サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

お空のお誕生日♪
2012年05月05日 (土) | 編集 |
本日、サスケくんお空の上で16歳の
お誕生日を迎えました~♪



          1 6 歳  お め で と う ♪



20120505sasuke.jpg



サスケくんのお誕生日もはっきりわかりません。
大体、5月生まれ・・ちゅうことで、
覚えやすい子供の日にしちゃった!んです。



20120505hana.jpg



ほら~♪
お花だよー!サスケ~♪
札幌の教室のお花だよ~♪



20120505sasuke2.jpg


20120505sasuke3.jpg



う~ん♪
相変わらず、イケメン(?)なサスケくん~。
親バカと何でも笑って下さりませ。

お顔の模様は絶対に誰にもマネできないねっ!(笑)



20120505sasukemikan.jpg



ある暑い夏の一日の札幌で。
みかん、お兄ちゃんと一緒に寝転んでます。



20120505hana2.jpg



ほら、サスケ~。
またまた、札幌の教室のアレンジだよ~。

札幌の空気が大好きだったサスケくん。
札幌のお花も大好きだったよね~~☆



来年もずっとずっと、サスケくんのお空の上でのお誕生日。
お祝いするからねーー!!




昨日見た、虹です。



20120504niji.jpg



サスケくんへ。
札幌では、沢山沢山、虹を見たよね。
お空が近かった札幌は、とてもクリアな虹が見えたのです。

昨日の虹も、綺麗だったけどもう一度、札幌の虹も見てみたいね。





コメント
この記事へのコメント
サスケくん!おめでとう~!!
やっぱり男の子!ってお顔でかっこいいですね~♪
サスケクンは、札幌、気に入ってくれていたのかな?
だったらとっても嬉しいです~。
サスケクンとママさんの代わりに、私がいっぱい虹を見て
いっぱい写真撮るからね~。

お花・・・とってもキレイでステキ!
ママさんがアレンジしたのですか?
(新参者なので、分からなくってゴメンナサイね。)
そのセンス、私にわけて下さい(・▽・)

サスケクン、だだと仲良くしてくれてるかな~。
だだは、ぼけ~っとしてる子だから、よろしくね。
2012/05/05(土) 22:20:43 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
サスケくん、お誕生日おめでとうー♪
サスケくんは北海道育ちさんだもんね^^
今でもいっぱいママさん家族に愛されてるサスケくん。
きっと虹の橋で喜んでいると思います^^

昨日、虹が出てたんですね!
私、大人になってから実は虹見てないんです。
みたいなぁ~見たら虹の橋に手が届く気がする^^
北海道のクリアな虹、綺麗だろうなぁ♪
2012/05/06(日) 01:01:55 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おめでとう~\(^o^)/サスケくん
16歳かぁ~
サスケくん♪虹の橋の上からのお誕生日はどうかなぁ~

お花 綺麗だよねぇ~

サスケくん♪みかんちゃん♪ 並んで並んでぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ みかんちゃん♪ 何だか小さいね(笑)

北海道・・やっと晴れましたぁ~
ここ数日・・寒かったので桜もピンク色になってきてるかなぁ~ぐらいですよ。
2・3日中に・・撮影に行くかなぁ~と思ってます


また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012/05/06(日) 06:47:08 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケくん、お誕生日おめでとうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚
1枚目の写真は、ドアップでちっすをせがんでるようで
ドキドキしちゃうわ~^^
サスケくんも札幌で見た虹を思い出してるかな~
ママさんが穏やかな気持ちでこの日を思いだせる日が
訪れた事をサスケくんも喜んでるんじゃないかしら?とふと思いました。
2012/05/06(日) 20:15:28 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
サスケくん、お誕生日おめでとう~~!!
やはりイケメンだわ~

サスケくん、こうしてみると本当にかっこいいですよね!
いつまでもママさんの心を掴んではなさないのがわかるなぁ^^
2012/05/06(日) 21:46:24 | URL | ムクムク #-[ 編集]
16歳、おめでとう!
サスケくん、出遅れちゃったけどおめでとう・・・!!
16歳・・・向こうでは元気にしてますか?こんなアップで見たのは久しぶり(笑)、でもいいお顔してますね~、サスケくん。。
そうそう、みかんちゃんとも仲良しだったのですよね。
札幌が大好きだったサスケくん・・・。虹の橋からいつまでもみかんちゃん、こてっちょくん、そしてみぃくんのこと、見守っていてね。。
(・・・最近ちょっとおきゃんだけれども、とっても可愛い女の子が四国からそちらへ行きました・・・ちょっと早すぎちゃったんだけれども・・・(涙)。サスケくん。そちらでもよろしくね・・・)
2012/05/06(日) 23:36:52 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
おめでとう
愛され続けるサスケ君ですね。
お誕生日おめでとう!!

