サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みかんの国からお届けもの~♪
2012年07月25日 (水) | 編集 |
先日のこと。
オットの帰宅時間にピンポ~ン。が、鳴った。
オットが帰ったのだと思って、出ないでいたら、
猫がわらわらと逃げ出した・・。
オットでなくて、クロネコさんがやって来たのでした。
ちゃんと、オットと区別がついているウチの猫。

エライじゃないかっ!

それに引き替え、オットだとばかり思っていたワタシがおかしいの?(笑)

で、ピンポ~ンの正体はこちら!↓



20120725matsuyama.jpg



「ねこがにっきをかきました♪」 の きょーこさんからでした♪

いつも、愛媛の特産品をありがとうございます。
今回は、トマトゼリー(塩つき)なんて言うのが入っていましたよ!



20120725matsuyama2.jpg



それと、こちらは「おと」ちゃんかしら~?
きょーこさんちは、「こった」くんと言う新入りちゃんを迎え、
益々、賑やかです。
クロネコの「おと」ちゃんに、キジトラの「わたる」ちゃん姉妹達は、どうしてるかな~?



20120725kotetsu2.jpg



そんな一杯の猫さんの匂いつきで届いた荷物。
こてつが、一目散にやって来ましたよ~^^;



20120725kotetsu4.jpg


20120725kotetsu3.jpg



こてつがやって来たばかりの頃に遊びに来てくださったきょーこさん。
きょーこさんの匂いもちゃんとする~?



20120725kotetsu.jpg



そんな遠い日の目つきをするなっちゅうのっ!^^;


また、愛媛の色んな物、待ってるからよろしくです~(ありゃりゃ~^^;)

ありがとうございました!!



今日も暑かった一日。



20120725mikan.jpg



みかんも、伸びてます。
朝から、エアコンかけて、みかんを冷やしてあげました。



20120725miikun.jpg



このお方は、ここでも開いてます(苦笑)
全く、どこに目を向けていいのやら・・・と、困ります(苦笑)






コメント
この記事へのコメント
こてっちょ、可愛いお顔で「むむむ」って・・・(・▽・)
可愛いなぁ・・・。
こてっちょのお口って、ちょっとおちょぼ口じゃないですか?
かっわいい〜(・▽・)

みかん姐さんは・・・ありゃりゃ。。。暑そうですね。。。
エアコンで過ごしやすくなって良かったね。

でたっ。
待ってました!みぃくん。
本当にリラックスしまくりじゃないですか〜!
うふふ。癒されちゃいますね。この姿・・・。
2012/07/25(水) 20:27:14 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
あれれ、愛媛が満載ですね~♪
良かったですね。きょーこさん家のこったちゃん、可愛いですよね~

こてつちゃん、匂いに覚えがなりのかな?
遠い目をしてるけど・・・思い出そうとしてるのかしら(笑)
2012/07/25(水) 20:39:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

ピンポ~~ンv-341わぁぁ~凄いv-363ちゃんと区別が付くなんて・・
見事な・・番猫ですねっv-218

まぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しいものやら・・可愛いものやら・・
嬉しい~嬉しい~お届けものですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり・・好奇心旺盛な・・こてつくん♪
中を確かめてますね(笑笑笑)

みぃくん♪ 凄い!リラックス姿ですねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サスケ家に・・スッカリ慣れて イイ感じだわぁ~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/07/26(木) 02:53:17 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(木) 18:17:59 | | #[ 編集]
アハハハ、ママさんだけがご主人と思っていたのですね(^0^)
でも、ニャンズはスゴイ!
私が気が付かないインターホンの音を聞いて教えてくれるの・・
いや、教えてまではくれなかったね(笑)
でも様子で分かりますよね~。感謝だわ(*^0^*)

美味しそうなお菓子や可愛い猫タオル。
地域でしか食べることができないものって
食べるのがワクワクしますよね(^_^)!

こてつちゃん、どこを、何をみているのかにゃ?
白いものがみえるにゃ~、夏だからにゃ~、なんて
言わないよね?うちのイザムは見えるみたいで(T_T)
みかんちゃん、その足(^m^*)人間の寝相のようだわね~。
あ、ここにも人間の寝相・・・みぃ~君(^m^*)フフフ可愛い♪
2012/07/26(木) 23:14:50 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
有り難いですね。
知人からのプレゼント、有り難く嬉しいですよね。
その土地土地の美味しい物、嬉しいですよね。
でもついつい食べると・・・あらら大変なことになります。
ちょっとずつ食べましょうね。
みぃくん、かなり良い味だしているけど、
みかんちゃんも侮れないなぁ。
2012/07/27(金) 20:18:38 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆「はは」さんへ


こてつ、おちょぼ口かなぁ・・。
でも、写真の撮り方で、そんな口に見えるよね^^;
みぃくん、出ましたっ!
今年は、一杯開いてます~^^;



☆ムクムクさんへ


こてつ、ホントに来たばっかりできょーこさんに、
甘えまくってたんだよー。
もう一度会った時、覚えてくれてるといいんだけどな。



☆幸さんへ


ホント、ちゃんと聞き分けてるよ!
びっくりした。やっぱり、足音とかかなぁ?



☆鍵コメさんへ


正解ーー!そうでーす。
そっちにも行ってる・・って聞いてます~^^;



☆まりんさんへ


そうなのよねー。気配で教えてくれることってない?
何となく、そわそわしたり、猫って、
凄いよねー。あっ、ワンちゃんもきっとそうなんだろうね。
とにかく、オットの足音はちゃんとわかってるっぽい。
何しろ、みぃくん、お迎えにも行くしね♪



☆ロビロビンさんへ


みかんの本当の姿を知っているのは、
ワタシだけかもしれない~♪
人見知りの激しいみかんでーす。

美味しい物は、味わって少しずつ頂きます。
2012/08/01(水) 17:54:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック