サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
一杯 ありがとう~!
2012年06月09日 (土) | 編集 |
みかんのお誕生日についでに私のお誕生日に、
おめでとう♪のコメント、ありがとうございますm(__)m

8日は、お友達とランチ。



20120609kyoko1.jpg



焼き菓子を頂きました。
お誕生日のプレゼント。
同じ年の彼女は、私の一番長い付き合いの友人。


夜には、またまたきょーこさん! から、プレゼントが届いたよ~♪



20120609kyoko.jpg



「ミカンカフェ」って、あるんですね?!
何ともこの日にぴったしなプレゼントで、きょーこさんのセンスの良さに脱帽~^^;

これまた愉快なネーミングの「マルコボーロ」。



20120609kyokosan3.jpg


20120609kyokosan2.jpg



お友達ブログで見かけたことがあって、
食べてみたいなーって思ってたの。
それが、どう伝わったのか、きょーこさんに届いてたようです(笑)

今日は、もう一つ、ペロリと食べちゃった。
あとをひく美味しさでした~♪

で、中にとても危険なブツがあり・・・(^_^;)



20120609kyokosan.jpg



写真を撮ろうとしていると、もう傍にやって来て離れないこてつ。



20120609kotetsu.jpg



またたびボールが入ってましてねぇ・・・。



20120609kotetsu2.jpg



もう、気も狂わんばかりに食いつきまして。
これは、とてもとても、危険なブツにつき、
厳重に管理させて頂きます!!

この後、ひとしきりまたたびボンボンと遊んで、
食いついて、ヘタすると、布を食いちぎり、
中身を出してしまいそうな勢いに怖くなり、
仕舞ってしまいました~(苦笑)

それと、猫ちゃんのトランプ!
オットに、「トランプして遊ぼう~♪」と、お誘いしました~^^;


きょーこさん、楽しいプレゼント、一杯ありがとうございました!!



しつこく、まだ続く話題(笑)


7日には、札幌のМちゃんから美味しい北海道の味が届いたの。



20120609norikosan.jpg




わらく堂のスィートオーケストラ!
名前は聞いていたんだけど、食べたのは初めて。
おもっちーずがとても、美味しい。
うぅむ・・・。
やっぱり、その土地、その土地の美味しい色んな物があって、
頂けるってありがたいなぁ・・・。
持つべきものはあちこちに散らばる友!かしら~(^_^.)


まだ続く。
お腹一杯の人は、げふっって言っちゃいそうよね~。



20120609hiroo.jpg



これは、オットが通勤途中にある「第一ホテル」で、
買ってきてくれたケーキなのだ。

「招福だるま」のケーキが笑えたよぉ~~!(^^)!
もちろん、ワタシはこれを、頂きました!


あ~ぁ。
こうして、ワタシの体には脂肪がついていく~~(大笑)


でも、こうして祝って貰えることに大感謝!!


ありがとうございました~♪ 皆様~~♪♪





☆ 予告 ☆



20120609runba.jpg



これ、なぁ~んだっ?!





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~

美味しそうな v-274お菓子が・・いっぱい\(^o^)/
眺めてるだけで・・v-345ワクワクしちゃうなぁ~v-343

マルコボーロ ネーミングも楽しいけど・・パッケージも可愛いねぇ~♪

こてつくん♪大好きな・・ボール型がありましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
狙ってますねぇ~・・欲しいですねぇ~♪(笑)

おっ!
スィーツオーケストラ 昨年のバレンタインに使いました!
懐かしいなぁ~
自分の分もしっかり買いましたよ(笑)

第一ホテルのケーキも・・福だるま・・(笑笑笑)
楽しいねぇ~v-441

最後は・・お掃除ロボットだぁ~~
これ・・欲しいんだよねぇ・・・
腰も・・痛いし・・(^_^;)
でも・・我が家・・床に置いているものが多くて・・・・

使い心地・・教えて・・ネ

最強のお掃除ロボットまで着ちゃって・・
ママさん♪楽チンだね
運動の為に・・ロボットを追いかけてみても・・楽しいかなぁ~
って・・言うか・・
みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪の反応が・・楽しみだなぁ~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/06/09(土) 23:32:31 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
げふっ。。。なんて、言いませんよ~!!
お腹いっぱいでも、甘い物は別腹ですよねっ!

素敵なプレゼントたくさんで、ママさんの人柄が分かっちゃいますっ♪
またたびぽんぽんに近づくこてっちょが可愛いですね~。
反応大!!で笑っちゃいました(凄いね~こてっちょ)

もっちーず、食べた事ないんですよぉ(←北海道民なのに~)
食べたい~!!と思っておりました。早速 買ってみよう!と
思ってます(笑)

ああ!!ルンバサン!!しかも新型じゃないですか~!!
やっぱり新型はかっこいいですね~!!
ぴっかぴかじゃぁないですか~!
もう使ってますか~?
使い心地はどうですか?やっぱり新型も足の上を通っていきますか?
↑何故か大興奮・・・。
2012/06/10(日) 10:05:37 | URL | nikoniko #jxC7ImXM[ 編集]
ハッピーですね
サスケのママさん。

おめでとうのプレゼント、嬉しいですね。
私にはもう何もないですよ、寂しい。
プーさん、パパさんみたいに気が利かないから
ケーキないし・・・

ルンバ、楽しみです。
どんな風に活躍してくれるのかな。
わくわくですね。
でもちょっと買えないな~Max3万円だなぁ。

美味しいものって幸せになるよね。
ちょっと食べてしっかり運動のママさん、
大丈夫だよ。
そうそう、ココチバーガーも紹介して欲しいです。
写真撮りましたか?
2012/06/10(日) 19:00:03 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ママさん&みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
おいしそうなものがいっぱいで、うらやましい~~~^^
こてつちゃんの興味深々なお顔がこれまたかわいいっ。
みかんちゃん、とってもとっても小さくて細~い!
小さいみかんちゃんもかわいいけど、
今の女王さまのみかんちゃんも、貫録があって好きですよぉ~。

ルンバがやってきたーーーーーーー!!!
うちの床にも物がいっぱいなんですが、使い勝手どうか教えてくださ~~い。
安いのでいいから、ほしいなぁ・・・。
2012/06/11(月) 10:20:25 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
わぁ~!!
すごいですね~
こんないっぱいのプレゼント♪
嬉しいですよね~

ママさん、美味しいのばかりなので、食べすぎて、体重計にのってびっくりしないでくださいね(笑)
2012/06/11(月) 10:51:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さんへ


やっぱり、わらく堂って、有名なのねー。
本店はちっちゃいお店だってね。

幸さん、腰が痛いのよねぇ・・。
ルンバがあるとやっぱり、楽かなー。
ウチも、床に色んな物があるので、
ルンバさんにお掃除してもらう時は、どかします。
あっても、大丈夫なんだけど、猫のお水なんかは、
こぼれちゃうので。
基本、家具みたいなものは、ちゃんと、よけます。

猫は、まぁ、おもちゃ・・みたいに思ってるみたいで^^;
掃除機と違って、大きなモーター音がしないから?
みかんは、まだご対面してないけれど、
こてつとみぃくんは、後を追ってます(苦笑)



☆nikonikoさんへ


甘い物は別腹よねぇ。
あぁ、そういいながらお腹の脂肪をためてゆくワタシ。

わらく堂は、大丸にも入っているそうですね。
おもっちーず、美味しかったですよ~。

新型ルンバさん。
足の上、今の所、通って行かないみたいだよ~^^;
よけてくれるみたいだけど・・・?
踏まれる時もあるのかなー??



☆ロビロビンさんへ


ココチバーガー、写真撮り忘れ(笑)
でも、HPそのものの写真よ~^^;

ルンバは、新型でなく旧型だったら、
ネットで探したら、それくらいの値段ないかなー?

ウチだって、前の日から、オットにそれとなく(いや、ダイレクトに)言ってたのよ~(苦笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


おめでとう、ありがとうございます!
今の貫録ついたみかんも、可愛いですよね。
三毛模様がはっきりしてると思うんですよ~^^;

ルンバ。
ウチも物が床に結構あって、よけてくれるものも、
あるんですが、猫のお水とかはこぼれるので、
上にあげておきます。
基本、お水のようなもの液体のようなものを
どけておけば、大丈夫なような気がします。
旧型だったら、お値段ネットで安くなってないかな~?



☆ムクムクさんへ


ムクムクさんも、素敵なアジサイ頂きましたよね!
ワタシは、脂肪になって身についちゃう^^;
体重計、怖いので乗ってませーん(^_^;)

2012/06/12(火) 12:27:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック