サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みんな 涼んでます
2012年08月24日 (金) | 編集 |
朝方や夜など、風が少しでも涼しく感じられそうな時間帯になると・・。



20120824mikan.jpg



みかんも、またやって来ました。
ここが好きよね、みんな。



20120824kotetsu3.jpg



夜には、こてっちょが、この窓辺で涼んでました。



20120824kotetsu.jpg



こてつは、夕方の西日の当たる窓辺でも、
こんな影絵を作って窓で涼んでましたよ。
これじゃ、かえって暑いんじゃないか・・・?



20120824kotetsu2.jpg



そして、昼間はエアコンの入ったお部屋で、
みぃくんばりの、大開脚^^;
反対側から撮ってみたかったんだけどね~(^_^.)

どこにでも、咥えて歩く紐もお昼寝のお供。
(端っこにちょっと見えてるよね?)



20120824miikun.jpg



みぃくんは、ずっと動かず、ここ本棚の上で一人大開脚展開ちぅ~~(=^・^=)
と、撮ったら寝返りうっちゃった^^;
可愛い肉球つきあんよ、触ってちょーだい!って、
言ってるみたいで、ぷにぷにしちゃいました♪


まだまだ、残暑は続く・・・。




コメント
この記事へのコメント
あはっ。こてっちょ、なかなかの開きっぷりですね〜?
ぢぢは腰が痛いのか、暑くないのか(←暑いはず)
今年はあまりヘソ天姿を見せてくれなくって...淋しいわぁ。

みぃくんの肉球、かわいい〜(・▽・)私もプニプニしたいな〜。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
体調崩さない様に、みんにゃも、ママさんもパパさんも、
気をつけてくださいね〜。
2012/08/24(金) 18:42:36 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
こんばんわぁ~~

毎日暑くて・・嫌になるv-390
我が家地方も29℃前後だよぉ~30℃になることも
夜も・・熱帯夜状態 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
参った・・参った

窓のレースのカーテン越しの写真
どれも素敵ねぇ~~

少しだけ入ってくる風の心地良さが
みんな・・お気に入りなんだろうねぇ~

こてつくん♪の大股開き・・可愛いねぇ~v-345
みぃくん♪・・本当に、その場所好きだねo(*^▽^*)oあはっ♪

ママさん・・残暑厳しすぎる毎日だけど
頑張ろう~v-91

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

2012/08/25(土) 00:51:37 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
レースのカーテンごしにみると、すごく涼しいんじゃないの~
って思えますよね。
しかし・・・こてつちゃん、夕日は暑いよね。みかんちゃんのように見た目だけでも涼しげにしようね~
そこはやはりみかんちゃん、いい感じですよ。
2012/08/25(土) 09:00:13 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ごぶさたしました。
ひさしぶりにきてみたら 大開脚&ぷにぷにの肉球が見れて らっきー?(笑)
2012/08/26(日) 20:30:50 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
窓辺の席は早い者勝ち?
やっぱりみかんちゃんの優先座席かしら('-'*)フフ
うちも窓辺の席が込み合ってます(笑)
こてつりゃんのおっぴろげ、反対側からの
激写も見たいな~(*^^)
みぃくんはサービスショットが多いわね(笑)
もうすっかり見も心もおっぴろげなのかしらね^^
黒豆肉球、萌えぇ~だわ=*^-^*=♪
2012/08/26(日) 21:39:07 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆ははさんへ


みかんもへそ天しないですよ~。
若い頃はやっぱりしてたけど、みかんも、
お年のせいかしら・・・?

札幌もスーパー残暑ですってね。
今年の夏は、と言うより段々夏は、
猛暑になっていくのかしら・・・。



☆幸さんへ


幸さんも暑いでしょ?
今年と言うより、夏はもう段々とこんな夏に
なっていくのでしょうか。
真夏日か、猛暑日のどちらかの夏になるのかしら。。

今日はどうかなぁ?
みんな、大丈夫かなぁ?

みぃくんのお気に入り場所は、ただ今はここなんでしょうね。



☆ムクムクさんへ


こてつは、何であんな所にいたのかしらねぇ?
ホント、みかんを見習いなさいよっ!って、
言いましたよ~。

人間も窓の傍にいると、涼しく感じますよね♪



☆小太郎さんへ


えへへ♪ 夏の開き特集かしらね^^;
小太郎君たちには、会いに行ってるよ~♪



☆ぴゃるみさんへ


こてつのおっぴろげ~、今度チャンスがあったら、
激写してみますね。
みぃくんは、もう一日中、へそ天かも(笑)
やっぱり、お腹を出すとちょっとは、
涼しくなるのかしら・・・?
お腹がやっぱり、一番暑いのかしら・・・?

2012/08/27(月) 17:03:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック