サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
落ちるぞっ!
2012年07月27日 (金) | 編集 |
暑い日が続いております^^;
外に出るのは危険なレベルではないかと、思うほど・・・(^_^;)

そんな暑い日々ですが、



20120727kotetsu3.jpg



こてっちょ、落ちるなよ~!



20120727kotetsu.jpg



ワタシを見つけると、クネクネするので落ちそう・・・^^;



20120727kotetsu2.jpg



ほげら~とした顔しちゃって!
だめだよ~。お相手しちゃったら何もできなくなっちゃうよ~ん♪

これ以上呼ぶと、ホントに落ちちゃう~^^;
やめとこ。ここから落ちたら怖いもん。


玄関の下駄箱の上ではみぃくんが。



20120727miikun3.jpg



やっぱり、呼ぶとクネクネしちゃいます^^;



20120727miikun2.jpg



回転しちゃって・・・。



20120727miikun.jpg



あっ・・・!!



20120727miikun4.jpg



・・・・・落ちました!!!


だから、落ちるぞ~!って言ったのに(-_-;)



20120727mikan.jpg



みかんちゃんは、そんな危険な寝方はしません。
ちゃんと、安全な所で安全な格好して寝てます♪



暑い日々まだまだ続きますが、
水分補給を心がけましょうね!




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/
あぢぃーーーーv-41ですね

我が家地方も・・夜中 この時間(1時過ぎ)でも外は25℃あります

今日は一日・・エアコンが稼動してました
節電対策中なので・・心苦しいのですが・・・・
体調を崩しては・・何もなりませんし・・ネ

函館は・・29・1℃ 木曜日から ずぅ~っとです
札幌も金曜日(27日)32℃
そのほか・・34℃とかの地域も結構ありました
北海道も 暑くて茹だってマスw(☆o◎)wガーン

こてつくん♪落ちないでよぉ~
って・・みぃくんが・・落ちちゃった。。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大丈夫だったのかな?みぃくん♪
写真で見る限り・・平気そうだけど・・
気をつけて・・ネ みぃくん♪

みかんちゃん♪ 流石ですねぇ~~
安全な所で・・くつろぐのが 1番イイよねv-218

ママさん・・体調は?
大丈夫ですか?
こういうときは・・家の中で・・にゃんこウォチングしてるに限りますね!

くれぐれも・・体調に気をつけてね ママさん

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/07/28(土) 01:05:40 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
あ、あぶにゃぁぁ〜い!!
ちょっとドキドキ・・・
ママさんを見つけると、クネクネしちゃうんだね〜。
ぢぢもだだもよくやってた〜。
ん・・・最近やってくれにゃいなぁ・・・。(;;)

みぃくんもくねくねしてくれるのね?可愛い〜。
もう、ママさん『らぶ♪』な証拠ですねっ!!
って、落ちちゃうなんて・・・そんなに表現大なんですね〜。
「しまった!!僕とした事が・・・」って
思っているのかな?それとも、「へへっ、落ちちゃったw」
って、感じかな。

みかん姐さんは、落ち着いてる感じでさすが〜!!って感じですよね。
でも、甘えん坊な時もあって・・・。
かわいいなぁ。。。です。
2012/07/29(日) 09:45:48 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


下駄箱もそんなに高さないし、みぃくん、
落ちるぞ~みたいにスローモーションだったから、
大丈夫ですよ~♪
こてつの方が、ぼとっと落ちそうな高さで、怖かった!



☆「はは」さんへ


多分、みぃくんは「しまった。落ちちゃった!」だと、
思います~。
スローモーションで落ちてましたから(笑)
助けなくても、ちゃんと落下してました♪

みかんの本当の姿を知っているのは、
ワタシだけかもしれない・・・♪
2012/08/01(水) 17:57:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック