サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院に行く前
2012年06月06日 (水) | 編集 |
不穏な空気を悟られないように・・と、
平常心を心がけ(笑)時間を過ごした土曜日(笑)

ついでに、キャリーを出す前の写真を撮っておいた。



20120606mikan.jpg



のんびりと寝転んじゃってさぁ~。
この後のキャリーへ入れる時のビビりぶりにはこっちもビビったぞ(笑)
(病院ではキャリーを逆さにしてみかんを出しました)



20120606kotetsu.jpg



今回関係なかったこてつ。
まったりと、みかんのベットでお供のみぃくんのお姉ちゃんに貰った、
ウサちゃんと一緒。


みぃくんは、さらに呑気にこんな事してました。



201200606toukibi.jpg



オットが、朝、とうもろこしを食べていました。
(私はとっくに、食べ終わってました^^;)



20120606miikun.jpg



みぃくんね、とうもろこしが大好きなんです!



20120606miikun2.jpg



去年の夏もそうだったけれど、とうもろこしを食べようものなら、
どこからともなく、やって来ます。

一粒、二粒・・・。
あげると、嬉しそうに手のひらから食べてくれます。
何が好きって、みぃくんはとうもろこしが、
一番好きかもしれない~^^;



20120606miikun3.jpg



サスケ2号を抱っこしていたワタシは、
みぃくんのお腹の上に置いてみた。
全然、平気ーー!
そのまんまの状態で、寝転んでました。

そりゃそうか。。。
猫の匂いがするワケでもないもんね^^;



金星が太陽面通過する日なのに、
ウチの方は雨降り・・・(泣)
全く、金環食と言い、雨に祟られているな~。

今頃、晴れ間が見えてきたよ・・・(-_-;)




コメント
この記事へのコメント
=^-^=うふっ♪ こてつクン♪ 暢気ですねぇ~(笑笑笑)
みんな、これから・・大変なのに・・・・ね
それにしても・・なんとも似合う その姿
どうぞ・・お好きに、お撮りなさいなぁ~♪
悪戯っ子ちゃん♪イイ表情です

とうきびだぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
みぃくん♪大好きなのねv-363美味しいもんね
とうきび・・とうもろこしって・・食べるの疲れるんだよね(^_^;)
綺麗に・・綺麗に一列ずつ食べていく・・私なので・・ね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本当は、ガブッとグチャグチャにして食べるのが1番美味しいらしいんだけど・・ネ!
後・・食べた後の・・コバエが・ね!
でも・・とうもろこしを食べると・・夏だなぁ~って思うよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サスケ2号くん♪とみぃくん♪ 
ほのぼのぉ~写真だねd(-_^)good!!

我が家地方も・・雨だったよ!
テレビで・・見てました
太陽のホクロ・・みたいだったよね=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

そうそう・・拍手ポチっ!エラーが出ちゃってるみたいなんだけど・・一時的なもんかな?
あとで・・もう一回・・ポチっ!してみるね♪(´ε` )
2012/06/06(水) 20:29:24 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
拍手ポチ!なおってた!
よかったぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2012/06/06(水) 20:31:09 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくんもとうもろこし好きなんですねぇ~
我が家では雫が好きなんですよぉ♪
でも実についてる薄皮は嫌みたいで、いつも剥いてからあげると食べるんですv-22
雫はウェットもあまり食べない子なので、とうもろこしがある時はついついあげちゃいますv-22
2012/06/06(水) 21:23:00 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
みぃくん、美味しそうにトウモロコシを食べていますね♪
トウモロコシの好きなにゃんこさんがいるので、私も挑戦してみたのですが、我が家は誰も食べませんでした~

みましたよーーー
すっごく良いお天気で!
でもね、専用めがねをかけてみても、金星が小さすぎでわからなかった。
カメラを望遠にして、カメラにメガネをかけて撮ったらちゃんと
ホクロが写っていました♪
2012/06/06(水) 22:03:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃんのオメメ、キレイに見えるんだけど、
ちょっと涙が出てるのかしら・・・。
ぢぢこちゃんは、テラスに出るとダメかも・・・
でも、テラス大好きなので、出しちゃいますぅ。

キャリーを逆さに・・・
だだがよくやってました。
でも、帰るときは素早く自分で入って行きませんか?(゜0゜)
「わかってるんだな~?」って思っちゃいます。

みぃくん、トウモロコシが好きなんですね!!
実家のねこちゃんもトウモロコシが大好きでしたよ~。
ちなみにぢぢこちゃんは、海苔が好き。
でも、マグネシウムが良くないそうなので、滅多にもらえない
んですけどね~。

こてっちょ、今日も可愛いよぉ~♪
2012/06/07(木) 12:50:11 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
トウキビ
みぃくん家の夏は、トウモロコシがあったのかな。
消化はちょっと悪そう、でもちょっとなら大丈夫ですね。
私も大好き、採れたての北海道の味覚って感じです。
夏の北海道では必ず食べました。
醤油だれが好きですよ、ママさんは?
2012/06/08(金) 07:37:18 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆幸さんへ


とうきび!そうですねぇ。北海道ではとうきびですよね。
ワタシもちゃんと一列で食べたい方ですが、
この頃食べたいが勝ってどうしても、
食い散らしてしまいます~^^;
で、去年からみぃくんに狙われているので、
ゆっくりと、食べてられなくて、つい・・・^^;

あっ、拍手ポチ、ありがとうございます!



☆ことぶきさんへ


まぁ、雫ちゃんったら~^^;
でも、確かに皮の部分は硬いかしら?
これからは、とうきび合戦が繰り広げられそうな予感~^^;



☆ムクムクさんへ


ウチも昔、実家の猫が食べたくらいで、
あんまりとうきびに興味を示す子はいませんでした。
みぃくん、久しぶり~です。

金星見えたんですね!
いいなー。いいな~^^;



☆nikonikoさんへ


みかんのお目目、よくなったりおかしくなったり・・。
あんまりひどいと目薬するけれど、
基本、ティッシュで拭いて終わり(笑)
気にしなくちゃっちゃった。
でも、涙やけして、可哀想な顔になっちゃうのよね・・・。

ウチもそうですよ!!
出すときはキャリーをさかさまにして、
入れる時には、自分からすんなり入って(笑)
みかんなんて、診療台からジャンプしてキャリーに、
入ったこともあります^^;

海苔の好きな子もいますね。
実家にいたタローは、海苔もとうきびも好きでした~(笑)



☆ロビロビンさんへ


きっと、みぃくんのお家にはとうきびもお魚もあったのよ!
消化はよくないから、ホント、ちょっとだけ・・。
でも、喜んで食べてるから、可愛いよぉ~。

焼いた醤油だれもいいけれど、ゆでたてもいいな~♪
2012/06/12(火) 11:56:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 11:32:25 |
