サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
変なお天気の日は
2012年05月11日 (金) | 編集 |
昨日は、ちょうど悪天候の時刻、横浜にいました。
地下から地上に上がって、ガラス板の天井を見たら、
雹で真っ白になっていて、びっくりしました!
駅に向かうコンコースは水浸しで、駅員さんなどが、
一生懸命、水をかきだしていました。
我が市に着けば、雷が轟いて、やっぱり大雨~

そして、今日は、涼しい~^^;
一体、どうしちゃったって言うのかしら。

昨日の夜も結構涼しかった。
みかんも、真ん丸になっていた。



20120511mikan.jpg



こてつは、まるで動いて体温上げようって思っているみたいに、
遊んで攻撃。



20120511kotetsu.jpg



そうそうキミのお相手ばかりしてられないんだよ~^^;
と、言うと、むくれたお顔(笑)

みぃくんを見てみれば。



20120511miikun.jpg



何だか、哀れっぽいお顔してます。



20120511miikun2.jpg



いえいえ。
寝ていて夕ご飯食べ損ねて、
一人で、食べている様子です~^^;

美味しいかどうか?は、わからないけれど、
ご飯ウマウマ~で、目じりが下がったみぃくんでした。







コメント
この記事へのコメント
昨日の横浜は雹でしたね。湘南台は落雷があったみたいです。
その豪雨の時間、私は爆睡していました。
こてつ君の顔、最高。
そんな顔で誘われたら遊びますとも。
みぃくんはちょっと寂しそうなお顔をするよね。
でもココロはハッピーだと思うよ。
サスケママさんがついているもの、
怖い物なしですよ。
2012/05/11(金) 17:46:09 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おはようございますぅ~

何だか・・天候が・・
5月って・・変化が激しい。。。とかって気象予報士の方が言ってました。
でも・・なんか 激しすぎだよね。。。
色々・・考えると何だか・・怖いなぁ。。。。。と!

寒いよね!みかんちゃん♪
その丸くなってる姿・・ほわぁぁ~として・・可愛いv-345んですけどぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

確かに・・寒いときは身体を動かすのが・・一番だねv-218
遊んで攻撃・・仕掛けてるんだぁ~
悪戯っ子な・・瞳v-346

瞳・・みぃくん♪
何となく・・寂しげ?いやいや・・
お腹空いてただけかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
お腹空いてると・・気分・・落ち込むもんね
良かったねぇ~お腹いっぱいになって・・しあわせぇ~v-345
目尻さがってぇ~プププッ (*^m^)o==3
この後・・お腹いっぱいになって気持ちよく寝てた?
私なら・・きっと 横になって寝てるわぁ~(笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012/05/12(土) 08:21:38 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
この日はたまたま家に居たのですが凄い雹や雨、雷に
凄く不安になってしまいました。
気温が下がったせいで何だか喉も痛くって。
サスケのママさんが雹の時に外に居なかった事、良かったです。
外に居たら怪我しちゃいそうなぐらい凄い雹だったので!

みかんちゃんも急に寒くなってビックリだよね。
こんな時、こてつくんの元気さには救われますねぇ^^
夕飯食べ損ねて一人食べてるみぃくん。
何だか可愛いです♪
2012/05/12(土) 20:29:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


みぃくんって、寂しそうな顔と言うか、
情けなさそうな顔する時あるよね。
目尻が下がってるからかなーって思うんだけど、
実際はどうなのかしら?



☆幸さんへ


今日も大気不安定な状態で、
雷、雹などの注意報が出てます。
変なお天気が今年は多いよね。
5月なのに、寒くなったりね・・。

みぃくんって、目じりが下がってるよね?
だから、情けなさそうな顔に見えたりするのかなーって、
思うんだけど?
普通な時は、しっかりした顔してるしね~^^;



☆ひろみさんへ


夕立が降り出すと気温も一気に下がるよね。
夏だったらあぁ、涼しい・・になるけれど、
今は、寒くなっちゃう!
今日もそんな予報だけど、どうなるかな~。

みぃくん、こんなお天気の日は寝てばかり。
だから、ご飯食べ損ねちゃうんだよね^^;
2012/05/17(木) 11:27:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック