サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
土曜日は・・・
2012年05月20日 (日) | 編集 |
土曜日はお天気がよかった♪
カーブスに行って買い物して、帰宅。

朝はいつもの時間に目が覚めて、
身体も動かしちゃったから、夕方、
どうしても眠くなってしまって。



20120519mikankotetsu.jpg



ベットでちょっと横になったら・・・。
ちょっと寝てしまったようです^^;

みかんとこてつが、傍にいたのはわかっていたんだけれど。
こうやって傍にいてくれたのね~♪
自分じゃ撮れない写真を撮ってくれたオットよ。
面白い写真の提供ありがとーー

こてつは、毛づくろいしているようです^^;



20120519miikun.jpg



みぃくん、昨日あたりからとても、
穏やかな目をしてます。
どうしたのかな~?
みぃくんの「はる」は、過ぎ去ったのかな~?
(ちなみに、みぃくんは去勢手術済み。でも、何となく季節になると、ざわざわするようです^^;)


生後3,4ヶ月で、去勢手術を済ませてしまったこてつは。



20120519kotetsu.jpg



そんなことは、一向に感じないようで、
いつまでも、小さいな子供のようです。
そんなこてつは、この季節になると、私とオットとの間で、
川の字になって寝てくれます~~(=^・^=)


月曜日はいよいよ、金環日食! どうなるのかしら~(~_~;)






コメント
この記事へのコメント
金環日食
良かったですね、ダーリンのスクープ写真。
ほのぼのが伝わって来ます。

明日、大丈夫。
どんなことがあってもちょっとでも
見られたことを楽しみます。

でも晴れを期待しているけど・・・
群馬辺りは晴れの予報、
私が見られなくても姉は見られるかな。

この辺りは曇のひとこと。
でも早起きするぞ~。
2012/05/20(日) 19:48:14 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃんとこてつちゃんに添い寝してもらっていたのですねぇ~(^0^*)
旦那様のナイスショットです♪ね。
みぃくんの穏やかなお顔は、春が終わったから?!
あ!
平和だなぁ~、か、ボクも眠いなぁ~、か、
そろそろゴハンじゃね、かも知れませんよ(^m^*)なんてね。

明日の金環日食、最高の場所なのですが・・・
予報は曇り・・・
どうなりますかねぇ~
2012/05/20(日) 22:20:18 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
旦那様のおかげで、すてきなショットがみられますね。
ママさんが寝ているあいだ、こうして一緒にいてくれるのですね~
幸せなショットに感謝ですよね♪

みぃくん、穏やかな顔になったのですか?
ざわざわした気持ちがおさまったのかしらね。

そうそう、明日は晴れてほしいです!!
2012/05/20(日) 23:07:26 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはようございますぅ~(^O^)/

ナイスショットですねぇ~d(-_^)good!!

パパさん♪激写 大成功~\(^o^)/

(=^・^=)ちゃんって・・春は色々と・・大変なんだ・・ね
犬は・・女ワンしだいで・・ワサワサしだすけど・・ね(笑)

川の字で寝てくれる寝てくれる こてつくん♪可愛いねぇ~萌え(*´ェ`*)…♥

ママさん地方では・・晴れてれば・・見れる可能性あるんだもんね
観れると・・いいねぇ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪
2012/05/21(月) 05:21:17 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


何とか、見れましたね~。ホッとしました。
だって、見れる事自体が奇跡みたいじゃない。
生きている間に見れてラッキーだよね。

寝ている時の写真だけど、自分じゃ見れないから、
嬉しいよ・・。ちょっと、恥ずかしいけど(笑)



☆まりんさんへ


何だか、この時はみかんにこてつがいたのよね~。
何か、要求があって、傍に引っ付いていたのかしら^^;

そちら、とても見やすい位置だったと思いますが、
曇りだったのでしょうか。
もっと、はっきり見たかったけどねぇ・・。
みぃくんのほげら~な顔もいいでしょ~。



☆ムクムクさんへ


やっぱり、春とか秋って、ざわざわした気持ちになるみたい。
で、ちょっと、それっぽくなったりね(苦笑)

みかんもこてつも、この時は結構、傍にいてくれたみたい。
こてつは、私の腕の中にいたんだけど、
身体、舐めてるね~(笑)



☆幸さんへ


ね、こんな写真撮ってたなんて知らなくてね~^^;
ま、自分じゃ見れないからヨシとしよう!

猫も、色々でみぃくんみたいに結構野生の血が、
残っている子ってそうなりやすいとこ、あるみたい。
ワンちゃんは、女の子次第なの?
へぇぇ~。違うのね、ワンとニャンでは^^;
2012/05/22(火) 11:33:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 20:34:10 |