サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
富士山見た後は
2012年09月28日 (金) | 編集 |
ヘンなタイトルでごめんなさい。
タイトルって、皆さん簡単に浮かびますか?
私はこの頃、どうにもこうにも浮かばない時があって・・^^;

今日は、「富士山の写真を見た後のブログ」って、
言う意味を込めてのタイトルにしちゃった~♪

あの綺麗な夕焼けのあと。



20120928kotetsu2.jpg



富士山のことなんか、関係ない猫、一猫アリ。
また、こんな所に乗っちゃって~^^;
(レンジフードの上)



20120928kotetsu3.jpg



これがまた、上手に降りれなくて、ウロウロ危ないことこの上ない。



20120928mikan.jpg



その頃、みかんもテケテケやって来た。



20120928miikun.jpg



みぃくんは、まだ夢の中。
(ちょっと、お目目開いてるね?)
うむ。起きるとうるさいからそのままで、宜しいぞ。


その後、こてつは危ないので私が腕を伸ばして降ろし、
そのまんま、ベットの上に置いたらば・・。



20120928kotetsu.jpg



何だか、お寝んねしてくれちゃったぁ~(^_^.)
いいよ~。
そのまんま、朝までゆっくり寝ておくれ~♪
ワタシが寝る時には、添い寝してあげるからね~~♪

ってなことには、なりません。
だって、みんなまだ、夕飯食べてないもん。
この後、ご飯コールの大合唱。
やっぱり、お腹がすいてちゃ、寝てもいらんないのね~(-_-;)







コメント
この記事へのコメント
べっどのこてつ
こてつくん、めっちゃかわいいね。
みかん、貫禄ある~。
まるいみぃくん、かわいい。
今日は台風前の快晴、
お洗濯たくさんですね。
お互い優秀主婦、がんばりましょう。
2012/09/29(土) 13:00:37 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~~(^^♪

布団の中で寝ている?こてつくん♪の表情 物凄く・・人間的だわぁ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いなぁ~~~v-345

猫ちゃんだって・・お腹空くと・・寝れないんだねv-411
お腹いっぱいにして寝ると・・幸せだよねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

私の場合は・・太るし・・胃もたれするので・・そんな恐ろしい事は・・出来ないんだけど・・ね(笑)

みんなが羨ましいぞぉぉ~~v-218

我が家地方も、朝晩涼しくなって過しやすくなったなぁ~と・・思ってたら・・
今、外気温 21℃あるv-363
なんだかムシっ賭するのは・・台風が近づいてるからかもしれない・・

ママさん地方・・台風 大丈夫?
充分気をつけてくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/09/30(日) 01:15:19 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


みかんは、女帝ですからね~^^;
こてつは、悪戯小僧。
みぃくんは、クールな若者って感じかな。



☆幸さんへ


人間みたいな幼稚園児みたいな小学生低学年みたいな、
こてつです^^;

北海道、今日あたり、寒いくらいかなぁ?
幸さん、私も胃もたれするから、
寝る前なんて食べれない。
脂っこいものも、この頃遠慮したくなるよー。
猫が羨ましいと思うのは、私も同じでーす^^;
2012/10/03(水) 20:32:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック