サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
やっぱりみかん!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
毎日、毎日残暑が厳しいよね~^^;
暑いって言いたくないけど、暑いんだもん!
まぁ、それでも明け方には、涼風が入ってくるようになり、
寝れるだけいいんだろうけれど・・・。


今朝、みかんがみぃくんを襲ったんですよっ!!
現場を押さえようとカメラを取りに行った隙に・・・。



20120915mikanmiikun.jpg



一戦は終わってしまったようでした・・・^^;
みかんが、降りる所でしたねぇ・・。

一部始終見ていたんですが(カメラを取りながらね)、
いきなり、みぃくんのいる下の白い棚の上に乗り、
みぃくんに、「あたしが、乗るんだからどいて!」って、みかんが言ってたんですよ。
でも、みぃくんそんな事全く、お構いなしで寝てたら、
みかんが、みぃくんのいる所に乗り込んで、

猫パーンチ!!

一発お見舞いしておりました~~(^_^;)
やったねーっ! みかん!!

写真は、そのパンチの後、降りる瞬間であります(笑)
みぃくん、呆気にとられておりますねぇ~(ふふふ・・・)



20120915mikan.jpg



鼻息荒く、降りてきたみかんであります。
(こんな機会を狙っていたものと思われますなぁ~^^;)


それを、一部始終見ていたこてつは・・・。



20120915mikankotetsu.jpg



みかんが、自分の寝床に戻ったのを見て、
金魚のフンよろしく、後をついてきましたよ!

強いものの後についていくタイプかい?こてつは~^_^;
みかんは、すっきりしたのか、いつもの格好でいますね♪


いきなり、猫パンチをくらったみぃくんは。



20120915miikun.jpg



みぃくんの安全地帯のタワーの上で、何だかいじけたちゃったんじゃないか~~?


みかんは、やっぱり強いです!

オットと、さすが、みかんーー!
パチパチと、拍手しちゃいましたよ~^^;


その調子で、我が家の安全と秩序をこれからも、守って下さい。
みかんさま♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~(^O^)/

=^-^=うふっ♪みかんちゃん♪(=^・^=)パンチ・・してやったのねぇ~~(笑笑笑)v-411

そうなんだよねぇ。。。カメラ取に行ってる間に・・素敵な瞬間・・行ってしまうんだよねぇ・・・・v-356

わたし・・いつも、思うのよぉーーーー 

眼がカメラだったらなぁ・・ってね!
素晴らしい~瞬間 山ほど撮れるのになぁ・・と

こてつくん♪世渡り上手だなぁ~~(笑)

みぃくん♪  みかん様♪の強さ・・わかったでしょう~(○゚ε^○)v ィェィ♪

みぃくん♪ひとつ勉強になったねぇ~~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/09/16(日) 01:13:32 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おお〜?!!
みかんちゃん!さすがです(・▽・)

こうやって、時には猫パンチで、にゃんこの世界の掟を
みぃくんに教えてあげているんだろうなぁぁぁ〜(・▽・)

こてっちょ。。。。(笑)
ホントに小学生男子みたいだよ〜〜〜〜(笑)
みぃくんもちょっと驚いたけど、すぐにみんにゃ仲直りですね。
2012/09/17(月) 07:52:20 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


ホント!目がカメラだったらいいよねー!
すぐに、スイッチオンできちゃうし、
撮り損ねることもないしねー。

みかん、先日のお返しをしたものと思われます(苦笑)
みぃくん、でもその後、また大きなことを、
みかんにやったので、大きな仕返しがくると思うよ~^_^;



☆「はは」さんへ


みかんは、強いんだから!
仕返しもしちゃうんだよ。
ホント、みぃくんお勉強してくれるかしら?

こてつは、小さなランドセルをしょった、悪魔(笑)
みたいでしょ?
天使じゃないと思うんだけどね~^^;
でも、性格は天使だよー♪
2012/09/19(水) 17:42:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック