サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
久し振りに・・・
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日から5月ですねー。
しかし。今年はやっぱり暑くなるのかしら。
だって、まだ5月初めだと言うのに、
すでに、ムシムシとした日が多くて^^;
梅雨入りも早いのかな~。


「震災で消えた小さな命展」を、見た帰り。
十何年か振りで、わが母校を訪れてみました。



20120429watashi.jpg



すっかり綺麗になった講堂。
創始者の○○○先生の銅像がある~^^;



20120429yasukuni.jpg



この神社も、ある時期いつも話題になってしまうが、
毎日横を通っていたのよね。



20120429yasukuni2.jpg



中に入るってあんまりしなかったんだけど、
改めて、広い敷地だなーって思います。
清々しい場所ですよね。
そして、今の季節は新緑が眩しくて。



20120501kotetsu.jpg



我が家に帰れば、こうやってこてつが、
私の顔の横で、寝てくれるし。
ボケちゃったけど、あんまり可愛くてオットを、
呼び出してカメラを持ってきてもらい、
慌てて撮りました~。


なかなか、この日は充実したGWの一日でありました。

さぁて。
明後日からGW後半!
みなさまは、どちらかへ行かれてるのかしら?
どうぞ、楽しいGWをお過ごし下さいね♪






コメント
この記事へのコメント
おはようございます

我が家地方も・・20℃前後あって・・なんだかグッタリぃ~な
連休~
暑いの苦手だから・・ね(苦笑)
室温なんて・・26℃以上です。。。

やっぱり、重厚感ある・・神社ですね

ほんと・・こてつクン♪
メチャメチャ・・可愛い~v-345寝顔
激写したくなるの解りますぅ~
シャッター切っても・・起きなかったのかな?
寝やすい・・季節だもんね(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/05/02(水) 06:00:21 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
GWだからってわざわざ人ごみの中へ行かなくても
近くで素敵な場所を再発見する旅(笑)ってのもいいかな~
新緑の季節、どこへ行っても清清しいわ^^
でも家で可愛い寝顔を見て癒されるのが1番かも('-'*)フフ
こんな可愛い顔ならずっと見てても飽きないわよね♪
2012/05/02(水) 13:28:40 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


室温26℃!
それは、夏日ですよ~^^;
もうこちらは、ムシムシです。
でも、今日はちょっと涼しい~♪

実は、シャッター押したら目をぱっちり!
でも、また眠りました・・・(苦笑)
可愛い奴です~♪



☆ぴゃるみさんへ


GW意外と都心空いてるんだよ~。
お盆とかね。だから、人が遠出してる時に、
よく都心に出掛けてます。

でもさ。これから暑くなるとこんな寝顔も見れなくなるね^^;
伸びきった姿とか、人間も暑くて見る余裕のなくなる
季節がやってくるよー(笑)

2012/05/02(水) 17:12:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック