サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みぃくんったら・・・^^;
2012年09月17日 (月) | 編集 |
蒸し暑い3連休も今日で終わり。
でも、来週もまだまだ、暑い日々が続きそう。
秋は本当にやってくるんだろうか・・・?

暑いって言うのに、みぃくんったら・・・。



20120917miikun.jpg



パソコンの後ろにいるんですよ~(-_-;)



20120917miikun3.jpg



器用に入り込んでます。



20120917miikun2.jpg



結構、本猫的には、寝心地いいのか?



20120917miikun4.jpg



去年も、夏の暑いときに、ここに入ってたよね~^^;



20120917miikun5.jpg



ま、リラックスしているようですし、私は邪魔ですが、
PCしながら、みぃくん弄れるしね!
今も、PCの真後ろにいます。
こっちから、どこ触っても怒らないし、案外いい場所なのかしらね?





コメント
この記事へのコメント
みぃくん、元気~?
サスケくんのママさん、ご無沙汰しております。。
みぃくんったら、パソコンの裏ですっかり落ち着いた風情で、何がそんなに気に入ったのかな?(ま、まさか、ここならみかん姉さんも来ない、いや来れないだろう~しめしめとか思っていたりして・苦笑。な、ことないか・・・)
でも前回の日記でみかんちゃんの猫パンチ炸裂!と聞いて、ちょっとどきどきしていたのも事実で、みぃくんのこの落ち着いたお顔を見て安心しましたよ。
PCしながらみぃくんを触ったりできて、ママさん、うらやましいなぁ・・・(笑)。でもママさん、毎日本当に暑くて・・・。もう9月も中頃を過ぎようとしているのに。。ママさんもおとんさんもどーぞ残暑にはくれぐれもご体調の管理等お気をつけください。(こちらはちょっと夏の疲れが出てきて…一緒に暮らしている母ともどもちょっと厳しいですね…。)
2012/09/18(火) 03:57:11 | URL | miwa #-[ 編集]
みぃくん、良い場所をみつけたのね。
ここなら、ママさんに接近できるしね~
それに、誰にも邪魔されないからね♪

好きですね~隙間が(笑)
どうしてこんな狭い、暑い、だろう場所にはいるのかしらね^
我が家の子も隙間が大好きだなぁ~
2012/09/18(火) 09:52:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あの大きな体が、よくおさまったもんだ(笑)
ここならみかんちゃんのパンチも飛んでこないね^^
ママさんも見放題、いじり放題で
なかなかのベストポジションだ(^ー^* )フフ♪
2012/09/18(火) 10:59:34 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こんにちわぁ~(^O^)/

o(*^▽^*)oあはっ♪ みぃくん♪ 妙な所で寛いでるねぇ~~=^-^=うふっ♪

器用に・・パソコンの後ろに納まって・・
ご満悦ですねぇ~~v-411

パソコンの後ろに・・居るのを見ながら・・って・・
楽しいだろうなぁ~~v-441
ワンじゃ、絶対にムリだけど・・ね
(=^・^=)ちゃん♪って・・こういうところが・・楽しいねぇ~~~v-441

みぃくん♪のお気に入りの場所になりそうだねv-343v-341

寒くなったら・・温かくてイイかもなぁ~(笑)

我が家地方・・今日(18日)30℃ 昨日も29℃までいったみたいで・・
空は高くなってるけど・・秋は・・何処かしら?って感じだねぇ・・(>_<)


ママさん地方も・・30℃でしょう

今年は暑さが・・長々・・と居座って疲れたまるよね。。。。
体調崩さないようにしてくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/09/18(火) 13:43:03 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん
みぃくんのお手々、可愛い。
器用に入り込むのは、パパさんと一緒にいたいから
からなのかな。
それともママさんと?
猫の毛がたまるのでお掃除は大変ですね。
猫って何でパソコンが好きなんだろう。
2012/09/19(水) 10:28:28 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
昨日の札幌も暑かった〜〜〜!!
9月なのに、30度って!!!ですよぉ。
今日も蒸し蒸し暑いですぅ。

みぃくん、暑そうな所に居ますね〜、でも、ぢぢもパソコンの後ろ
が好きで、よく入り込むんですよ〜。
なんでしょう?なにか秘密があるのかしら?
2012/09/19(水) 12:51:28 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆miwaさんへ


蒸し暑いし、雨雷、嫌な日々の連続でしたねー。
私も、何もしたくなくて、だらだらしてましたよ~。

みぃくん、また何かのスイッチが入ったのかしら?
去年もここで、くつろいでいたけれど、
今年も何か思い出したかな?
結構、あちこち好きな場所があるんですよね~^^;

みぃくん、みかんにちょっかい出したので、
みかんは、仕返しをしたものと思われます(苦笑)



☆ムクムクさんへ


隙間って、猫にとっては魅力的なのかしら?
何もこんな所に・・って言う時沢山ありますよね。
まぁ、ここならみかんも、来ないしね(苦笑)



☆ぴゃるみさんへ


大きな体で、邪魔なの!
小さな机にPC置いてあるから、
余白部分なんてないのよ~!
そのうち、どっかのコードが外れそうで・・・。



☆幸さんへ


もぉ、邪魔なのよー。
後ろで伸びてるから、段々とPCが前にきて、
机から落ちそうで・・。
おまけに、昨日なんて、いきなり画面が、
消えたのよ!!
すぐ、復活したけど、何かのコードを踏んでるのかしら?

今日の北海道、どうですか?
気温、下がったかな。
10月になったら、初雪の便り聞くのに、
今年は、どうでしょうね?



☆ロビロビンさんへ


もぉ、邪魔~。
私の方に入るんだよー。
オットの方だったら、広いし、後ろに行っても、
大丈夫なくらい広いのに、私の方にいるの。
あぁ、もうPCが落ちそう!!



☆「はは」さんへ


ねぇ、札幌で9月なのに、30℃って・・・。
絶対におかしいよねー。

ぢぢちゃんもパソコンの後ろ好き?
やっぱり、隠れられるのがいいのかしらね?
2012/09/20(木) 17:05:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
