サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
こてつは遊びたい
2012年08月16日 (木) | 編集 |
普段、日中いない人がいると、ホント、調子が狂います(苦笑)
ワタシもPCの前に座ってる時間も少ないかも~^^;

そんなオットのお休み第1日目。
こてつが、珍しく本棚の上にいた。



20120816kotetsumiikun2.jpg



真下にはみぃくんがいて。
こてつを見つけると、乗らなきゃいいのに乗っちゃった。
後から乗ったくせに、こてつの方が下座にいないかい?
で、みぃくん、こてつに何か言ってるよね?!



20120816kotetsumiikun.jpg



こてつに「どいてよ~」って、言ってるのかねぇ・・・^^;



20120816kotetsumiikun3.jpg



実はこの時、みぃくんのなが~い尻尾が大好きなこてつは、
みぃくんの尻尾にチョイチョイしていたのです。
みぃくんが、尻尾をパタパタっと動かすと、そりゃもう、大喜びで手を出すんですよ~。
みぃくん、それが気にくわないらしい。

で、一枚目の写真が、たぶん、「何すんだよー」ってな感じかしらね?

バトルが始まりそうでしたのでね、みぃくんには、降りて頂きましたよ^^;



20120816mikan.jpg



なぜか、反対側の小さな本棚の上には、みかんがいて。
「ワタシは知らないわよ。知らないからねー!」って言ってます(苦笑)



20120816kotetsumiikun4.jpg



懲りないこてつは、その後、下駄箱の上でやっぱり、
なが~い尻尾をゆらゆらさせていたみぃくんの尻尾を、
下から、手を出そうとしていたのでした(^_^.)






コメント
この記事へのコメント
楽しそう
3にゃん、それぞれ楽しそうですね。
こてっちょ、元気と遊ぶ?
一発お見舞い、強烈だよ。
こてっちょ、勇気と遊ぶ?
一発なんて全然痛くないから楽しいよ。
みかんもフレンドリー、いいなあ。
私はみかん様と遊びたい。
来週、よかったら遊びに来てください。
2012/08/16(木) 23:55:15 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

プー!(*≧m≦)=3 パパさん♪お盆休みなんだねぇ~
きっと・・のんびりゆっくりマッタリと過されてるんだろうなぁ~=^-^=うふっ♪
そりゃぁ~ママさん♪いつもと違うから・・忙しいねぇ~(笑)

さてさて・・こてつくん♪みぃくん♪の尻尾の動きが大好きなんだね(笑)
その動きが・・楽しくて楽しくて・・ついつい・・ちょっかいを出しちゃってるんだね(笑)
ほんと・・みぃくん♪何か・こてつクン♪に・・喋ってるみたいだわo(*^▽^*)oあはっ♪
下駄箱の下でも・・みぃくん♪の尻尾が気になるなんて・・みぃくん♪の長い尻尾・・面白い動きなんだろうなぁ~(笑)

みかんちゃん♪ 今日は珍しい所に・・居るね♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/08/17(金) 04:59:56 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくんの尻尾で遊ぶなんて、こてつちゃんも
まだまだおこちゃまね(^ー^* )フフ♪
みぃくんはあまり怒らないのかな?
それとも怒ったらかなり怖いの?
でも懲りないこてつちゃん、報われないわね(笑)
それにしてもみかんちゃんたら、そんな狭いところに乗っちゃって(^^;
見てみぬふりしてるうちに、落ちそうじゃないの)゚0゚( ヒィィ
体型的には安定感ありそうだけど(あら、ごめんなさい)

8/4はこてつちゃんのおうち記念日だったのね。
うちの同居人の誕生日なので、来年忘れてたら
教えてあげるわね(笑)
2012/08/17(金) 17:18:18 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こてつくん、みぃ君の長い尻尾が動くとウズウズしちゃうのね(^m^*)アハハ
そりゃ~、猫だもん、本能だもんね~(笑)
まだまだ若いから、動くもの、遊べるものは
なぁ~んでも!だよね(^0^)
みかんちゃん、私の尻尾にはじゃれないでオーラが(^0^*)

4日は、こてつくんの記念日!パチパチパチ~v-272
2012/08/17(金) 22:59:24 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
案外、みぃくんシッポでこてつちゃんを遊んであげてるんじゃないかなぁ~?
シッポにじゃれるこてつちゃん、かわいいなぁ。

みかんちゃんはそんなふたりには動じないのですね(笑)
2012/08/18(土) 17:15:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


こてつには、相手になるような友達がいると、
いいんだよね~。
みぃくんだと、バトルになっちゃうんだよ^^;
結構みぃくんって、一人が好きだから、
構われたりするの好きじゃないみたいだしね。
元気くんでも、勇気くんでも、こてつの
遊び相手に欲しいよ~(笑)



☆幸さんへ


ほら、こてつって、毛が好きだからねー(^_^.)
で、みぃくんの尻尾はまっすぐで、
紐系おもちゃで、ハマるよ~!
こてつにしたら、みぃくんのおもちゃは、
もう、夢のように楽しいんだと思う。
みぃくん、遊ばせてくれないかな・・・。

みかん、珍しくこんな所にいました。
あんなおデブちゃんでも、結構ジャンプ力は
健在なのよ~(笑)



☆ぴゃるみさんへ


お誕生日なのですね。同居人さんの^^;
是非、来年は近くなりましたら、教えて下さいねー。

みぃくん、怒るんです・・・。
だから、バトルになりそうで先に離しちゃいました。
あんまり、他の子とつるんだりしないみぃくんです。
結構、孤独を愛する猫なのかな?
こてつが、あんな調子なので、本当は、
一緒に遊んで欲しいんだけど・・・。ちょっと無理みたい。



☆まりんさんへ


尻尾ってちょうどいいおもちゃになるよね!
みかんやこてつの尻尾だったら、
おもちゃにもならないけれど、みぃくんの尻尾は、
それはそれは、長くてしゅーっと伸びてるのよー。

忘れてた記念日。来年はしっかりとカレンダーに、
書いておかないと^^;



☆ムクムクさんへ


えぇぇ・・・?
みぃくん、遊んでくれてる気分かなぁ?
自分にない物を持ってるみぃくんの尻尾は、
そりゃぁ魅力的みたいですよ~(苦笑)

みかんは、「いいの。みかんはいいの。」って感じ(笑)

2012/08/18(土) 22:12:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック