サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和な日常
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ようやくGWが終わりました~!
あぁぁ、今朝は何だかホッとしたぞ~(苦笑)


お天気もよかったし、日常が戻った嬉しさで(?)
くだらない写真を撮ってみた^^;



20120507mikan.jpg



あれ?
レンズにゴミでも入ったか?
みかんの写真下にぶつぶつが見える。



20120507kotetsu.jpg



こてつの写真にも見える~^^;
あれ。どうしましょ~。

ちなみに、みかんとこてつ。
別々のお部屋だけれど、西日が入る部屋で、
何故か、西日にどっぷりと浸かってたんです。
暑くないのかしらん?



20120507miikun.jpg



みぃくんは、どうしても一人が好きなのかな~。
いつ見ても、ポツンと一人でいる。
このベットが気に入ってるのかな?
それとも、この場所が気に入ってるのかな?


今朝、みぃくんにお鼻をペロンとして貰いたくて、
私の鼻を突きだしてみた(笑)
みぃくん、無反応~^^;
まだ、みぃくん認めてくれてないのかなー。
そう言えば、みぃくんのゴロゴロってまだ、聞いたことない。
いつか、お鼻ペロンも、ゴロゴロも聞かしてくれるかな~。
待ってるよ、おばさんは。





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

終わりましたねぇ~連休~(笑)
我が家地方・・後半 天気良くないし・・寒かったよ
引きこもりな連休でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうだねぇ~ゴミだね
レンズについてるゴミ?か
本体についてるゴミか?
レンズ交換してみるとわかるんだけど・・ね!
同じ場所についてたら・・本体!だね

こてつクン♪マッタリ中~でございますなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
床が気持ちイイ季節に突入してきたかな?

さてさて・・みぃくん♪
おひとりさまが・・好きなの?
一人の方が・・ゆっくり寝れるし・・ネ(笑)
みぃくん♪ママさんが願ってるから・・ペロンと舐めてあげてね♪(´ε` )
(=^・^=)ちゃんのゴロゴロ~♪ 心地イイ音色だよねぇ~
みぃくん♪大サービスで両方いっぺんに・・お願い出来るかしらぁん♪・・・・(^_-)-☆
どうぞ・・ヨロシク・・ネ=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012/05/07(月) 22:52:55 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 23:48:58 | | #[ 編集]
やっと、終わりましたね~(笑)
みかんちゃん、こてつ君それぞれまったりですね^

みぃくんはまだグルグルはないのですか?
もともと、あまりグルグルの無い子かもね?
我が家でもモッチのグルグルは聞こえないぐらい小さいですよ^
シャーはめちゃ大きいですけどね。

そのうちに、お鼻、ぺろ~んもグルグルもあるとおもうなぁ~
2012/05/08(火) 10:15:59 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくんのぺろん、待ち遠しいな~
もしかしてグルグルいえない子かも?
いや~うちのぴゃっぴぁが、喉ごろごろできない子でね~(^^;
服の袖ちゅっちゅとかしてても、鼻息だけが
気持ち良さそうにブヒブヒと聞こえるのよ(笑)
グルグルいわなくても、みぃくんとても穏やかで
幸せそうな寝顔になってきたよね。
態度と体は大きいけどグルグルは控えめなのかもね^^
2012/05/08(火) 15:12:43 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
3にゃん
あの漫画だと猫関係が相当大変そう。
それに較べて、3にゃんが仲良くて良かったですよね。
GWが終わってほっと一息ですか?
本当は寂しいでしょう?
だって5人家族めちゃ仲良しだもの。
5日の突撃訪問、アップさせて頂きましたv-238
2012/05/08(火) 19:43:36 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
慣れたと思ったんだけどね。
ブログ読ませていただいてて そう思ってました。

ぺろっもゴロゴロももうじききかせてくれますよ。

楽しみですね♪
o(≧∇≦)o
2012/05/08(火) 20:30:02 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆幸さんへ


連休、終わりました~。
北海道は一ヶ月遅れのGWが望ましいですよね。
いつも、そう思ってました。

レンズの心配、ありがとう!
大丈夫だったみたいで、ホッとしました~♪

みぃくんのゴロゴロにお鼻ちゅっ♪
合わせて行ってくれるかしらん♪
待ってるんだけどなー。



☆鍵コメさんへ


いつもありがとうございますm(__)m



☆ムクムクさんへ


そのうち、あるかなぁ~。
確かに音量の小さい子っているでしょうね。
でも、みぃくん、何にもないと思う~。
ちょっと、寂しい私なのでした。



☆ぴゃるみさんへ


全く、喉を鳴らさない子もいますよね。
気がつけば、みぃくんには鳴らして貰ってない~と、
思ったワケです(笑)
鼻息だけでも、聞こえたら喜んでくれてるーって、
思えますねー。
ぴゃるみさん、笑えました^^;
態度と体のでかいみぃくん。確かにそうかもですね♪



☆ロビロビンさんへ


あのマンガ一家は、猫好きだし、
お世話する人がもう一人いたりして、
結構、楽かもよ~。
ウチも、みぃくんが結構一人が好きだから、
ちょっと、実は寂しかったりして^^;


☆小太郎さんへ


やっぱり、みぃくんにとってはウチはまだ、
ホントのお家ではないのかしら?
気長に待ってるよ~、みぃくん~♪

2012/05/11(金) 17:45:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 17:25:48 |
