サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
開き特集
2012年09月07日 (金) | 編集 |
なんちゅうタイトルかしら~(~_~;)

「開き特集」と、言ってもこてつと、みぃくんの開きだけなんだけどね。



20120907kotetsu2.jpg



こてつの開きです(笑)
牙のオマケつき。



20120907miikun.jpg



名物、みぃくんの開きです(笑)



20120907miikun2.jpg



とても、開きがお好きなようで、よくこの格好で寝てらっしゃいます(笑)



20120907miikun3.jpg



そして、今は、この場所がとてもお気に入り。
みかんも、こてつもまた、場所を取られちゃって押し入れの中です・・・(泣)

今日、午前中はマンションの火災報知器点検の日。
去年、みぃくんは、ビビッて大変だったので、
今年は、前もってキャリーに入っていて貰いました。
みかんもこてつも、押し入れの中にいたので・・。

全て終わって、キャリーを開けたらみぃくん!
お家の中、全部、腰が引けた状態で歩いて確認してました!
誰か、不法侵入者はいないか・・って、言うみたいにね(苦笑)

↑の写真は、落ち着いてホッとして、開いたみぃくんなのでした。



20120907kotetsu.jpg



みぃくんが下で開いている時、こてつはここの場所で。



20120907mikan.jpg



もう、開かなくなったみかんも、またまた、この場所で、
とても、気持ちよさそうに寝てました♪

ま、それぞれに好きな場所で寝てるんだから、良し!ってことにしよ~^^;


午前中はちょっと、暑かったけれど、その後とても、
過ごしやすい気候になって、あぁ、やっぱり秋なのね・・と、
思った今日。
サンマが食べたくなったなぁ~♪
柿も、栗も出て来たなぁ~♪

味覚の秋。もうすぐそこ・・・。






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

暑い暑いって・・v-356騒いでても
チャンと涼しくなって秋に近づいてるんですねぇ~(笑)

栗も柿も大好きだから嬉しいなぁ~v-341
新米も出てくるだろうし・・ネv-441
=^-^=うふっ♪ 楽しくなってきたv-218(笑)

こてつくん♪も、みぃくん♪も 見事な開脚振りですなぁ~~~v-424v-424
気持ちイインだろうなぁ~~

押入れの中って・・寝やすい?のかな?
落ち着くんだろうなぁ~

よく寝れる気温になってきたので・・
タンマリ寝て頂戴ねぇ~~みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪
そして・・ママさん♪(笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/09/08(土) 00:48:50 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてっちょさん みぃくん
こりゃたまらんね♪
安心しきっちゃって。
平和やねー♪(≧∇≦)
2012/09/10(月) 22:00:43 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆幸さんへ


新米・・。やっぱりコシヒカリ?
でも、北海道米のゆめぴりかも、美味しいよ。
おぼろづきもね♪
あぁ、秋よ、秋。早く秋らしくなっておくれ。



☆小太郎さんへ


そう。平和。みぃくん一年経ってようやく平和です^^;
2012/09/12(水) 21:42:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック