サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご飯タイム
2007年12月07日 (金) | 編集 |
昨日はサスケくん、肝臓の注射に行って来ました。
病院で、看護師さんにナデナデして貰って、
嬉しそうなサスケくんでした♪
あのやせ細ったサスケくんとは思えないくらい、
昨日は、またちょっと、太ったサスケくんでした。




20071207sasuke.jpg





撮れたてサスケくんです。
こうやって、定位置でご飯をお待ちになっております。
割とお行儀の良いサスケくんです。




20071207sasukemikan.jpg





と、そこへうるさいみかんがやって来た!
ご飯の用意をしているのに、気がついたようです。




20071207sasukemikan2.jpg





以下、ブレブレ写真ですが、
みかんはもう、ご飯が欲しくてサスケくんの事なんか、
目に入ってないくらい。




20071207sasukemikan3.jpg





そうだよ。みかんがそうやってウロウロするから、
サスケくんが落ち着いてご飯待ってらんないじゃない!




20071207sasukemikan4.jpg





そりゃ、邪魔だよ。私だって邪魔だもん!




20071207sasukemikan5.jpg





はいはい。わかってますよ。




と、その後ようやくご飯をゲット出来たみかんは、
満足し、また、こたつの中へ。




20071207sasuke2.jpg





もちろん、サスケくんもご飯食べて、今は、
こたつの中にいますよん♪
この写真、可愛いでしょ?←親ばか。
だって、すんごく良い顔してるんだも~ん!




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
サスケくん、ちゃんとご飯を定位置で待ってるんですね。
お行儀いいですね。
うちは朝は襖をカリカリやって起こし、夜はご飯をくれるまで後をついて‥。
缶を開ける音がしたら飛んできたり。
人間が魚を食べていると、必ず寄ってきました(^^ゞ

サスケくん、体重も増えてきてたみたいで良かったです。
このまま体調が良い日が続きますように‥。
2007/12/07(金) 18:48:44 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
今日は暖かかったらしいけど~夜勤明けで自覚する間もなくボウ~としてました。
お行儀よく座ってるサスケくんと落ち着きないみかんちゃんが可愛い結構受けました。
はるみもサスケくんタイプかな。ないて要求することもあるけど・・大概はご飯のお皿の前で座ってます。
2007/12/07(金) 19:54:46 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
うん♪サスケくん、すごお~~く可愛い!!
おひげピィ~ン!良いお顔♪
おっと、みかんちゃんの「まだぁ~?」の顔も好きです~。
いいキャラだ♪
2007/12/07(金) 22:57:17 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
サスケのママさん こんばんは~(^◇^)
サスケのママさん
こんばんは~(^-^)

おぉぉ~\(^o^)/
サスケくん☆元気そうで♪嬉しいなぁ~(●^o^●)
肝臓の注射・・イイ感じに効いてるんですね♪
食欲があるって事は・・素敵な事だよぉ~\(^o^)/
看護婦さんに・・ナデナデされて・・サスケくん☆嬉しかったんだぁ~(^^♪
流石・・男の子♪

