サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムクちゃんですよ~
2012年06月13日 (水) | 編集 |
日曜日にシェルターにいる、みぃくんちのワンちゃん、
ムクちゃんに会いに行って来ました!

お土産を山ほどとは言い難いけれど(笑)
少々のフードを持って会って来ました。



20120613muku6.jpg



相変わらず、出てくるときはハイテンション!(笑)



20120613muku5.jpg



あぁぁ(^_^;)
かけしょんしてるしぃ~^^;



20120613muku4.jpg



でも。
こんなに落ち着いたムクちゃん見るの初めてかも。
すっきりとしたお顔に少々太ったムクちゃん。
何となく、今まで会ってきた中で、
一番、ワンコらしく見えた^^;



20120613muku3.jpg



大人しく写真を撮らせて貰う為に、
おやつで、釣って貰う。



20120613muku2.jpg



ムクちゃんはちゃんと、しつけをされていたのか、
むやみに、食いついたりしない!

おやつのお蔭で、面白いムクちゃんや、
真面目なお顔のムクちゃんが撮れました~。



20120613muku.jpg



噛みつき癖もほぼ、無くなったそう。
顔つきからも、精神状態も落ち着き、
本来のムクちゃんらしくなったように、思いました。
段々と、シェルター自体も落ち着いてきて、
そこで暮らすワンニャンも、きっと、
与えられた環境を受け入れてくれてきたのかな。

ムクちゃんの姿を見て、シェルターの存在がとても、
ありがたく思った時でもありました。



みぃくんママさん、お姉ちゃん、見てくれてる~?
ムクちゃんは、こんなに元気一杯で、暮らしてるよ!
フィラリアも心配しなくて、いいみたいです。

また、会いに行くからね、ムクちゃんーー!




コメント
この記事へのコメント
わぁ、ムクちゃん、笑ってますね!
いい顔してるわぁ

犬って、特に柴犬は神経質だから・・・
でも、もう安心な顔みて、こちらもほっ♪
ママさんありがとう~~~~
2012/06/13(水) 21:09:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁ~~(^O^)/

わぁぁぁ~ムックちゃん♪ 久しぶり~(^_-)-☆

少し丸くなったねぇ~v-221
顔も・・メチャメチャ穏やかな表情になってるし・・
笑ってるよね ムックちゃん♪

オヤツ・・嬉しいよねv-341

いい顔してる~ムックちゃん♪

これからも・・可愛い笑い顔・・見せて・・ネ

ママさん♪
会いに行ってくれてありがとう~~
こんな素敵な笑い顔のできる・・ワンになってくれてて
お世話をしてくれてる人達の温かさが・・よく解ります
本当に・・感謝ですね
ありがとう~♪( ´▽`)


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012/06/13(水) 21:53:33 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
シェルターへ行かれたのですね!
ムクちゃん、穏やかな表情じゃないですか(^0^*)!!
環境に慣れたのも、皆さんの温かさがあるからこそですよね!
本当にお世話をなさっている方々には頭が下がります。
一日も早く、自分達の家族やお家で生活できる日がやってくることを願います(^_^)

2012/06/13(水) 23:58:24 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
かけしょんする位、歓迎してくれて嬉しいね(笑)
穏やかで優しそうな顔してる♪
シェルターの方々に感謝です。
夏毛に変わる途中で、あちこちもわもわしてるのかな?
こうして元気な様子を知る事ができて
ムクちゃんのご家族も安心してくださるでしょう^^
2012/06/14(木) 17:47:28 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


言われて見てみれば・・・。
ホント、笑ってますね~(笑)
写した本人がわかってないなんて。
さすが、ワンちゃんと暮らしてるムクムクさんだね!



☆幸さんへ


やっぱり、幸さんもムクちゃんが笑ってるって、
わかるのね~^^;
言われて見て、気づいたワタシです。
やっぱり、ワンちゃんがいると、すぐにわかるんだねー。

ボランティアさんには、本当に頭が下がります・・・。



☆まりんさんへ


やっぱり、ボランティアさんの愛情と根気のたまものよねー。
ここまで、穏やかな顔になったムクちゃんを見ると、
尚更、感じます。



☆ぴゃるみさんへ


歓迎してくれたのかしら~^^; ムクちゃん!
ねぇ、ホント穏やかな顔になったでしょ。
シェルターのボランティアさんの愛情の賜物よね。
ワタシも、毛が気になって取ってあげたくなっちゃったわ(笑)
2012/06/19(火) 10:55:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/18(月) 20:00:38 |
