サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みんな好きだった・・・
2012年10月04日 (木) | 編集 |
昨日は、涼しすぎて今日は、何だか暑くて

昨日、お昼過ぎから雨が降ってきたけれど、
○座で、用事がありその後、友人と待ち合わせ。
そして、中国からの旅行者がとても、少ないのに驚きました!
やっぱり、あの問題の前は、中国からの旅行者が、
何台ものバスから降りるのやら、デパートの中では、
中国の方を沢山見かけたものですが、
昨日は、○座の街も、心なしかし~んと、していたような。

ほほぅ・・・ と、友人と頷いちゃったりしました。


そして。こてっちょが、入っていたあの箱。
実は、みんな大好きだったみたいです♪



20121004mikan.jpg



ある日、みかんも入りだしました。



20121004mikan2.jpg



あぁ、ほれぼれするほど綺麗な三毛模様♪
(親バカで結構~^^;)



20121004mikan3.jpg



後ろ頭も、みかん色(?)で、愛らしいです
やっぱり、おんにゃの子は可愛いわぁ



20121004mikan4.jpg



が、体重はこてつよりずっとあるので、
箱も みっちみち!!


続きまして、こちらのお方も、この箱がいたくお気に召したようで^^;



20121004miikun.jpg



気がつけば、このように入っておりました~

みぃくんってイケニャンだよね~



20121004miikun2.jpg



大きなみぃくんも、やっぱりこの箱ではキツそうでした・・・(大笑)

まぁ、今の所、この箱はこてつがジャストフィット!と言うことで~♪



20121004kotetsu.jpg



あれ? やっぱり尻尾がちょっとキツそうかしら?



関係ないけれど、今朝、みぃくんがてけてけ、寝室にやって来た。



20121004mikankotetsumiikun.jpg



いつも、みかんとこてつは、寝室のベット周りにいることが(今の季節)、
多いのだけれど、一人でポツンと他の部屋で寝ているみぃくん。
寂しいなーって感じたのかしら?
今朝は、このような形で、3ニャン揃ってましたよ~

ちょっと、皆の姿が緊張感漂っているようなそうでないような・・・^^;




コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、箱入り娘してますね。
ほんと、ほれぼれする美猫さんですよね~
はっきりとしたミケさんですよね~♪

そうそう、みんな箱は大好きよね。
同じ箱なのにね~これで大きさがわかりますよね(笑)

微妙な距離(笑)
いつかピトッて団子になるかな?
2012/10/04(木) 21:16:20 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

本当に綺麗な、ミカン色のみかんちゃん♪だね=^-^=うふっ♪

大人気だね・・・v-345v-345
猫ちゃんって・・箱物に入るの・・好きなのかな?
それぞれの・・フィット感で・・楽しいねぇ~~v-341


寝室の・・そりぞれの微妙な距離 でも・・一緒に居てくれてるね(^_-)-☆

みかんちゃん♪とみぃくん♪の真ん中が・・こてつくん♪
こてつくん♪重要な・・位置だなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/04(木) 21:28:20 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
やったね
3にゃん、良い感じですね。
って、こてっちょ分からなかった。

みかんちゃん、確かに頭が妙に可愛い。
親ばか万歳!良いことです。
誰が1番可愛がるって、飼い主だもんね。

三毛猫っていえば、勇気の柄は
いけてない三毛柄って気もしますね。
2012/10/04(木) 23:02:04 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃんとみぃくんが入ると
箱が変形?(笑)
ジャストフィットなこてつちゃんは
「ボクの箱に、勝手に入らんとって」と
にらみをきかせているのかな?('-'*)フフ

うちと一緒で微妙な距離感(笑)
でも同じ場所にいて、3ショットが撮れると嬉しいね♪
2012/10/05(金) 12:13:34 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
はじめまして
みかんちゃんみごとなミケ柄!
ホントきれいですね☆
茅ケ崎の夕日ってあんなにきれいなんですね
うちからも少しだけ富士山が見えますが、こんなきれいな富士山と夕日は初めてみました
突然の書き込みすみませんでした(^_^;)
2012/10/05(金) 12:49:45 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ぷぷっ。
なんか、3にゃんのショットにクスクス笑っちゃった。
それぞれ〜って感じでいいわぁ〜♪

ほんと、みかんちゃんの三毛模様は芸術ですね〜。

箱、みぃくんが入った時だけ、ちょっと形が変わってません?
くすくす。かわいい〜(・▽・)

凄くキレイ♪
2012/10/05(金) 15:30:11 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
☆ムクムクさんへ


同じ箱入りしてくれると、ホント大きさが違うって、
よくわかりますねー。
やっぱり、一番でかいのは、みぃくんです(笑)

みかんの三毛色は、本当に綺麗でほれぼれしちゃいます。
若い頃はもっと、綺麗でしたよ~☆



☆幸さんへ


そうそう!幸さんいいこと言ってくれるわね!
こてつが、重要な役割よね。
あいつが、両方の仲を取り持たなきゃならないのかも。
でも、その割には、みぃくんにいけないうっぷんを、
みかんに向けてるかもしれない~^^;

猫は箱大好きですよ!



☆ロビロビンさんへ


勇気君ってよくよく見れば確かに三毛みたい。
でも、オスの三毛っていないから、
三毛もどき・・・?
今度、よく観察しなくっちゃ!



☆ぴゃるみさんへ


えぇ~?!
ぴゃるみさんち、微妙な距離感~?
ウチほどじゃないでしょ~?
ウチは、ホント、仲良しじゃなんだよ。それぞれが、
みんな勝手なことして。
みぃくんは、一匹オオカミ風だしさ。
こてつは、人間にやたら甘える子だしね。
みかんも、結構クールだしね~。
ホント?ホントなの?ぴゃるみさん(←しつこい^^;)



☆もものままさんへ


お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ここは、茅ヶ崎・・。確かにすぐ隣は茅ヶ崎かな(笑)
西に面しているので、夕日がよく見えます。
その代わり東に出る虹は、見つけられません~^^;

みかんの三毛柄、褒めて下さってありがとうございます。



☆「はは」さんへ


緊張感ありあり~な、スリーショットでしょ~。
もう、カメラ持ってる方も、ドキドキだったもん。
バトル始まったらどうしようとか、このまんま、
みんな、寝ちゃったら心配~とか(苦笑)

箱は、こてつ以外の子が入ると変形します(大笑)
2012/10/09(火) 17:09:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック