サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
笑ってるサスケくん
2007年12月05日 (水) | 編集 |
寒い札幌。今日も寒い。でもまだ雪が積もらない。
この頃のサスケくんの居場所は、
パソコン部屋の窓傍に置いたお布団の上か、
リビングの窓傍に置いたベットの中か。




20071205sasuke.jpg





このようにしてお顔を隠して寝てたりしたかと思うと・・。




20071205sasuke2.jpg






20071205sasuke3.jpg





笑ったお顔で寝てたりして。




20071205sasuke4.jpg





何だか、楽しそうだなぁ~。ご飯の夢でも、
見てるかな??




20071205mikan.jpg





「みかんは、ちゃんとレディーだから、
こたつに中に入って寝るしぃ。
寝顔なんて見せないもんね~だ。」
そんなみかんの座ってる所、あんなに重いのね。
やっぱり・・・。




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん こんばんは~ですぅ~(^_-)-☆
サスケのママさん
こんばんは~(●^o^●)

サスケくん☆気持ち良さそうに寝てますね♪

わらって・・ニンマリして・・きっと美味しい~もの食べてるのかなぁ~(^-^)

寝顔見てるだけで・・ホッとしますよねぇ♪

みかんちゃん☆高い所から・・こんにちは~(^◇^)
高い所・・気持ちイイ?
温かい部屋の空気・・上に、あがるから、意外に暖かい場所なのかもしれないですね(*^^)v
ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうですぅ~(●^o^●)

2007/12/05(水) 17:27:49 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
僕の所はものすごい吹雪です、ここ2,3日
天気が悪く寒いよ。昼間は薪ストーブがあるのですごく気持ちがいいが夜は無いの??
でも隣の所で石油ストーブが焚いてるので
安心です。サスケ君なんか元気そう。
みかんは元気ですね
2007/12/05(水) 18:51:36 | URL | 風より #-[ 編集]
キバがちらっと見えてる にんまりサスケ君
かっわいいなぁ~
しあわせそう・・・♪
2007/12/05(水) 19:49:25 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
サスケちゃんの寝顔が見られてよかった♪
ちゃんとあたたかくして風邪ひかないようにね
今日のサスケちゃんは何だかホっとしたよ。
みかんちゃん~きなこもこんな感じです。
寒いけど~~サスケのママさん☆元気でがんばって!ね
2007/12/05(水) 21:27:09 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ベッドでネンネ、いいね。
サスケ君のベッド、暖かそう。
ハッピーな顔にホットしています。
元気なんだなってv-10

湘南も寒いけど・・・
リビングは18℃位あって、さっきまで暖房なしでした。
職場も冷暖房は、かなり抑え気味だし・・・
自然と対話している毎日です。

小さい日本、そう思うと凄く広いですね。
タンに長いんだけどね。
2007/12/05(水) 22:17:33 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
素敵なベッドですねえ、とても落ち着く感じですね~欲しくなりました
サスケ君も気持ち良さそう、みかんちゃんもいい場所を確保ですね~
ぽかぽかが伝わってきましたよ☆
2007/12/06(木) 00:09:27 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ほんと!サスケくん、笑ってる~。
うひひ♪って声が聞こえて来そうですよ。
キバが1本出ているのも可愛いです♪
美味しい夢でも見てるのかな?
幸せそうなサスケくんが見られて安心しました~♪
みかんちゃんはこたつの中でぬくぬくなのねヾ(^^*)
雪は積もっていないけど、寒い日が続いているので
風邪引かないようにして下さいね~!
2007/12/06(木) 00:34:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
おはよう~~~
みかんちゃんに昨日挨拶忘れて(笑)
おにゃかのとこ、下からぷにぷにしたい(Θ▽Θ)
ママさんまたあとで!♪
2007/12/06(木) 08:57:22 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)
札幌はホントに寒いでしょうねー。
山梨で寒い寒い言ってたら笑われてしまいますね(>_<)
サスケくんとっても気持ち良さそうに寝てますねー。
ホントだぁ~。笑いながら寝てる(笑)
こんな姿見てると嬉しくなっちゃいますね。
とっても気持ち良さそう~。
2007/12/06(木) 11:51:58 | URL | るびー #-[ 編集]
○幸さんへ


暖かい空気は上にあがりますよねー。
みかんは、あそこが大好きです。
昔はサスケが乗っていたのに、
みかんが取っちゃったんですよね~。
サスケは、いい夢みてるのかな・・。



○風くんへ


今日はようやく、雪景色になりましたね。
もう、これからはストーブの毎日です。
風くんは、まきストーブなんだ。
暖かそうだね。
サスケは、注射のお陰で元気になってきました。
いつも、ありがとうございます。



○ちぃくんママさんへ


そう、キバが見えてるんですよね。
撮った私は気がついてない(笑)
にんまり笑っているようで、私も、
ほっこりしました・・。



○きなこママさんへ


心配おかけしてましたが、この頃、
ホッとする瞬間があります。
サスケも、顔つきが違うんですよ。
やっぱり、猫も、体がしんどいと、
顔つき変わるんですね。



○ハッピーくんへ


日本列島は長い。しかも、縦に。
飛行機だとすぐ・・なんだけどね。
サスケのベット、暖かいかな。
今度、顔入れてみようかしら??



○マッチャンさんへ


みかんは、いつも、サスケの場所を、
取ってしまいます。でも、あの猫ベットだけは、
取らない(笑)何でかなぁ~。



○chibianiさんへ


うひひっ!って、笑ってそうですよねー。
きっと、気分がいいんだと思います。
そんな姿みれて、私も嬉しいです。
今日は、こちらもようやく雪景色です。
もう、根雪になるでしょうね・・。



○ちぃくんママさんへ


みかんに挨拶してくれるの~♪
嬉しい~♪ みかん、ちぃくんの事、
大好きだからねー(笑)



○るびーさんへ


本猫、気持ちいいんでしょうね。
こんな姿見てると、本当に幸せ感じます。
山梨は、盆地で暑くて寒いですよね。
お互い、元気でいて、猫のお世話、
頑張らなきゃですよね!
るびーさん、いつもありがとう。
チコちゃんのこと、いつも思ってますよ。
2007/12/06(木) 22:00:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん、気持ち良さそうに眠ってますね!
ちらっと見えてる牙も可愛いです。
…本当笑ってるみたい♪
とってもステキであったかさそうなベッド…
サスケくんいいなぁ!
うちのベッドはユウちゃんが上に乗っかっちゃって、
全部ぺったんこですよ。
・ω・)σ凸
2007/12/07(金) 00:01:29 | URL | q9マロ #-[ 編集]
初めまして。
サスケくんもみかんちゃんも毛色というか
配色が見事ですね。
うちのはアメショーとはいえ
ブラックスモークなんで見た目は
黒一色なんでうらやましいです。
2007/12/07(金) 10:55:25 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんちゃんこんニャちわ!
ちぃでっす♪
ねぇねぇ そのタワーって前から遊んでんの?
ぼくも ママにタワーおねだりしようかどうか
迷ってるんだぁ~~~
タワーってやっぱ楽しいかニャ?
みかんちゃんのおすすめってあるかニャ?
こっちは今日すんごいあったかだよ~
15度以上あるみたいニャ。
おにいちゃんにもよろしくニャ~~~♪
2007/12/07(金) 12:25:33 | URL | 湘南のちび #-[ 編集]
○q9マロさんへ


家はね、みかんが屋根ありベットだと、
つぶすよ~。だから、みかんのベットは
オープン式です。
どうしてかしらねぇ~。
ベットも気に入るの気に入らないの。
色々と、お猫さまにもお好みがあるようで。



○肉球おやじさんへ


ようこそ、いらっしゃいました!
家の猫、みんな日本猫で、
サスケなんてお鼻の模様以外、
これと言って特徴なし。
みかんに至ってはきちゃない三毛模様。
めずらしい、アメショーのブラックスモーク
なんて、羨ましいです。



○湘南のちびくんへ


ちぃくんのコメント欄にも家のママが、
お返事書いてたみたいにゃけど、
みかん、タワー大好きにゃ!
あのね、家の兄ちゃんが最初は、
乗ってたの。でも、みかんが取ったんにゃ。
あの体がすっぽり、埋まるような感覚が、
いいんにゃよぉ~。
ちぃくんも、そんなの探して貰うと
いいかもにゃ♪
こっちは、寒いにゃよ。暖かい湘南に、
みかんも、帰りたいにゃ~☆
2007/12/07(金) 22:06:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック