サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あのまたたびボンボン
2012年06月18日 (月) | 編集 |
梅雨入りして、ジメジメジトジト・・・。
昨日なんて、もぉ蒸し暑くて^^;
今日も暑いしな~。
いきなりな暑さに、少々、バテ気味なワタシでございます(苦笑)



20120618kotetsu.jpg



きょーこさんに頂いたまたたびボンボン。
これに食いつくのは、何故かこてつだけ・・・。



20120618kotetsu2.jpg



またたびシートなるものには、みかんもみぃくんも、
興味を示すのに、これは、こてつだけ。



20120618kotetsu3.jpg



だから、こてつオンリーなおもちゃで、
こてっちょ、誰にも取られなくて喜んでます~~(^_^;)



でも、結わえてあるゴムやら糸を食いちぎるのはやめてよーー(@_@;)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~~

可愛いねぇ~v-345こてつクン♪
両手で・・押さえて 嬉しそうだなぁ~楽しそうだなぁ~~v-341
こてつクン♪至福の時だねぇ~~

またたびって・・そんなに美味しい匂いがするんだねぇ
最後の一枚・・メチャ可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪


また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2012/06/19(火) 01:37:00 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつ君は本当に遊ぶのが上手ですよね~

両手で押さえている・・その手が可愛いなぁ♪

猫によって反応が色々ですね。
我が家も遊び上手な子と下手な子がいます(笑)
2012/06/19(火) 10:01:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
オンリーワンな、またたびボンボンにメロメロだ(*^^)
ボクだけのボクだけのおもちゃだもんね♪
大事にかかえて思いっきり酔いしれるこてつちゃん。
誰にも邪魔されない至福のひとときね^^
大丈夫、食いちぎったらママが直してくれるから('-'*)フフ
2012/06/19(火) 23:54:22 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


大体、こてつはおもちゃと遊ぶことが、大好きですよね~^^;
いつもこんな格好をしているので、これが、
こてつのお遊びスタイルなんでしょうね!



☆ムクムクさんへ


一人でも楽しく遊んでくれたらいいんだけど、
人と遊ぶことも大好きなこてつ。
確かに、遊びに対して、上手な子とヘタな子って
あるでしょうね!



☆ぴゃるみさんへ


そうなの。こてつだけのおもちゃ。
みぃくんにも、取られないおもちゃ。
でも、やっぱりあきるんだよねー^^;
今じゃ、知らんぷり~してるこてつだよ・・・(~_~;)
2012/06/22(金) 21:36:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) 21:39:12 |