。
2012/04/15(日) 12:42:00 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかんも、若い頃はもっと酔っぱらってました~^^;
またたびって知らん顔の子とかもいますよね?
こてつは、食べたい方みたいです!



☆まりんさんへ


みかんは私が一番偉いんだから!みたく、
またたびを楽しんでました。
こてつは、あっ・・・?ってな感じで(苦笑)
みぃくんは、ホント、酔っぱらってましたよ!
もっと激しかったんですが、ストロボの電池が、
切れちゃって真っ黒な写真ばかりで・・(トホホ)



☆幸さんへ


みかん、色っぽい?!
やっぱり、紅一点かしらねぇ~♪
こてつは、可哀想に、乗り遅れました・・・。
みぃくんは、もっと激しかったんですが、
何しろストロボの電池が切れて真っ黒な写真ばかり~^^;

またたび、どれくら持続時間があるんだろ?
結構すぐに、我に返るみたいだけど?
いずれにしても、長時間ではないよ~。



☆小太郎さんへ


人間と同じねー!
みぃくん、完全に酔っぱらいよねー!



☆nikonikoさんへ


みぃくん、人間だったら玄関先でそのまま、
寝ちゃうタイプです!確かにそうです!
私も、ここまでとは・・・(苦笑)
実際はもっと激しかったんです。
ストロボの電池が切れて真っ黒な写真ばかりに
なってしまったんです・・・(泣)
実際はもっと面白い写真満載だったみぃくんです。
2012/04/17(火) 17:50:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック