サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
暑すぎて^^;
2012年08月30日 (木) | 編集 |
昨日も今日も、一段と残暑が厳しいです~(泣)
今日は、もう朝9時からエアコン入ってます。
耐えがたい暑さだけど、ちょっとお出かけしちゃったよ。

そんな暑さのお蔭で、写真も撮ってません^^;
どぉしようかな~って写真を見ていたら、
↓の、みかんのお顔が飛び込んできました。



20120830mikan.jpg



意味ない写真だけど、このみかんのあくびのように、
のんびりと、残暑と付き合って行きたいと思います~。


各地で、残暑が厳しいと聞きます。
どうぞ、皆さん、秋までもうひと踏ん張り!!






コメント
この記事へのコメント
ないすあくび
みかんさんのあくびみたら 私もあくびがでたよ。
写真でも 連鎖すんのかな?
(≧∇≦)
2012/08/30(木) 20:49:49 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

暑いですねぇ。。。。。。
真夏の時より・・気温が高い我が家地方
どうなってるんだか。。。。。

みかんちゃん♪アクビ ナイスショットv-343v-424ですねぇ~~

暑い暑いって・・イライラすると
よけい暑くなるから・・のんびりと・・デスよねぇ=^-^=うふっ♪


私も・・写真とってないよぉ。。。。カメラを構える気も
おきない。。。
更新も・・してないし・・ネ(^_^;)
いつものことだけど・・(笑)

明日から9月
だんだんと・・涼しくなるのかしら?
暑さ寒さも彼岸まで・・って・・言うから
マダマダ・・我慢だわ

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/08/31(金) 07:31:54 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ふふっ、みかんちゃん、大声でなにか叫んでいるように
みえますよ(笑)
「かぁちゃん、お腹すたいた~~~ごはんまだーー」
かな?
それとも
「どこに行ってたの~~」かな?
なんて考えると楽しいですね。
2012/08/31(金) 09:48:26 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ふぁぁぁぁ〜。(←あくびがうつった。)
もぉ、もぉ、暑くて寝不足ですぅ。
ホント、お外に出るのも嫌ですよね。

頑張って乗り切りましょうね〜。
2012/08/31(金) 13:13:39 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
ママさんへ
静岡も残暑きびしいです。
みかんちゃんみたくのんびりとのこと、そうですよね。(^^♪
みかんちゃんを見ているといやされます。
おにゃのこなのにでっかくてかわいいです。ふじこ
2012/09/01(土) 08:49:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


写真でも連鎖するよ~^^;
ワタシも、しちゃうもん~^^;



☆幸さんへ


今年の北海道はホント暑そうで、
辛いでしょうね・・・。お察しします。
こっちだったらあきらめもつくって感じだけど、
北海道の暑いって言うのは、何だか、
裏切られたような気になっちゃうよね~^^;
ここ、数日は過ごしやすくなった我が家地方。
写真も撮る気持ちになってきましたよ~♪

今日は、どうかな・・。



☆ムクムクさんへ


みかんは、おしゃべりなんですよ!
だから、何か要求がある時は、声高らかに、
鳴き叫ぶので、あくびは、リラックスした時かな~。



☆「はは」さんへ


あくびうつるよね~^^;
今日も札幌は暑かったのかしら。
過ごしやすくなったらなったで、
今度は、夏の疲れがどっと・・・。



☆ふじこさんへ


静岡も暑いでしょうね・・・。
みかんのあくびで、癒されて下さいませ~♪
ホント、女の子だから、小さいのに太ってて、
でかいのです・・・(苦笑)
2012/09/04(火) 21:49:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック