サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
こてっちょ
2012年08月13日 (月) | 編集 |
すっかり、こてつがやって来た8月4日を忘れてしまったワタシ。
ごめんよ~、こてっちょ♪
こてつの家族記念日。8月4日。

あの頃のブログを見てると、こてつも大分、大人しくなったかしら。
4年前は、結構動画を載せていたんだけど、
動画サイトが、有料になり、契約しないでいたら、
動画が消えちゃってるじゃないの?!
そこから、動画サイトジプシー(笑)になり、あっちを使い、こっちを使い。
結局、面倒臭くなって、使ってないなぁ。
でもね、ちゃんとハードディスクには、動画が保存してあるから安心よ。



20120813kotetsu.jpg



昨日は、タワー上段に乗って、私達を監視してました(^_^;)



20120813kotetsu2.jpg



エアコンの風が一番当たる所。
何で、そこまで上ったかな?



20120813kotetsu3.jpg



どっかの誰かさんも、そんな恰好をしていたけれど、
そのお手手のたれ具合がビミョ~だねぇ・・・(^_^.)


と、今日も手抜きブログ。
だってさ、暑いんだもん~。
写真だって、撮るのいやんなるんだもん~。

でも、風が強い日が続いているからか、
昨日、今日とすっかり空は秋の色。
秋がやってくるなんて言うのは、ずっと先のハナシだけどね。



オリンピックも終わりましたね。
オットがあんなにオリンピックが大好きだなんて思わなかったよ。
そりゃぁ、よくネットで番組を確認して、
上手に、あちこち、見てましたからね~^^;

そんな4年に一度のオリンピックも終了しました。

後、4年後。
更に、そこから4年後。
開催地は、どこかな。東京だったら、面白いのに。






コメント
この記事へのコメント
こてっちょ。家族記念日おめでと〜。
随分と高い所まで上ったね〜。(・▽・)

中途半端にだらんとしたお手てが可愛い♪
3にゃんそれぞれ、ホントに可愛いですよね〜。

そちらは暑いのですね。。。
みかんちゃんの食欲は大丈夫ですか?
北海道は明日から暑くなるそうです。。。もういいのにね。
2012/08/13(月) 19:56:22 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
こてつくん♪家族記念日v-343おめでとう~v-314v-339v-341v-424
縁あって・・サスケ家にやって来て・・
人間の子供のように・・
いっぱい楽しいことをしてくれてるところを
見せてくれてありがとう~~v-424

その悪戯っ子な瞳が・・なんともいえなく・・イイよなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
何気ない仕草も・・ネ
今回は・・その・・手の下がり ぐあいだね(笑)

動画 そうそう・・ほったらかしておいたら・・終了してしまったサイトがあったよね
我が家も・・保存してあるから大丈夫だけど・・
今は・・スッカリYouTubeに!

オリンピック・・は・・余り観ないほうなんだけど・・・
観ても・・ダイジェスト

しかし・・今回は ハマったねぇ~~
最初は録画で観てたけど・・そのうち・・LIVE中継で観だして・・・夜中に熱くなってた。。。笑)

ロンドンオリンピックが始まるまでは・・東京に来なくても・・と思ってたけど・・
一転 東京に・・オリンピックをv-363になってしまったプププッ (*^m^)o==3
と・・今はそう思ってますが・・この気持ち続くかなぁ。。。。

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/08/14(火) 00:05:27 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~!
そうそう、忘れますよね。こう暑いとね。
少し前までは覚えているのに(笑)

オリンピック、終わって淋しいですね~
スポーツが大好きなので、楽しませてもらいました。
4年後・・・そして、東京?楽しみにしょうっとね。
2012/08/14(火) 09:54:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
パラリンピックもあります
こてつくん、可愛い。
優しいお顔が可愛い。
夕方は少し涼しかったですね。
散歩しましたよ。
猫も時々で良いから散歩するといいね。

もうすぐパラリンピックも始まります。
やっぱり応援したいです。
今日はなでしこジャパンの特集を見て泪。
2012/08/14(火) 21:27:58 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆「はは」さんへ


みかん、食欲ありますよー。
ただし、暑いとやっぱり食欲は落ちますね。
夜とか朝方はちょっと涼しいので、
その時間に結構、猫たちは、欲しがる感じです。

すっかり、日々の慌ただしさにこてつの、
記念日を忘れてしまったワタシでした^^;



☆幸さんへ


ねっねっ!ワタシもオリンピックを見出してから、
東京へ誘致して貰いたい~と、思いましたが、
きっと、熱が冷めるのも早いよね(苦笑)

こてつは、人間でいうと2・3歳ぐらいかな。
みぃくんは、小学生って感じ。
みかんは、立派なシニアって感じだよ~。
あどけない感じのこてつは、可愛いです。



☆ムクムクさんへ


ホント、朝覚えていたことでも、夕方には、
すっかり忘れていたり。
いやんなりますよ~(-_-;)

生きてるウチに東京にオリンピックを誘致できるかなー。



☆ロビロビンさんへ


パラリンピックもあるんですよね!
やっぱり、応援しましょうね~。
なでしこの番組、私も見ました。
なでしこの団結力に、泪・・でしたね。

2012/08/18(土) 22:01:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック