サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょっとだけよ・・・^^;
2012年05月25日 (金) | 編集 |
押し入れに入っているみかんに・・・。

「みかん~♪ みかん~♪」 と、何度も呼ぶ。



20120525mikan.jpg



まぁ、何て可愛らしい愛らしいあんよと肉球なのかしら!

どこにいるのかと、探したら押し入れにいたみかん。
あんよだけ、ベットから出していらっしゃいました^^;



20120525mikan2.jpg



あんまりに、大声で呼ぶので、立ち上がったみかんです。
寝ていたようで、お目目をつむってらっしゃいます~~(^_^;)
不機嫌な顔で、ひとにらみ(こわっ!)

思わず、す、すみませんでした・・と、あやまったワタシです~。

みーちゃん、来月10歳。
そろそろ、一年に一回の健康診断(血液検査)の時期だねー。
病院行こうかね・・・?






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~
おぉぉぉ~v-363あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

白魚の手で・・返事してるのぉ~ みかんちゃん♪

横着してるねぇ~(笑)

マジ・・迷惑顔で・・現れた・・みかんちゃん♪最高だぁ~\(^o^)/

これじゃぁ~あやまっちゃうね。。。。v-435ママさん(笑笑笑)

私たちも・・気持ちよく寝てる時に起されたら・・こんな顔になるよねぇ~~(=_ヾ) ネムネムゥ

みかんちゃん♪10歳かぁ。。。。
若く見えるね

我が家のヨーキーズのチョビも・・8月で9歳だけど・・
歩く姿が・・爺さんぽくなってきてる。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アレコレ・・気をつけてあげないと・・いけない年齢になってきたんだなぁ~と

みかんちゃん♪は・・心配なさそうだなぁ~(^^♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2012/05/25(金) 20:04:45 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃんのあんよ、萌えます(笑)
そうでしたね~ママさんとみかんちゃんは6月生まれでしたよね♪
健康診断は大切なお年頃ですものね~

不機嫌顔のみかんちゃん、笑ってしまいました~
2012/05/25(金) 20:41:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
んまぁぁぁ!!
なんて可愛い肉球なのかしらっ(←肉球フェチ)
と、思ったら、なんともご機嫌ななめなご様子・・・
あははは。ぢぢもそんな顔します(笑)
思わず、「ご、ごめんなさいね...」と後ずさりしちゃいますよね~。(笑)

みかんちゃんは、6月生まれなのですね~。
ぢぢも多分6月生まれだと思います(笑)
だだが、9月20日生まれなので、勝手に6月20日に
しちゃいました。

健康診断、大事ですよね!
我が家は、ついでに、んことおちっこも持って行きますっ。
2012/05/25(金) 21:21:18 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
一瞬
何か新しい生き物を買ったのかと思いました。
も~驚かさないで下さいよ。
めちゃビックリしました。
マジで・・・
みかん様の可愛い肉球とは思いませんでした。
でも、本当に押し入れが好きですね。
6月のお誕生日、盛大に健康診断を受けてくださいね。
血液検査、毛刈りありですか?
2012/05/25(金) 21:29:43 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ひゃあー。可愛いあんよですね(笑)。萌えますね~♪
みかんちゃんったらもう10歳?ああー。こちらも歳をとるわけだ(笑)。それにしてもその不機嫌顔、寝起きみたいな顔ですね~(笑)。それにしても足だけ出してお返事とは・・・(汗)。高等技術ですね。こてっちゃんとみぃくんはやっぱりどこかで寝転がっていたのかな?呼ぶとやっぱり足だけで返事したりして(爆)。
2012/05/27(日) 03:55:27 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆幸さんへ


白魚の手ではなく、足!なのだ~^^;
横着して足でお返事です(笑)
みかんも、おばあちゃんっぽくなってきましたよ。
顔の辺りの白髪とか、凄い目立ってきましたもん。
しんみりしちゃいますよね。。。
でも、10歳に見えないみかんですよね!
ありがとう!幸さんそう言って下さって!



☆ムクムクさんへ


ワタシの誕生日まで覚えていて下さいましたか!
ありがとうございます~。
みかんも、お誕生日はっきりしないので、
ワタシと一緒。いつまでも、元気でいて欲しいなぁ。



☆nikonikoさんへ


凄い不機嫌そうな顔でしょ?
ホント、表情豊かなみかんですよ。
こてつも、表情豊かだけれど、みかんのは、
怒った顔がいいんだよね~(笑)

ぢぢちゃんも6月生まれ!
みかんもはっきりしないので、ワタシと一緒の日に、
しちゃったんですよ~。



☆ロビロビンさんへ


血液検査、毛刈りはないよ~。
大丈夫だよ~♪

新種の生き物だなんて~(笑)
可愛いみかんのあんよです。
ホント、押し入れが好き。
でも、今日ぐらいの気温になると押し入れに入らず、
夏の定位置にいらっしゃいますよ♪



☆miwaさんへ


萌えましたか~(笑9
私も、みかんが10歳になるだなんて、感慨深いです。
やっぱり10年って何だか一区切りですよね。
みかんのお返事は、あんよ。
こてつは、何だろ・・・?
みぃくんは、尻尾です!
みかんにもこてつにも、尻尾でお返事はできない芸当ですよ~(笑)
2012/05/29(火) 17:02:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
肉球は無敵です。
かわいさはナンバーワンです!
(≧∇≦)b 猫やけどわん(笑)
2012/05/31(木) 22:40:49 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


肉球ってなぜ、こんなに可愛いのかしら?
わんこの肉球も、可愛いよね~♪
2012/06/01(金) 21:42:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(金) 22:10:44 |