サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな甘えん坊
2012年05月09日 (水) | 編集 |
GWが終わり、ぼぉ~とした日々を過ごしてます^^;
日常が戻り、平和だよなーと思いながらね♪

さ、またカーブス通ってお休み中に溜め込んだ脂肪を
減らさなきゃね~!


昨日だったか、みかんがソファーに座っていると、
乗ってきて・・・。



20120509mikan.jpg



お得意の脇腹に入れて~なことを、手でちょいちょいして、
要求してきたので、お風呂上りな私は着ていたカーディガンを、
めくって、お招きしました♪

みかんだけです。
こう言うことしてくれるのは。


この時、珍しく3にゃん揃っていたのですが、
それを見ていたこてつは。



20120509kotetsu.jpg



何を思ったのか、座っているムートンの敷物に、
自分も入る・・と、顔を突っ込んでいるではないですか~^^;
笑えましたー!(^^)!



20120509miikun.jpg



それを一部始終、テーブルの上に置いてあるみぃくんの
定位置ベットに入って見ているみぃくん。

みぃくんのお顔、「何、やってんの?あいつ。」って言ってますよねー!!



20120509kotetsu2.jpg



入れなくて、潜れなくて仕方なく、
カーペットの上で丸くなるこてつでした。
それも、しっかり私の足元ね~♪



前のブログの写真についていた、
黒い点々。今日はないですよね?
レンズについてた・・って言うことなのかしら?
大丈夫っぽいよね~(^_^.)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
黒い点々のあった部分・・綺麗になってるからレンズだね
良かったねぇ~
レンズだと・・自分でゴミが取れる可能性大だし・・ね!

みかんちゃん♪傍らにもぐって・・可愛い~ねぇ
やっぱり仕草が女の子ちゃんだね♪

こてつクン♪やっぱり・・愉快な(=^・^=)ちゃんだねv-218
こてつクン♪のジィーッと見つめてると・・きっといつもクスクス笑えそうだね(笑笑笑)

そんな・・こてつクン♪をジィーッと観ている・・みぃくん♪
醒めてるねぇ~
年下だけど・・悟り開いちゃってる(=^・^=)ちゃん♪な感じだv-363

写真・・望遠?かな
イイ感じにいけてますぅ~\(^o^)/

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012/05/09(水) 19:46:00 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
うわぁ~、ママさんモテモテですねぇ(*^0^*)
みかんちゃん、ママのそばに居たいのぉ、寝たいのぉ~!って満足気!
こてつちゃん・・・アレッ?そこにお顔を?(^m^*)
みぃくんは、、、、いいなぁー、ボクも行きたいけどー、、、
って、感じですかね!
みんな平等だけど、こちらは体が一つだからなぁ、、
とよく思いますよね~(A^_^;
2012/05/09(水) 20:58:55 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
か・・・か・・・可愛すぎるやろ~(チャンカワイ風)
え~・・・脇腹に入って来ちゃうなんて、みかんサンめっちゃ可愛いじゃ
ないですか~。。。

何やってんの?の、みぃくん。。。

ママさんの足元に丸くなる こてっちょ。。。。

いいなぁぁぁぁぁ~。
もぉ、癒されまくりですよね♪

2012/05/09(水) 21:21:52 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
甘えん坊
みかんちゃんの甘えんぼう、可愛い。
私は甘えん坊=えんぼ!って呼んでいます。

みかんちゃんが1番、こてつ君は2番、
ちょっと遠慮してみぃくんですね。

そうなんですよ、長く暮らす順番です。
2012/05/10(木) 01:46:58 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
わぁ、みかんちゃんの甘えた~かわいいですね♪
ママさん、にんまりでしたね。
こてつ君かわいすぎ!
入れなかったの~?(笑)
しらっとした顔のみぃくん、なんだかまた大きくなってるような・・・
2012/05/10(木) 20:56:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
甘えん坊のこてつちゃんだね^^
子供みたいにママさんの気を惹きたいのかな。
みかんちゃんは甘えるこつを知ってるわね('-'*)フフ
うちはにゅが肩に手を乗せて、とんとんってするから
抱っこなん?って抱くと逃げる(笑)
振り向いてほしいだけなのかな?
みぃくん、「ボクは子供じゃないからそんな甘え方はしないぜ」って
顔してるけど本当は甘えんぼなのばれてるからね('-'*)フフ
2012/05/11(金) 16:54:52 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


レンズ、よかったですよ~。
ホッとしました。

みかんは、脇腹もしくは背中へ潜ろうとします。
お腹じゃなくて、後ろが好きみたい~^^;
こてつは、ホントに愉快な子。
オットが言ってました。
年とってもこんななのか?って(笑)
みぃくんは、悟りを開いた猫そのもの~。
老成した猫ですよ。

レンズは、マクロを使っちゃいました!
交換するのが面倒でそのまんま~でした。


☆まりんさんへ


甘えたくなる時間がみんな同じでねぇ・・・(笑)
特に、寝る前はみかんがこれまた甘える時間で。
こてつは、うろちょろするだけ。
みぃくんは、ボクは遠慮しときます・・みたいな感じ。
もう一つ、体が欲しいかなぁ~(笑)



☆nikonikoさんへ


みかんは、結構甘えん坊さんですよ~♪
あと、背中にも潜りたいって言います。
それも、ソファーにいる私とPCにいる私が好きみたい。
何でかしらね?


☆ロビロビンさんへ


やっぱり、長い時期暮らしてる順番よねー。
そりゃ、当たり前かぁ。

甘えんぼ。私は甘えたしてるーって言います(笑)
猫の甘え方ってホント、可愛い!



☆ムクムクさんへ


みかんは、上手に甘えますよ♪
大きな体でねぇ♪
こてつは、後で甘えればいいのに、一緒に、
甘えたモードになるみたいです。
みぃくん、大きく見えちゃいますか~?(笑)
確かにウチで一番大きい!ですけどね~(苦笑)



☆ぴゃるみさんへ



こてつは、いつもいつも、気を惹こうとして必死!
オットが年とってもこんなかいな?って、
言ってる^^;
来年5歳だけど、これからどんなこてつになるのかな。
にゅちゃん、可愛いーっ!
そのとんとんって、夜中やられたことある?
ワタシ、びっくりして、後ろ思いっ切り振り返ったら、
猫だった・・ってあったよ(笑)




2012/05/11(金) 17:56:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 19:32:17 |
