サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
こてつと きらきらボール
2012年05月23日 (水) | 編集 |
昨日は冷たい雨で、今日は爽やかな初夏の気候。
(夏日になって暑い所もあるらしいけどね。)
昨日と今日の温度差、実に10℃近く!
こんな年も滅多にあるもんじゃないらしいけどね~



20120523kotetsu.jpg



この間、頂いたきらきらボール。
こてつは、やっぱり何でもこのサイズが好きみたい。



20120523kotetsu2.jpg



きらきらな部分は無くなって、ほとんど、地の部分だけになっちゃった。
あれっ?ボールどこ行った?



20120523kotetsu3.jpg



あぁぁ、あった。あった!
身体の下にでも、入ってたのかな~?



20120523kotetsu4.jpg



こてつは、こうやって掲げるようにして遊ぶのが好き。
猫手で、持って遊ぶ姿はもう、飼い主メロメロ~^^;

ホント、可愛い!! って思う~(^_^;)



20120523kotetsu5.jpg



本猫、真剣に遊んでます。
こてつは、これで、ストレス発散してるのかな~。



20120523kotetsu6.jpg


20120523kotetsu7.jpg



これは、みかんにもみぃくんにも出来ない遊び。
こてつだけの遊びだよね~♪





コメント
この記事へのコメント
持ち上げてる手が可愛いぃぃ~~♪
それを近づけて見てる眼も可愛いぃ~~♪
メロメロになっちゃいますね。
うちもすぴがキラキラボール大好きで、失くすと
探してって言いに来る(笑)
やっぱりあんまり大きくないこのサイズがお気に入りよ。
咥えて歩いてる姿も萌え度が高いので
今度見せてくださいね(゚ー゚☆キラッ、
2012/05/23(水) 17:44:00 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
見覚えのある
サスケのママさん。

ピンクのきらきらボール、
気に入ってもらえて良かった。
この大きさ、毛玉ボールに近いですね。
器用に遊ぶあたりこてつ君。
しかも表情元気とうり二つです。

今日は検診でした。
体重はあと3週間で減っても良いと言われました。
あと一回くらい、サスケママさんと
美味しい物のんびり食べたいな。

そしてかさぶたきれいにとれた
ハッピーにあって下さいな。

6月に入るとリビングの断捨離は終了し、
猫カフェ準備OKの予定です。
2012/05/23(水) 18:54:32 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~
やっぱり・・(=^・^=)ちゃんの お手手v-345かわいい~よねぇ~萌え(*´ェ`*)…♥

ボールを持ち上げる仕草・・こてつくん♪だけなんだぁ~
メチャメチャかわいい~v-346素敵な仕草だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もくもくと・・ボールで遊んでストレス解消v-363
こてつクン♪も上は・・・みかんちゃん♪下は・・みぃくん♪に挟まれて
色々と・・気を使ってるんだね
人間で言う・・中間管理職の辛さだねv-390

ボールでいっぱい遊んで・・ママさんとパパさんにいっぱい甘えて・・ストレス解消して・・ね

天気・・ほんと意地悪ぅ~と・・思うよ!この頃(>_<)
昨日・・日本中で注目してた大イベントがザンザン降りで
景色は全然見えなかったみたいだし・・日食の時も・・曇ったり・・晴れたり曇ったりぃ~で・・
人間の思い通りには・・行かないぞ!て・・言ってるみたいだわぁ。。。。

最後の写真・・(=^・^=)ちゃん柄の所に手を置いてる姿・・可愛いねぇ~=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012/05/23(水) 19:59:53 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
いやぁぁ~ん!!なんて可愛いのかしら~(・▽・)
転がして遊ぶのはよくやるけど、上にあげて遊ぶなんて~
しかもかわいいお手てで、しっかりキャッチしてるんですね~。
思わず「かっわいい~~~~~!!」って、抱きしめたく
なっちゃいますよね~。
キラキラボール、ぢぢちゃんにも買ってみようかしら?
2012/05/23(水) 21:06:42 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
わぁ!
こてつちゃん、かわいい!!
あんな風に両手でもって遊べるなんて~
ママさんでなくてもメロメロになりますよ。
それも、大切に遊ぶのですね~
その姿、ほんと、可愛い!!
2012/05/23(水) 21:21:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うんうん、可愛い可愛い(*^^*)
メロメロになりますよ~!
掲げる姿、珍しいですよね!
こてつちゃんは、ボールを見つめて
何を思っているのでしょうね~。
ホント、ボールが大好きなのがよく分かります。
その両手、オバチャンもたまりませんよ~(^0^*)
2012/05/23(水) 23:58:56 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


すぴちゃんも、こてつみたいね~^^;
可愛いでしょ!
探して探してー!って言うよね、ホントに(笑)
こてつ、上手に銜えるよ~。
以前、写真一杯載せてるよん♪
今度、すぴちゃんの咥えてる写真も見せてね!



☆ロビロビンさんへ


あと、もう少しですね~。
断捨離も終了間近。よく頑張ったよねー。
何かきっかけがないと、出来ない事なので、
これで、当分はしなくてよさそうね。

美味しいランチ、行けそうならまた誘って下さいね。
キラキラボールは、あのサイズなかなか、見つからないの。
どこで、探した?ネット?



☆幸さんへ


ウチのラグは、猫柄なので、楽しいです。
猫柄の上に猫がいたりしてね~^^;

こうやって、ボールを愛おしそうに遊ぶこてつは、
可愛いでしょ~。もう飼い主萌え死にしそうです~^^;
猫手もまた、可愛いですよね。
あっ、また、親バカ炸裂でごめんなさい^^;



☆nikonikoさんへ


キラキラボール、楽しくて遊んでくれるのは、いいんですが、
このサイズは、ちょうど猫のお口にぴったんこ。
こてつは、注意していないと、飲み込んじゃったりしそうで。
結構、怖いですよ。それにキラキラ部分が取れますしね。
ぢぢちゃんも、端から端へ走るのなら、見ている間、
あげてもいいかもしれませんね~。

こてつみたいにして遊んでくれたら、これまた楽しいですね。



☆ムクムクさんへ


えへへ・・・♪
なんか、ムクムクさんにそう言って貰えると、
図に乗りそうなこてつです!



☆まりんさんへ


こてつって、結構可愛く遊ぶんですよ~。
ワイルドな遊びはみぃくんで、こてつは、
チマチマ遊んでは、サッカー選手よろしくボールを、
追いかけます。やっぱりお気に入りがあると、
そして、機嫌がいいと、こてつもノリノリになるみたいです(笑)
2012/05/29(火) 16:52:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こぶさたでした♪
久しぶりにのぞかせていただいたら 両手て持ったりして にゃんてかわいーにょー!!!
ヾ(≧∇≦)ノ カワイーカワイー
2012/05/31(木) 22:23:45 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


えへへ~♪
可愛いでしょ~♪ まさかの両手持ち!よ~。
2012/06/01(金) 21:41:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(水) 18:56:22 |