サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の夕焼け
2012年09月26日 (水) | 編集 |
空気も乾燥して、澄んでくる秋。
夕暮れ時の富士山が綺麗に現れる時期です。



20120926fuji.jpg



たった今、撮った富士山と夕焼けです。

これ、今までのレンズとは違うんですよ。
ちょっと、高級なレンズを頂きました^^;
それで、撮った夕焼け富士山です。
やっぱり、夕暮れの色がくっきり・・と出るような気がします。
ちなみに、↓の こてつも、そうですよ~。


何回撮っても何回載せても、うっとりするような夕暮れ時の富士山です☆




コメント
この記事へのコメント
綺麗
天気のいい日は見れるなかしら。
羨ましい。
2012/09/26(水) 19:45:49 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こんばんわぁ~~(^O^)/

綺麗だなぁ~~v-341v-341
こんな綺麗な富士山 眺められる ママさん家 羨ましいなぁ~~♪

レンズって・・値段だけの事は・・あるんですよねぇ~~
昔、私も超高いレンズを持ってましたが・・
ウットリするぐらいの写りでしたよぉ~~
でも・・重かった(>_<)

いやぁ~~本当に美しい~~v-441v-426v-424v-424

素敵な富士山 見せてくれてありがとう~ママさん♪


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/09/26(水) 21:20:24 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おはようございます。

おおぉーー
きれいだ!!

パワーの出る写真をありがとうございます~
さ~~て、仕事が頑張れそう?
行ってきま~~す(笑)
2012/09/27(木) 08:55:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
素敵〜〜〜。
はぅぅ。ため息でちゃう程、素敵な夕焼けですね〜。
おお?高級レンズ?ですか?いいですね〜(・▽・)
素敵な富士山の写真と、可愛いにゃんズの写真、撮りまくって
くださいね〜。

いやぁ。。。ホントにキレイ・・・
山登りは好きじゃないけど、富士山には登ってみたいかも・・・
2012/09/27(木) 17:50:49 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
綺麗な夕日
昨日は、一日中富士山が見えていましたね。
そして、秋は突然やってきましたね。
高級レンズ、しっかり使いこなして・・・すごい。
いったん高級を使うとクセになりますよ。

「はは」様。
富士登山最高です。
ぜひ・・・
私は一昨年に2回目のトライで無事登頂。
すごく辛いけど、また登りたいです。
そんな惹きつけられるのが富士山です。

ハッピー相変わらずです。
Jちゃんが遊びに来たら、
弱みを見せたくないのか、
一歩も歩きませんでした。

2012/09/27(木) 21:21:09 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
はわわ~(〃∇〃)
なんてキレイな夕焼けなの!?
こんなゴージャスな夕焼けってあるんだねぇ~
最近は夕焼けとか見てないや。余裕がない証拠だね…ふふ。

ママさん!コメントありがとね!
普段あんまりやりとりなくても、こういう時に
忘れないでいてくれるのってホント嬉しいよ!
こてっちょ…ひめみたいになっちゃダメだよ。
2012/09/27(木) 22:02:39 | URL | そら #-[ 編集]
ああ~きれいな富士山・・・。ホントうっとりしてしまいますね。。
最近うちからも富士山が見えることが多くて(朝方見えることもありますよね?)、富士山が見えるたびに、サスケくんのママさんのお宅からはどんな風に見えているかなぁ~なんて想像しています(笑)。(うちは東京の東側なので、やっぱりママさんのおうちから見える富士山の方が大きい・苦笑)。
最近は夜遅くの帰宅が多いので、ママさんのブログもたいてい夜中(もう午前中)に読ませていただいています(今日も夜中。トホホ)。でもほとんど毎日拝見しています。やっぱりなんかママさんやきょーこさんのブログを見るとほっとすることが多いんですよね。。最近はみぃくんとみかんちゃんとの絡みとか(一昔前の「こてっちょ vs みかんちゃんシリーズ」、そして「みぃくん vs こてっちょくんシリーズ」に続く)新対決シリーズ(笑)、目を細めて楽しみにしています(冗談です・笑。ゆったりまったり過ごしてくれればいいなと思ってみています。)。3にゃんとやっと秋らしくなってきて、過ごしやすくなって来ればいいですよね。。
でも急に寒くなって来たので、職場でも体調を崩す人も多いです。ママさんもにゃんちゃんたちもおとんさんもどうぞくれぐれもご自愛ください。
2012/09/28(金) 01:33:47 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
雲の波、夕日に染まる赤富士。
まるで1枚の絵のような写真ね。
レンズがいいのか、撮影の腕がいいのか?
きっとどっちもだね(^ー^* )フフ♪
こういう深みのある写真が撮れるなんて、羨ましいぃ~
私がいいカメラやレンズ買っても
猫に小判(小判は欲しい)だから、
ママさんの写真見て、楽しませてもらいます(笑)
2012/09/28(金) 11:12:26 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


お天気のいい日と空気の澄んだ日に見えるよ~♪



☆幸さんへ


レンズって天井知らずなお値段よね。
これも、私にとっては高価なレンズだけど、
当たり前なお値段なのかも^^;
で、やっぱり重い(-_-;)
持って歩こうとは思わない重さです。
荷物持ちがいたら、持ち歩きます(苦笑)
みんな、どうしてるんでしょうね。
こんなに重いレンズ、持ち歩いているんでしょうか?



☆ムクムクさんへ


パワー出ました~?^^;

これで、虹も見つけられたらいいんだけどなー。
なかなか、虹の写真が撮れません。
富士山は、絶対にそこにあるものだから、
見えれば写せるんだけどね・・・(^_^;)



☆「はは」さんへ


富士登山、出来ますよ!
南富良野岳登ったなら、登れます^^;
って、両方とも登ったことなんかないから、わからないけど。
いつか、富士登山にいらしてね。

高価なレンズって、私にしたら、高価なんだけど、
当たり前なお値段なのかも・・・。



☆ロビロビンさんへ


ロビロビンさんちは、もっと高級レンズ使ってるもんねー。
カメラも、私には手が出ないくらいの高価なカメラだもんね!

富士登山、プチロビンちゃんといつか登って下さい。
私は、絶対に登れないです・・・(苦笑)



☆そらさんへ


心に余裕がなかったら、こんな景色見ても、
楽しめないよね。
ひめちゃ、大分元気になったかしら。
こてつも、ホント、よく戻してねぇ・・。
だから、大きくなれないのかしら(-_-;)



☆miwaさんへ


miwaさんちからも、富士山見えるでしょうね!
ウチは確かにより富士山に近いですから・・・(笑)
その分、噴火したらどうなるのか?って思います。
あぁ、噴火したら今の綺麗な富士山もどうなるのでしょう。
ハナシが逸れました(苦笑)
いつも、夜中に見て頂いて、寝てますか?
睡眠をたっぷりと取って下さいね。
やっぱり、睡眠不足だと、体調も崩しがちです。
今日は、暑くてまた明日から、どうなるのやら・・・。
お互い気をつけましょうね!



☆ぴゃるみさんへ


赤富士は、冬になるともっと見れるよ~♪
これだけは、自慢できるかな。ここに住んでいて。
で、これは、腕は関係ないねー^^;
ま、レンズのお蔭でしょう~♪

カメラも、前はずっとコンデジで、ブログで、
みんなの写真を見て、デジイチが欲しくなったのよ。
みんな、かっこよく綺麗に撮るのよね~♪
2012/09/29(土) 17:18:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
