サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
GW突入~
2012年04月28日 (土) | 編集 |
今年もGWがやって来ました。
別に予定のない私たち。
お猫さまも、ふつ~うな時間を過ごしてます^^;



20120428mikan.jpg



みーちゃんは、こうやってご飯欲しいって言ってるし。



20120428kotetsu.jpg



こてつは、PCの前にいるとこうやって、
おもちゃを銜えて鳴きながらやって来ます。



20120428kotetsu2.jpg



カメラを向けていたら、いきなり膝にのっかってきた写真。



20120428miikun.jpg



みぃくん、あにゃたはそんな怖いこと言ってぇ~(^_^;)

お外大好きなみぃくん。
いつも、出入りする玄関ドアはみぃくんのお気に入りスポット。
出入りを狙ってます^^;

未知の世界を知りたいのねぇ~(=^・^=)

さてさて、みなさま。
どうぞ、楽しいGWを過ごして下さいね。
ウチは、暦通りなので助かります~~(苦笑)





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

GW・・我が家も全然・・関係ないですぅ~♪( ´▽`)
ワンコが居ると何処へも行けないし・・・ね

気候が良くなってくると・・お腹 空くよねぇ~(笑)みかんちゃん♪
外で遊びたいよね みぃくん♪

こてつクン♪ 毛並みが よく解るねぇ~♪

ゆっくりのんびり・・休日を過してね サスケ家の一同さまぁ~

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/04/28(土) 22:47:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
なんかちょーだいって...ぷぷぷっ。
うちのぢぢも良くやります。
そして・・・鳴きながら遊んで~!!と催促、
やります。
玄関ドアではないけれど、猫ちゃん禁止ゾーンの引き戸の前に
は必ずやって来て、出入りの隙を狙ってるぢぢ・・・
ふふふ。みんにゃとたくさん共通点があって、おもしろ~い。
こてっちょのアップ。なんだか凛々しくて好きです~。
2012/04/28(土) 22:48:06 | URL | nikoniko #-[ 編集]
おはようございます
サスケのママさん。

GWは、でかけないのですか?
またまた・・・そんなこと言ってお楽しみいっぱいでしょ?

我が家の猫はこてつ君のように、おもちゃを咥えて
「遊んで~」の催促はないですね。

おもちゃは隠してあるので、気が向いたら遊んであげます。
若い順に食いつきがいいけど、どうですか?

いづれにしても暦通りのGW、のんびりすごしましょうね。
○松屋の買い物も行きたいけど、道路の渋滞が怖い!!
2012/04/29(日) 08:20:52 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
なが~いGWの方が多いですよね。
私は明日から2日まではお休みですが、後は仕事で~す

ゆっくりのんびりお過ごしくださいね~
どこも行かないのはみかんちゃんや、こてつちゃんにとっては
嬉しいことですよね。きっと喜んでいるとおもいますよ。
みぃくん、お外が好きなのですね。
隙あらば・・ですか?用心用心!
2012/04/29(日) 23:14:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さんへ


幸さんちも、どこも行きませんか~^^;
あっ、そろそろ桜も咲いてきましたか?
また、綺麗な桜の写真、見せて下さいね。

いつも、コメントありがとう♪



☆nikonikoさんへ


ふふふ・・・。
ぢぢちゃんは色んなものを持ってるってことですね~^^;
楽しい子にゃんだにゃぁ~♪
ウチの子の楽しい部分をぜーんぶ持ってるぢぢちゃん!

この頃、こてつったら凛々しくなってきましたよね~♪



☆ロビロビンさんへ


こてつだけだけどね。ウチの子で、おもちゃ咥えてくる子は。
一番芸達者なのが、こてつなんだよ。
おもちゃに食いつきがいいのは、やっぱり、
若い子ですよね。ウチもそうですよ。

道路の渋滞・・。う~ん。日中はそうでもないかな・・?



☆ムクムクさんへ


お休み2日までなんですね。
あとは、お仕事なんですね。
GW後半もあるのに、ご苦労さまです。

みぃくんは、隙あらば・・です。
怖いですよー。マンション4階。
ベランダあり。おまけに開放廊下一直線!
脱出されたらどうなるのか・・・(@_@;)
2012/05/02(水) 16:46:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック