サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつ4歳 みぃくん3歳 おめでとう♪
2012年04月26日 (木) | 編集 |
本日、4月26日。
こてつが4歳になりました。
みぃくんも、お誕生日は定かではありませんので、
桜の咲く頃・・と、みぃくんママに聞いていたので、
一緒の日にしちゃいました。


とにかく、こてつ、4歳。 みぃくん、3歳。
    

          ☆お誕生日、おめでとう☆



こてつのお誕生日






みぃくんお誕生日






今年も、元気一杯楽しく過ごそうね♪

プレゼントは特にないけれど、今夜は、好きな物でも差し上げようかしらねぇ。
まぐろは、一昨日食べちゃったけどなぁ・・。


今年は、みぃくんが加わりお誕生日を迎える子が増えました。
これも、また楽しいです♪




  追 記
 

たった今、こてつの可愛い写真が撮れたので、
もう一度、写真載せちゃいます^^;



こてつのお誕生日2





そして、さっき食べたバースデディーメニュー(笑)



20120426gohann.jpg



ほたて^^; で、ございました~。





コメント
この記事へのコメント
こてつくん、みぃくん、お誕生日おめでとう~♪
2にゃんとも、春生まれなんですね^^
今夜は美味しいものを貰って良いお誕生日にしてねぇ★
こてつくんとみぃくんにとって良い1年でありますように。。。
ずっとずっと元気な姿を見守らせて下さいね^^
2012/04/26(木) 18:40:44 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おめでとう~おめでとう~おめでとう~\(^o^)/
こてつクン♪4才 みぃくん♪3才 お誕生日おめでとう~v-314v-314v-339v-441v-424
元気で楽しい~毎日の一年でありますように♪
元気でお誕生日を迎えられたことが・・もう めでたいよねぇ~v-424

ホタテ・・ 旨そうだなぁ~

気のせいか・・みかんちゃんのホタテの量が1番多いような(笑)

こてつクン♪眼力・・凄いv-363
カッコいいぞぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/26(木) 19:53:06 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつくん、みぃくん、お誕生日おめでと~♪
楽しく嬉しく幸せな1年をまた過ごしてねぇ~v-22
来年も再来年もずっとずっと楽しくて嬉しくて幸せな毎日が過ごせますようにv-22
2012/04/26(木) 20:30:09 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
いやぁぁ~ん。おめでと~!!
ホタテは美味しかったかな~?

なんか、嬉しくなっちゃったなぁ~。
私も便乗して、今日はお祝いだ~!!

今年もステキな1年であります様に♪
おめでとう~~~。

2012/04/26(木) 21:00:37 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
おめでとう
こてつ君、みぃくん。お誕生日おめでとう。

みぃくんは、勇気と同じなんだね。
じゃあ、まだまだ赤ちゃんだ。

こてつ君、可愛いお写真とってもらってよかったね。
格好いいよ、サスケママさんのところでハッピーだよね。

それにしても帆立、贅沢でいいですね。
時々こんな贅沢で至福のひととき、良いですね。
人間様は帆立の何料理を召し上がったのか、
気になるところです。

本日は雨と曇り、明日は雨のち曇り。
パッとしない天気は気分も今ひとつですね。
でも、お誕生日だし、元気にいこう!

みかんちゃん、こてつ君とみぃくんを末永く
よろしくお願いします。v-25v-238
2012/04/26(木) 22:44:11 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おめでとう~!
こてっちょくん、そしてみぃくん、お誕生日おめでとう~♪
この一年がふたりにとって元気でそして平凡かもしれないけれど、心穏やかな日々が続きますよーに。
改めて思うのがこてつくん、みぃくんよりお兄ちゃんなんですよね。。。(笑)みぃくんを迎えてくれた時もやさしく受け入れてくれてたよね。。
みかんちゃんとともにこれからもみんな元気でねっ!…そしてサスケくん、いつまでもみんなを見守っていてね。。。
2012/04/27(金) 01:57:47 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
おめでとう~~~♪
こてつちゃん、みぃくん、お誕生日おめでとう!!
そうか~こてつちゃんは4歳なのね。
じゃ、うちのモッチ、春ぼんと同じとしだね~

元気でみんなが長生きをしてくれますように!

↓みぃくんのママに会えたのですね♪
ステキな事でしたね~
ママさんの優しさのおけげで、みんなの笑顔がみれたのですからね。
2012/04/27(金) 13:42:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


そうなんです♪ 春生まれなんですよん。
ミィちゃんも春生まれですよね?

お祝いありがとうございます~♪



☆幸さんへ


この頃、こてつは目を見開いてじっと、
見つめるので、目力があるように見えるんだねー。

みかんのホタテが一番多いのは当たり~~!!
みかんが一番エライので、量も多いんでーす♪

幸さん、お祝いありがとう。



☆ことぶきさんへ


元気で過ごしてくれればいうことなし!だよね~。

ことぶきさんお祝いありがとう♪



☆nikonikoさんへ


お祝いありがとう~♪
nikonikoさんちは、ホタテは食べるのかな?
ウチは、人間よりお猫さまがホタテを喜ぶので、
冷凍してあります。
北海道のホタテ、最初、買いに行ったら、
冷凍ものじゃなくて、びっくりしたのを覚えてます^^;



☆ロビロビンさんへ


みぃくんが赤ちゃんだなんて、思えないけどね~(笑)

ホタテはね、人間様は食べてないの(笑)
冷凍は常備してあるんだけど、ほとんどお猫さまよう。
贅沢だよね~^^;

みかんも、こてつだけかと思ったら、
みぃくんも増えていて。戸惑ったと思うけど、
ブレることなく、みかんのままでいてくれているので、
助けられてます、みかんには。

ロビロビンさんお祝いありがとう。



☆miwaさんへ


そうなんですよ~^^;
こてつは、みぃくんより一歳年上。
だけど、みぃくんの方が体もでかい。
態度もでかい(笑)
でも、本当にみかんもこてつも、結構穏やかに、
みぃくんを受け入れてくれたので、助かりました・・。
これがサスケだったらこうはいかなかったかと・・・。
ま、今は空の上で、見守ってくれているでしょう♪

miwaさん、お祝いありがとう♪



☆ムクムクさんへ


こてつは、モッチちゃん春ちゃんを同じ年ですか~。
まだまだ、4歳じゃ若いよね!
先はまだまだあるぞ~。長生きして貰わないと。

ムクムクさんも、色んな出会いが猫ちゃんを通じて、
ワンちゃんを通じてあったと思います。
私も、こうして喜んで下さる人との出会いがあって、
嬉しく思います。

ムクムクさん、お祝いありがとう。

2012/04/27(金) 22:37:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ~出遅れてしまった><
こてつちゃん、みぃくん、誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
まだピチピチボーイのふたり、揃ってこれから何回も
お祝いしてもらおうね(*^.^*)
みかんちゃんもおすそ分けもらってラッキー♪
年功序列で量が違うのかな?(笑)
2012/05/02(水) 13:33:35 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


お祝いありがとう~♪
本当の誕生日を聞きたい所だけど、
誰一人としてウチの子の誕生日はっきりわかりません。
仕方ないよねー。
その分、しっかりお祝いしちゃいます♪

みかんのホタテの量が多いのはそうだよ。
年功序列!
一番偉いんだもん。
2012/05/02(水) 16:39:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こてっちょくん♪みぃくん♪
お誕生日おめでとー♪♪
♪(≧∇≦)♪

楽しい嬉しい日がたくさんありますように!
2012/05/08(火) 21:00:32 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
