サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
それぞれの猫事情
2012年08月18日 (土) | 編集 |
みぃくんがこてつの乗っている本棚の上に乗る前の写真。



20120818kotetsumiikun.jpg



棚の上のごちゃごちゃは気にしないで(苦笑)

このまんまだったら、よかったのにね^^;



20120818miikun2.jpg



頭のいいみぃくんは、みんなのマネをちゃんとする(苦笑)
こてつのいる所には取りあえず、行ってみたいと思ったり、
みかんのやっている事は、自分も取りあえず、やってみたいと思ったり。



20120818kotetsu.jpg



猫のいい(笑)こてつは、みぃくんに負けちゃってるんだよ~^^;
こんな格好して寝てるこてつを見ると、
「うぅぅ・・・」と、ちょっと不憫に思うワタシ。



20120818mikankotetsumiikun.jpg



でも、めずらしく一部屋に3にゃんが 揃っている瞬間なぞ見ると、
感激しちゃうワタシなのでした(^_^.)

何度も書きますが、部屋のごちゃごちゃは、気にしないで(笑)






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪ 3匹揃い踏みだねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
こてつくん♪は・・本当に気の優しい猫ちゃんなんだね♪

当たり前なんだけど・・ネコちゃん♪って・・高い所好きだね
ワンは・・せいぜい・・ソファーの上ぐらいにしか・・居ないけど・
ネコちゃんは色んな所に上って・・下を見下ろしてるんだね

ワンコを飼ってる私は、高い所に上ってる、みんなの姿が
楽しいなぁ~=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/08/19(日) 00:58:01 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
わぁ~、みんな一緒の部屋にいるぅ(*^o^*)
真似っこするのは賢いですね!
色んなことを吸収していそうなみぃ君(o^∀^o)
みかんちゃんとこてつクンは気付いているのかな(^w^)
2012/08/19(日) 18:00:45 | URL | まりん #-[ 編集]
みぃくんって・・・
みぃくんって・・・!!
お鼻のところの模様が にゃんこ じゃないですか?
(今頃気がつく わたし。)

こてっちょは、猫がいいのね。
なんか、お顔からにじみ出てる気がします。
かわいいなぁ・・・。

みかん姐さんも一緒のお部屋に居るなんて、なかなかないですよね?
私も嬉しいです〜!!
2012/08/20(月) 10:31:44 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


どうして、ワンちゃんは高い所に登れないのかしら?
登るけど、降りれない・・?
猫も、いきおい高い所に行ったはいいが、
降りれなくて鳴くことあるんですよ~^^;


☆まりんさんへ


とにかく、よく見てるよっ!みかんとこてつのこと。
しっかり、吸収して欲しいよ^^;
いいとこばっかりね・・・^^;



☆「はは」さんへ


 お鼻のところの模様が にゃんこ じゃないですか?

オットが言っておりました。
わかるか?意味が?!って。
ワタシ、言われるまで実は、気がつきませんでした!
は、はずかしい・・・。
確かに、みぃくんお鼻の所、にゃんこですよね!
今度、アップで撮ってみたいと思います。
楽しい発想で、発見をして下さった「はは」さん、
ありがとう!!
2012/08/23(木) 17:06:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック