サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスケくんのサンタ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日は突然、夜、洗面所の天井から水漏れが起こり
大変でした(>_<)
原因は今朝、業者さんに来て貰いわかりましたが、
それまでの不安な事。
ポッタンポッタンと水の垂れる音。
洗面器を置いてましたが、割と溜まる。
器具の劣化で数ミリの穴が開いていたのでしたが・・。
おぉ、怖い。もう少しで水浸しになっちゃう所でした。




こんな事して、遊んでたのに、後片付けしてたら
今日になっちゃった!




20071213sasuke.jpg





被り物はやはり、あまり得意でないサスケくん。
嫌そうな雰囲気ありあり!




20071213sasuke2.jpg





写真撮影のみだから、もうちょっとだけ、許して♪
そわそわと落ち着かないようです。




20071213sasuke3.jpg





早く撮れ!と、言わんばかりな不快げなお顔。




20071213sasuke4.jpg





おぉ!このサスケくん、確かにあま~い、お菓子みたいです。
ケーキの上にでも乗って頂こうかしらん♪




20071213sasuke5.jpg





サスケくんサンタの出来上がり~♪♪




そして、私の今日のクリスマスアレンジです。




20071213arenzi.jpg





鉢植えのポインセチアを使ってみました。
先生、「鉢植えのポインセチア使ったの
あなたが、初めてよ!」と、仰ってました。
普通はやらないのかもですね。
私、怖いもの知らずで使っちゃいました♪
今日も先生に無理を言ってレッスンして頂きました。
ありがとうございます。先生♪




20071213arenzi2.jpg





上から見た感じです。
クリスマス一色です♪
あ~、楽しかった。ママもリフレッシュしたよ。サスケくん♪




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
サンタになったサスケちゃん、かわいい♪ですよ。
ママさんのご協力をご苦労さん~さん☆
サスケのママさん~クリスマスアレンジ~☆キレイだね~品があってママもやりたいなぁ。。。
時々は好きな事してママさん~リフレッシュ~してくださいね。
2007/12/13(木) 21:17:15 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^-^)

サスケくん☆サンタさん~超・・似合ってるぞぉ~(^_-)-☆
しかし・・モロ・・嫌顔してるね!そこが・・面白いよぉ~サスケくん☆
フードかぶって・・これがラブリ~なんだねぇ~♪
いよぉ~!サスケサンタ~ご苦労さん(^_-)-☆

アレンジメント・・素敵\(^o^)/
もう~もう~Christmas真っ盛りな・・花々♪
赤・緑・白・黄色・・クリスマス色だね(^^♪
凄い綺麗だよぉ~(●^o^●)
きっと・・とっても楽しく作ってたんだろうなぁ~♪
イイなぁ~(^_-)-☆

素敵な花ありがとう~(*^^)v
サスケくん☆も・・サンタさんありがとう~(^-^)

ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~ですぅ(*^。^*)
また・・・夜中に・・送りますねぇ~v-221
2007/12/13(木) 21:31:19 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ギャー!サスケくん可愛い過ぎッ(*´д`*)
やっぱり白黒にゃんこにサンタさんコスプレは最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ。ママさん作の頂いたリース
なんだかクリスマスっぽい我が家に今イイ感じです♪
2007/12/13(木) 21:52:55 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
あらぁ~、サスケくん、嫌そうなお顔してる割には
サンタさんのお洋服、とっても似合ってて
可愛いですよー♪
フードまで被って大サービスですね。
クリスマスアレンジも可愛い~♪
一足先にクリスマスムード満点ですね!(^-^)


2007/12/14(金) 01:33:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
可愛い♪
サスケサンタにゃん可愛いです~♪
うちにもプレゼント持ってきてくれるかなぁ?
え?はっちがイイ子じゃないからダメ…?(笑)
クリスマスアレンジメントもすっごいおしゃれですね!
鉢物でもこんなにステキにアレンジメントできるんですね~!
なんでも型にとらわれずに自由な発想をすると
思いがけず素敵な作品が生まれますよね!
これからも期待してますよ~♪
2007/12/14(金) 10:12:49 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
かわいい
うわぁぁぁ~♪
とってもかわいいサスケサンタさんだぁ(#^.^#)
とっても似合ってる~。
こんなかわいいサンタさんがいるサスケくんの所には本物のサンタさんがプレゼント持ってやって来るね☆
いつまでも元気にいられるっていうプレゼント持って。

ポインセチアの鉢植えすごく素敵ですね♪
とってもおしゃれ~。
上手ですねー。すてきーーー。
2007/12/14(金) 14:18:46 | URL | るびー #-[ 編集]
可愛い~♪
こんばんは。
大丈夫とか言ってて、熱で2日間寝込んでいました。
今日から復活です!

サンタさんになったサスケくん、とっても可愛いです♪
1枚目の写真すごくいいですね!
お洋服着せられるくらい元気になったサスケくん…
ママさんからのクリスマスプレゼントは何かなぁ?!
アレンジメントもステキですね♪
・ω・)σ凸
2007/12/14(金) 18:15:22 | URL | q9マロ #-[ 編集]
○きなこママさんへ


きなこママさんこそ、好きな事してリフレッシュ
して下さいよ!いつも元気なきなこママさんだけど、
ちょっぴり、忙しそうで心配です。
サンタになったサスケ、可愛いでしょ?




○幸さんへ


猫って被り物嫌がってね。サスケも本当に、
この写真撮る数分だけ。
それも、固まってるし。
みかんはやりたくっても、あれは逃げるし。
ワンちゃんみたいに大人しくしてくれなくってね。
クリスマスアレンジ、いいよね!
気に入ってます。今度は、同じ花瓶で
お正月のお花です♪




○ちぃくんママさんへ


そうだね!あのリースってクリスマスっぽいかも。
ちぃくんちに、飾ってあると思うと嬉しいわ。
白黒にゃんこに赤は合うって事だよね!




○chibianiさんへ


ちびたちゃんもサンタさん、似合いそうな気がする!
去年もあんな事されて、やっぱり、嫌そうな
顔してたサスケです。
でも、去年はあのお洋服、パンパンだったのに、
今年は、ジャストサイズ!
良いんだか、悪いんだか・・・。




○rinkoさんへ


サスケにプレゼントの荷物を持たせて、
ももちゃんと、はっちちゃんの所に、
行かせようかね~。
何がいい?ももちゃん、はっちちゃん!
アレンジ、自由な発想。う~んなるほどね。
私の場合、目についたポインセチアが
単に欲しかっただけ!だったりして。あはは!




○るびーさんへ


そ、そんなに似合ってる?結構嬉しかったりして。
いやぁ、完全に飼い主バカですね♪
本物のサンタ。そうだ!いるんだもんね!
サンタさんにお願いしよう。みんなのにゃんこが、
元気でいつまでも、家族でいれますように!って。




○q9マロさんへ


やっぱり、q9マロさん、無理してるんだよ。
今年の風邪はしつこいよ。
熱下がっても、しばらくは大人しくしてないと。
サスケにクリスマスプレゼント。う~ん、
私がサスケから貰いたい気分だなぁ~(笑)
q9マロさんなら5ニャンコから何を貰いたい?
2007/12/14(金) 21:47:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 02:17:00 | | #[ 編集]
ママさんおはようでっす♪
ブログのお返事にも書いたんだけど
辻堂犬猫は基本的に今飼い主診察室OKですよん♪
それと先生は基本的に主治医制になってる感じ。
おなじ先生がいっつも診てくれますよ。
で、その先生のお休みの日を確認して病院行く感じ。
いやはや何度も申し上げますが
我が家@アロハハウスのママさんリース最高です。
それに何度見てもサスケサンタくんかっわいいから~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/12/15(土) 10:35:53 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
サスケくん可愛すぎる~♪
サンタ似合いますね。
でも、やっぱり猫は洋服とか嫌がりますよね‥。

札幌は根雪になってないんですね。
帯広の友人は雪がすごいと言ってました。
帯広はいつもあまり降らないんですけどね‥。

ラーメンサラダ、北海道の居酒屋にしか無いんですよ。
食べたいです‥。
札幌には6年帰ってないので、来年には一度行きたいですね‥。
2007/12/15(土) 15:29:28 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
○ちぃくんママさんへ


沢山のお返事ありがとうございます♪
家からだとまっすぐなんだよね。辻堂犬猫。
Hpもお気に入りに入れちゃったわ!
リース、そんなに喜んで貰えて嬉しいです。
うふふ、またその内、新作送るよ~♪




○まろんさんへ


サスケのサンタさん、白黒ニャンコには、
やっぱり、赤が似合うのかなぁ。
アッ、札幌、今日はしんしんと降ってます。
明日からはもう、真っ白な世界でしょう。
いよいよ、やってきました。これから、後、
3ヶ月はこんな白一色の世界ですね。
ラーメンサラダ、意外と美味しかったですよ。
来年は、是非、帰って来てくださいよ♪♪
2007/12/15(土) 23:19:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