我が家で18歳7ヶ月を元気に生きた宏美の誕生日は、
5月5日でした。近所のカメラやさんで生まれました。
サスケ君とお誕生日が一緒って、何だかサスケママさんとの
不思議で嬉しい縁を感じます。

漫画のスコ君、サスケ君に雰囲気が似ていますね。
逢ってみたいですよね、札幌なんてニアミスですね。
2012/05/07(月) 17:22:42 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケ君、お誕生日おめでとーv-254v-274v-272
サスケ君、イケメンですよー!男っぽいカッコよさが!
札幌でのお花と空気、サスケ君も懐かしがっていますね、きっと。
そして虹もいっぱい見たのですね(^_^)
あ、この虹の橋を渡って帰ってきていたカナ、サスケ君(^_^*)
2012/05/08(火) 00:36:28 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
サスケくん お誕生日おめでとー♪♪\(≧∇≦)/

サスケくんは幸せだねー♪ヾ(≧∇≦)ノ
2012/05/08(火) 20:23:45 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆nikonikoさんへ


おめでとうコメントありがとうございます~♪
だだちゃん、ぼけーっとした猫さんだったのですか?
じゃ、サスケと同じだぁ~。
サスケはおっとりとした優しい猫でした。
オットに言わせるとぼけ~とした子だっていうんですけどね^^;

虹、私の分まで一杯見て下さいね!
お花は、みんな先生に教えて頂いてアレンジしたんで、
私のセンスではありません~(苦笑)



☆ひろみさんへ


虹ってあんまり見る機会ないよねー。
北海道では空が広いからかよく見えました。
今回の虹は、実家の近く。
でも、こっちでも見れたみたいだけどね。
見たら、そっちにいった自分ちの子が歩いてたりしてね~♪

サスケにおめでとうコメントありがとうございます!



☆幸さんへ


おめでとうコメント、ありがとうございます♪

お花も、やっぱり北海道のお花はクリアな色です。
写真見ててもそう、思う~。
このころは、みかんも小さかった・・・(苦笑)
今じゃすっかり、大御所よぉ~^^;

桜、そろそろ、大丈夫かなー?



☆ぴゃるみさんへ


サスケにおめでとうコメントありがとうございます!

サスケとちっすをして下さいー♪
し放題ですよぉ~^^;

ホント、時は確実に心を癒してくれますね。
実感してます・・・。



☆ムクムクさんへ


サスケにおめでとうコメントありがとうございます♪

もちろんイケメンだけじゃなくて、
可愛かったし、おっとりしてたし、優しかったし。
いい子だったなぁ・・って思います。



☆miwaさんへ


サスケにおめでとうコメントありがとうございます♪

虹の橋にいても、こうやって祝って貰えて、
サスケも喜んでると思います。
そして、あれから沢山の仲間を迎えて、
どんな毎日を過ごしているのやら・・・。
知りたい気持ちです。
ねぇ、くぅちゃんが逝ってしまいましたね・・・。
くぅちゃんにも会ってるんですよ。
あぁ、写真そのもののくぅちゃんだ・・って、
会ったのが嬉しかったのを覚えています。



☆ロビロビンさんへ


おめでとうコメントありがとうございます♪

宏美ちゃんはカメラやさんの子なんですねー。
そして、お誕生日が5月5日!
ホントにそうなんですねー。
サスケのは大体だけどね・・(笑)
不思議だねぇ~。

漫画のスコ、楽しい性格でしょ~。
札幌にいたら、ホント会ってみたい!って
思ってたわぁ~♪
ま、早々簡単には逢えないと思うけどね^^;



☆まりんさんへ



サスケにおめでとうコメントありがとうございます!

札幌では一杯虹を見たいんですよ~。
空が広かったから、よく見えたんです。
もちろん、サスケにもみかんにも、見せました。
虹を見ると、サスケを思い出すくらいです。
虹の橋とダブってるって言うのもあるからかしらね?

イケメンでしょ~♪ でも可愛いんだよ~^^;



☆小太郎さんへ


サスケにおめでとうコメントありがとう!!

小太郎さんとも、サスケを通じてお友達に
なれたんだものね。
サスケにありがとうって言わなきゃね~♪





2012/05/10(木) 21:53:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 01:21:34 |