サスケくん☆ほんと!お行儀良いねぇ~(*^^)v
みかんちゃん☆面白すぎ~♪
正直な性格だねぇ~(^◇^)
嫌いじゃないよぉ~その性格

サスケくん☆温かいコタツの中で休んでくれるようになって・・良かった♪

サスケくん☆とっても・・可愛く~素敵に撮れてるよぉ~(●^o^●)
元気な顔を見れて・・嬉しいぞぉ~ありがとう~サスケくん☆

サスケのママさん・・毎日の点滴ご苦労様ですぅ~(^^♪
風邪引かないようにしてくださいネm(__)m

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございます(*^^)v
2007/12/08(土) 02:34:05 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケのママ~よかったね。サスケちゃんがごはん♪食べてくれるだけで~嬉しいね。
ママもサスケちゃんの元気そうな姿が見られてうれしいぃ。。です。  みかんちゃん~ソワソワかわいいね。サスケのママさん、いつもありがとうね。遅い時間にやっと来ました。おやすみなさい~☆明日も(今日だね)いい日
でありますように~
2007/12/08(土) 03:15:53 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケくん、カメラ目線でイケメンくんだにゃ~~~♪
ゴハン食べてくれる、おなかすかして欲しがってくれる
これって何より嬉しいことですよね^^
あ!ママさんもみかんちゃんもタワー情報ありがとう!
やっぱり買おうかなぁ~ ずっと迷ってるのよねぇ
万一使わなかったら、とか思っちゃってね(;´▽`A``
ホームセンターでマジ見してみまーっす☆
2007/12/08(土) 11:35:38 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
(≧艸≦)プププッ
みかんちゃんの行動がシャー坊とそっくりで笑っちゃいました~。
シャー坊もごはんの時間になるとちびたの周りでウロウロ・・・
ほんっと、落ち着きないです(^^;)
もう、待ち遠しく待ち遠しくて、じっとしていられないんでしょうね。
なのに食べたらさっさとどっか行っちゃうし、
めちゃくちゃわかりやすくて、憎めません(笑)

それにしても、サスケくん、元気で良いですね~♪
お注射の効き目バッチリのようですねっ。
最後の写真、可愛いですよ~♪
キリッとしてて男前だわぁ~(*^・^)チュ☆
2007/12/09(日) 01:10:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
○まろんさんへ


先日は、まろんさんのコメント欄に、
お返事ありがとうございました。
嬉しかったです。貴重な映像、
撮っておかねば!って、またまた、
強く思いました。これからも、よろしくね♪



○はるちゃまさんへ


はるみちゃんがご飯ちょーだいって、
待ってる姿、想像すると、何だか、楽しい。
黒いお山がこんもり・・なんてねっ!
みかんは、本当に落ち着きないです。
あの落ち着きのなさは、ナンなのでしょうか?



○きょーこさんへ


みかんは、昔からああでしたよね~。
ああいう猫なんですね。元から。
サスケがぼーっとしてみかんがちょこまかとして、
お互い、いいコンビなのかもね。



○幸さんへ


そうか!サスケはやっぱり、男のにゃんこ!ですね。
だから、女の看護師さんに、
なでなでしてもらうと嬉しいのねー。
みかんは、正直な性格なんだぁ~。
幸さん、ありがと!やっぱり、回りから、
見たほうがよくわかるかもね。
私は正直だなんて思わなかったわぁ~。



○きなこママさんへ


いつも、忙しい中来てくださってありがとうです。
きなこママさんも、あんこちゃんの事があったりと、
身も心も忙しいですけれど、
体には気をつけて下さいね。
コメントは二の次でいいですからね~。



○ちぃくんママさんへ


いやぁ、ちぃくんが猫タワーを使わないって
事はないと思うなぁ~。ちぃくんだったら、
絶対にハッスルするよ!
それに、あれって、爪とぎもできるように
なってるから、楽しいと思うよ~。
猫タワーデビュー、待ってます♪



○chibianiさんへ


シャーちゃんと、みかんって似たような
キャラなのかも・・。
下の子はこんな感じの子が多いのか・・。
わかりやすい性格で憎めない・・。
うん!まさに、みかんはそうだ!
サスケ、男前ですかぁ~?いやぁ、
お世辞とはわかっていても、嬉しい親ばかです♪
2007/12/09(日) 10:26:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん、少しふっくらしてきましたね。
それにしても、本当にサスケくんの持っているパワーには驚かされます。
ごはんも食べてくれて、こたつにも入ってくれて…
このままず~っと続いてくれますように!
っていうか大丈夫な気がします。
みかんちゃんは、相変わらず元気いっぱいだ♪
・ω・)σ凸

2007/12/09(日) 17:03:54 | URL | q9マロ #-[ 編集]
○q9マロさんへ


サスケに感謝!です。沢山こちらが、
教わる事あります。猫から教わってます。
本当に、家の子でいてくれてありがとうって、
言いたいです。
小さな奇跡を積み重ねてサスケは
生きてます。私はそのお手伝い・・。
みかんは、相変わらずです。あの子は、
ホント、マイペース。
2007/12/09(日) 21:15:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
