サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
函館へ
2007年07月02日 (月) | 編集 |
猫プログからズレてきているような気もするが、
土日を利用して函館へ行ってきたので、書かせて
貰う事にしよっと。
大分前に観光で北海道は回っているので、函館も
来ているが、実はあまり覚えてない。
今回は、前回の曖昧な記憶の整理に来たつもり。
当日、サスケくんに行ってきま~す!
みかん、いい子で留守番してなよ!


寝くたれサスケ



まず、当日のお昼は、夫の希望で「あわび」
「あわび丼」と、あわびのてんぷらを食す。


20070702awabi.jpg



う、うまい♪ 日本海側にある「熊石」は
あわびが取れる。こちらのあわびは小さめだけど、
味は間違いなくあわび!その後、函館へ。
五稜郭タワーに上り、最後に「赤レンガ倉庫群」へ。
もう、夕方で時間がないので慌てて見る。
倉庫の中より、道沿いに置かれている猫などの置物につい、
目がいく。可愛いでしょ?まるで、今にも動きそう。


20070702neko1.jpg



この子の表情がまたいいんだなぁ!連れて帰りたくなる。


20070702neko2.jpg



後ろ髪をひかれつつ、今夜のお宿。
湯の川温泉は、「花びしホテル」へ。
急に決まった函館行き。慌てて2日前にとったけど、
とても、綺麗なお部屋で広くてお料理も美味しくって、
得した気分です~。
シッターさんに預けてきた猫の事が気になるが、
美味しいものに舌鼓を打ちながらすっかり食べ物に夢中。
で、夕飯の写真、その後のハイライト「函館山夜景ツアー」の
写真はな~し。温泉につかり、前夜、留守中の猫の事が
気になり眠れなかったせいか、お布団に入るとバタンキューでした!
続きは、またです。

コメント
この記事へのコメント
いいですね~あわび♪
函館へ行ってらしたんですね。
サスケくんたちもきっと
「ママ~美味しいもの食べて元気になったでしょ~
よかったね♪ぼくたちもママが楽しそうでうれしいよ♪」
と言ってることでしょうね!(笑)
2007/07/02(月) 23:30:30 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
 きょーこさんへ

サスケったら、私がいなかったのが
気に入らないのか、またまた、
具合おかしくって病院行きでした。
とほほ・・・(T_T)
まぁ、のちほどプログで書きますね~。
 
2007/07/04(水) 08:28:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 08:45:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック