サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みんな伸びてます
2012年07月29日 (日) | 編集 |
本当に、暑い毎日ですよねーー!!
去年も暑かったんだけど、今年の方が暑く感じます。なんで・・・?


ネコ達も、みんな行き倒れています。



20120729mikanmiikun.jpg



みぃくんも、みかんを襲う元気はないようで・・・^^;



20120729kotetsu.jpg



こてっちょも、控えめながら開いてます(笑)


オリンピックが始まりましたね!
開会式、楽しかったなぁ♪
エリザベス女王が007、ジェームス・ボンドにお迎えされる
ビデオが流れましたが、さすが~でした。
これ、見事なまでにサプライズでしたね!!



明日は、みぃくんが我が家での下宿生活スタートさせた日。
一年が経ちます。
早いですね・・。
明日は、みぃくんオンパレードのブログにしようと思ってます。
みなさん、覗きに来て下さいね~♪





コメント
この記事へのコメント
伸びてます
暑いですね、いえいえ昨年も暑かったですよ。
タイの夏はもっと暑かった記憶があって、
どうも夏に行きたくない場所になってしまいました。
こてつ君、控えめです。
みぃくん、明日で1年ですか。
もう大丈夫のようで油断大敵なのかな。
こんな暑いときにも食欲旺盛な我が家ファミリー。
猫も大丈夫です。
明日ものぞきに来ますね。
まぁ1日2~3回は来ていますけどね。
2012/07/29(日) 21:10:30 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~

本当に日本中~暑くて暑くて真っ赤かですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
我が家も・・昼間 クーラーを点けずに 
うたた寝してたら・・33℃の室内でした。。。。
慌ててクーラーを付けて・・28℃設定でも寒い寒い!

みんな冷たくて気持ちイイ場所を知ってるんですねv-221

みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪ 行き倒れながら・・しっかりカメラ目線だぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
流石・・ブログネコちゃん達ですね

みぃくん♪ サスケ家に来て・・1年経ちましたか
早いですねぇ~
最近のみぃくん♪すっかり打ち解けてリラックスして・・大股開きをしてるもんねプー!(*≧m≦)=3
ママさん達が頑張った おかげですねv-218

オリンピックの開会式・・イギリスらしいなぁ~と思いながら観てました!
そうそう・・007と女王陛下 流石でしたね
最後のポールマッカートニーの歌も良かったですよねv-424
ただ・・長かったなぁ。。。。
って・・録画してたのを観たんですけど・・ネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


みぃくん♪ブログ 楽しみにしてますね


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/07/29(日) 23:36:08 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ぷっ。
可愛い〜、何かの順番待ちみたいですねっ!!
みんにゃ、暑いんでしょうね・・・。
札幌も33度、今日はエアコン控えめフル稼働(どっち?)です。
でもぢぢちゃんったら、エアコンの効いているお部屋には来なくて
いつもの隙間で寝てるんです。
ひんやりマットも使わないし・・・
暑くないのかなぁ・・・。

みぃくん、1年になるのですねっ!
みぃくん特集、楽しみですぅ(・▽・)
2012/07/30(月) 13:58:38 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


私も真夏のタイに行ったことあるよ~。
やっぱり、暑さが違うよねー。
でも、今の日本って熱帯に近い暑さなんでしょ?
本当に、年々暑くなってる・・って思います。



☆幸さんへ


北海道も暑いでしょ~。
でも、もう少しかなぁ?
夜は涼しくなるよね?
でも、秋が早くて冬も駆け足だよね・・。
こう考えると、夏の暑さも一時期なんだけど・・・。

幸さんも、熱中症とか気をつけてね!



☆「はは」さんへ


暑くて、そこが多分風の通り道でいるんだと思います。
で、フローリングがヒンヤリしてて・・。
ウチもエアコンの部屋には滅多にいませんよ~。
いても、全然風のこない所とかね(苦笑)
不思議だよね。
2012/08/01(水) 18:02:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック