サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
さぁ 明日は!
2012年06月01日 (金) | 編集 |
掛け声だけ、威勢よく!
気合だっ!気合だっ!!
行くぞー!明日は、行くぞー!!
絶対に、明日はちゃんと診療受けるぞーー!!



20120601mikan.jpg



あにゃたのことよ^^;

明日、朝の行動はなるべく、悟られないようにしなくっちゃ・・・



20120601mikan2.jpg



みかんは、このコストコのミネラルウォーターの、
入った箱が好き。
いつも、ボトルが開いてちょうどいい広さになると、入ってる(笑)
暑くなると、ビニール部分がヒンヤリして気持ちいいのかしら~?


さて。
みぃくん。
キミも、明日はワクチン接種の予定だぞ。



20120601miikun.jpg



ちょっと、早いかもしれないけれど、
夏、暑い時に接種するのも、何だから明日、一緒に連れて行こうと思う。
シェルターに確認したら、猫風邪のワクチン一種しか、打っていないと言う。
やっぱりな~。(ワクチン名も不明)
何だか、そんな気がしたんだ。
確認してよかった。

みぃくん、ちっちゃい頃にワクチンもちゃんと接種してあるそうだけど、
若いから、あと、数年は、接種して行った方がいいだろうなぁ。

どの種類を打つのか・・。
あ~、また、みかんみたいになったりしたら、ちょっと怖い。
(ウチにやってきてからは、初めてな事だしね・・・)


だから、明日は早目に病院に行こうと思ってます。





コメント
この記事へのコメント
ついにですね
サスケのママさん。

みかんちゃん、災難ですよね。
2週連続、でも頑張ってくれるよ。

みぃくんの顔、え~明日ぼくも?って
妙に人間っぽいんですけど、
何か惚れちゃうな、その目線。

きっと大丈夫だよ。
うち3にゃんとも全然平気だよ。

「うぐ!」とかひと言いうだけ。
構えない方がいいかもしれませんね。

行ってらっしゃい!
病院、空いているといいですね。
2012/06/01(金) 22:17:02 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
そうそう、気合だーー
ママさんその気合で明日は成功を祈ります!
みかんちゃん、ほんの少しの我慢だからね♪
みぃくんも行くのですね。

トラウマになってなかったらいいのにね~
2012/06/01(金) 23:07:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁ~~

明日・・無事に・・予防接種等が終わりますようにv-221

コストコ箱で・・リラックスしてる、みかんちゃん♪
明日も・・その調子で・・お願いしますね
リラックスリラックスぅ~

明日は・・車内で・・待機かな
だったら・・きっと大丈夫ね

みかんちゃん♪みぃくん♪頑張れよぉ~v-91
そして・・ママさん♪パパさん♪ も・・待ち時間長いかもしれないけど・・頑張ってね(^O^)/

夕方の地震・・大丈夫でしたか
きっと・・何事も無かったと・・思ってます

なんだかまた・・大きめな地震が多くなってきてますね
それも・・茨城が多いんだけど・・
ゆがみの戻りかなぁ。。。
油断するなって・・事ですよね

明日・・頑張ってね♪( ´▽`) ママさん♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012/06/01(金) 23:50:56 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん!!気合いだ~!!
頑張って~!!
みぃくんも頑張って~!!

ママさんもパパさんもお疲れさまです!
すべてがうまく行きます様に!!

みかんちゃん、みぃくん、帰って来たら美味しいご褒美
もらってね。
もちろんこてっちょも、お留守番ご苦労様で美味しいご褒美
もらってね!!
2012/06/02(土) 11:43:41 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


みぃくんって意外とキャリーにもすんなり入るし、
抵抗しないんだよー。
顔とは裏腹~(笑)
病院、この日はそれほどでもなかった。
やっぱり、給料日あとは、これからもやめた方がいいかな。



☆ムクムクさんへ


ホント、凄い威嚇だったんですよ~^^;
もう、どこぞの外猫ちゃんが捕獲されたみたいなね。
待合室の中で、みんな笑ってるしさぁ~。
でも、今回はちゃんと車の中で待機して、
まずまずでしたー!



☆幸さんへ


そうそう、地震あったのよね~^^;
この頃、慣れてしまったのか、案外さっぱりと、
忘れちゃったりします。
これって、いけないよね!
そんなことしてると、ホントに大きな地震くるよねー!!

さて。
問題の病院は、今回はちゃんと終わりました~^^;
車内待機でしたよ!
あ~、ホッとした。
ホッとし過ぎて、帰りに病院の傍のお店で、
シュークリームとエクレアを買ってしまった(*_*)



☆nikonikoさんへ



ご褒美、みかんはホタテ。
みぃくんは、何だったかな?
平らげて、みかんはお昼寝。
みぃくんもお昼寝。
ま、みぃくんは、ワクチン後の何となく・・って、
言う時を過ごしてましたけどね~^^;

あ~、終わってホッとした・・・。



2012/06/05(火) 18:05:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) 00:37:24 |