サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みんにゃと 夕焼け
2012年06月23日 (土) | 編集 |
この間、まさにみぃくんがみかんを襲おうとしている現場を抑えたっ!



20120623mikanmiikun.jpg



多分、あのこてつだけの物だった、またたびボンボンの
魅力に気づいたと思われるお二人さんの取り合いか?



20120623mikan.jpg



一応、みかんなので、遠目に移動して様子を見るみぃくん。



20120623mikan2.jpg



この後、箱の中で気分よく入っているみかんを見ると、
大きなバトルにはならずに、済んだよう(ホッ)
この頃、私も知らんぷりしちゃうからさぁ~^^;
唸り声も聞こえなかったし、大丈夫だったのねー。



20120623kotetsumiikun.jpg



その後、洗い終わったお風呂のチェックに
こてつとみぃくんが、半分こで入っていた。
笑える!



あの台風が去った日の夕焼け。



20120623yuuyake2.jpg



ゴーヤは大変なことになったけど、
この日の夕焼けは美しかった。
妖しいまでに美しかったです♪



20120623yuuyake.jpg



我が家の西側の部屋に入る夕陽の光が、
あんまりにも、オレンジ色に見えたので、
慌ててカメラを取り出した!


綺麗な夕焼けを見れて、しばし、ゴーヤのことを忘れるワタシであった・・・(大笑)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁぁ~

バトルには・・ならなかった・・のね ほっv-363

みかんちゃん♪も・・大人だし・・みぃくん♪も自分の立場を解ってるんだねぇ~

遠くから・・みかんちゃんの様子を覗いてる・・みぃくん♪o(*^▽^*)oあはっ♪
怒ってないみたいだから・・大丈夫そうだよ・・みぃくん♪


バスタブに・・分かれて入って・・こちらを見ている
こてつくん♪とみぃくん♪
♪───O(≧∇≦)O────♪プププッ (*^m^)o==3
なんともいえない・・イイ写真です♪

綺麗な夕焼けv-343
ほんと・・妖しげなくらいに・・美しい~v-345

ゴーヤ・・元気に復活できそうですか?
それとも・・植え替えかな?

また、お邪魔します
いつもありがとうございます


2012/06/23(土) 20:24:12 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
はじめまして♪可愛いネコちゃん達ですね。
ゴーヤ今年は諦めるしかないですかね?

そうそう我が家でも台風の爪あとはいろいろありました。
知らないサンダル飛んできたり…笑
2012/06/23(土) 21:25:39 | URL | チャコ #By6WHt9o[ 編集]
どきどき、しちゃったけど。たいしたバトルにはならなかったのですね。
みかんちゃんはやはり、お姉さんですね~

ふふっ、いいね!ふたりで半分こ。かわいい~!!!


なんと、なんと素晴らしいのが撮れましたね~
これをみせてくれた台風に、ゴーヤの件は許してあげてね(笑)
2012/06/23(土) 21:30:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちょっとドキドキしちゃったっ!
バトルにならなくて良かった~(´0`)

ほほぅ?
ママさんのお家では、こてっちょとみぃくんが
お風呂掃除チェック!!してくれるのですね?(・▽・)
凄く可愛い~♪

台風の後の空、とってもキレイですね~。
マンションに住んでいたときは、良くお空の写真を撮ったり
ぼんやり眺めたりしていたのだけど、
最近はめっきりでした。
ママさんのところで、素敵な空を見られたので
満足満足ですぅ。


ゴーヤさんどうですか?復活しそうかしら?
2012/06/25(月) 15:04:24 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆コメント下さった皆様、ありがとうございます!

遅くなりました。ごめんなさい!
この時から、こてつとみぃくんはお風呂場ごっこが、
大好きになったようで、留守中、勝手にお風呂場を
開けて、入って遊んでいたようです^^;
シッターさんが困ったメールをしてきました(笑)
みかんは、先日は、みぃくんを蹴飛ばしたりして、
あらまぁ、凄い!と、驚いたりとこの頃、何だか、
一段とみぃくんが、我が家にとけこんでいるように、
思ったこの頃です。

チャコさん、コメントありがとうございます。
遊びに行きたいんですが、エラーで、
見れません~。

ゴーヤは、復活と言うより、去年のように、
しなびたゴーヤになりそう・・・。
2012/07/04(水) 16:35:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(月) 00:23:23 |