サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

3にゃんは元気です
2012年07月08日 (日) | 編集 |
みかんは、復活しましたよ~。
元気一杯・・と、言う感じではないけれど、
ご飯も食べてるし、爪とぎにスリスリもするし、
安心しました。



20120708mikan.jpg



ほら、元気な寝方でしょ~^^;

昨日は少し、涼しかったので、こてつは、
クッションに顔をぴたっ!と、くっつけて寝てました。



20120708kotetsu.jpg



そうしたら、ソファーで寝ていたみぃくんも・・・。



20120708miikun.jpg



やっぱり、ソファーに顔をぴたっ!と、くっつけて寝てました。
それに、また面白い寝方しちゃってねぇ!



20120708miikun2.jpg



ずり落ちないように、上手に尻尾の先っちょをくるんとして、
巻きつかせてるみたいにして、寝てましたよ~^^;

この頃、みぃくん、面白いです。
何気に面白いことしてくれてます(笑)


昨日は、顔をぴたっ!と、くっつけて寝る日だったのかしらね!


ガーデン街道の続きは、また次回からいきまーす♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

みかんちゃん♪復活して良かったねぇ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

気温が不順だから・・ネ
体調も崩れちゃうよね。。。。。

普段のみかんちゃん♪に戻ってホッとしましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

面白いなぁ~ 肌寒いと・・クッションが恋しくなるのかしらね(笑)
みぃくん♪ バランスを尻尾で取りながら・・ソファに対して縦に寝てる姿v-343

みぃくん♪本当にサスケ家に溶け込んでるんだねd(-_^)good!!
これから・・愉快な みぃくん♪の あれこれが・・見れそうだなぁ~(笑)

ガーデン街道の続き・・楽しみに待ってますね(○゚ε^○)v ィェィ♪



また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/07/08(日) 21:33:35 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん、ヨカッタ~
ホントヨカッタ~安心しましたよ(^0^)v

夜は肌寒かったりしますよね。
人間も猫も寒い時は寒い!!
こてつちゃんもみぃ君も頭がぁ~(^m^*)フフフ
猫って、頭をそうすると落ち着くのでしょうか??
我が家でもサクラが顔を突っ伏しています(笑)
みんなの可愛い寝姿、心和むなぁ~♪
みぃ君のその尻尾がまた愛らしいわ~(*^0^*)
2012/07/08(日) 21:59:41 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
みかんちゃん、復活おめでとう^^
体調崩しやすい時期と重なって、心配だったでしょう。
メンズはピタッとくっつけて寝るのが安心なんだろうね(*^^)
お母さんにくっついて寝てる気分なのかな~
そんな甘えん坊ふたりも、暑くなると開きになるわね。
みぃくんのおっぴろげ、また見たいわ~
これからどんどんネタを提供してくれそう?(笑)
ガーデン街道の続き共々、楽しみにしていますv( ̄ー ̄)v
2012/07/09(月) 12:31:43 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
みかんちゃん、元気になってよかった〜。
暑かったり、涼しかったり、人間でも体調崩しちゃうものね〜。
みかんちゃん、早く完全復活、元気いっぱいになってね!

そして、みぃくんは大丈夫だったみたいで、よかった〜。

こてっちょもみぃくんも面白い寝姿(・▽・)
みぃくんはきっと、「面白男子」なんだと思います〜。
これからどんどん笑わせてくれると思いますよ〜。
楽しみですね〜。
2012/07/09(月) 13:14:14 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 12:15:06 | | #[ 編集]
みかんちゃん、やれやれ、良かったですね~
ほっとされたでしょうね。

みぃくん、苦しくないのかしら?
どんどん、心を許してきて、面白い事をしてくれるように
なったのですね~
そんなキャラだったのね(笑)
2012/07/10(火) 16:23:45 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆お返事、遅くなりましてごめんなさい!


幸さん、まりんさん、ぴゃるみさん、nikonikoさん、
鍵コメさん、ムクムクさんへ


みかんは、復活しましたよ~。って、もうだいぶ時間が、
経ってるのに、今頃・・でごめんなさい。
一年に一回くらいは、こうしてお腹を壊すみかんです。
お腹が弱いのかなぁ・・。やっぱり・・。

みぃくん、もうすっかりウチの子状態。
こんな格好はやっぱり、安心してないとできませんよね。
でも、もうこんな格好も数ヶ月先まで見れないくらい、
暑くなりました。。。
みなさんも、にゃんちゃんも、体調管理気をつけましょうね!



2012/07/18(水) 17:28:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/10(火) 03:18:49 |
