サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みぃくんったら
2012年10月06日 (土) | 編集 |
みぃくん、みかんのいちごベットがこの頃、お気に入り。
あちこちに、みぃくんお気に入りを作り、試しているようです。



20121006miikun.jpg



ずり落ちそうになっても、入ってるでしょ?
これは、みぃくんこのベットの縁でふみふみをするから。
ふみふみしながら、ベットがずり落ちてくる・・と言う方式。



20121006miikun2.jpg



でも、そのまんま、平気で寝てます(^_^;)
時々、知らん顔していると、落ちます(苦笑)
直すとまた、入って同じことの繰り返し~。

みかんは、空いた隙に入り込みます。
でも、この頃、みかんは押し入れに入っちゃう時が多いので、
ここは、みぃくんの専用ベットになるつつあるかな~^^;


みぃくん、ホントよく学習していて、
あちこち、みかんとこてつのマネっこして、
全部を自分で試しているようです。
その内、時間ごとに移動したりしてね~(笑)


さて。
3連休の方も多いのではないでしょうか。
明日あたり、どっか連れて行ってくれるかな~。
ね、おとん!




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

みぃくん♪学習中~なんですね
みかんちゃん♪や、こてつくん♪の行動を自分なりに試して・・・
落っこちてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆んだぁ~
落ちても・・怪我しないからイイよね
落ちても・・また 試して・・みぃくん♪それを楽しんでるんだね=^-^=うふっ♪

明日・・どこかへ出かけて美味しいものを堪能できたらイイですね(^_-)-☆
パパさん♪に・・期待しましょう~v-221

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/06(土) 18:30:14 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくんははじめましてだね。ヨロシクね。
可愛い子ですね。うちの子も何回落ちも同じこと繰り返してますよ。そこが可愛いところもありますよね。みかんちゃんにこてつ君と、立派なお兄ちゃんお姉ちゃんいるからいいよね。
2012/10/07(日) 19:54:17 | URL | てん #-[ 編集]
猫って、
サスケのママさん。

猫って、この落ちそうなポジション大好きですよね。
そして、猫なのに落ちる・・・

みぃくん、赤が似合うね。

そうそう、オルフェーブル見ましたか?
ひさしぶりに鳥肌が立ちました。
泪がでました!!惜しい、本当に悔しい。
でも、オルフェ頑張った!!感動しました。
絶対、1度みたいです。
ご一緒しませんか?
ゲキコミノオルフェ出走の競馬v-67
2012/10/08(月) 00:16:34 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん、気持ち良さそうよね~
落ちそうで落ちない・・そして落ちる(笑)
不安定な場所でも平気で爆睡していることって多いですね。

先輩の真似をしながら色んなところをみぃくんの場所にしていくのね。
2012/10/08(月) 10:39:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
なんかこの赤とみぃくん、似合ってますよね。。みかんちゃんのクッションなのに(笑)。落ちそうで落ちない、なんかみぃくんってそういう状況が多いような・・・気のせいかな(笑)。いろいろみかんちゃんやこてっちょくんのいる場所も研究してるんですね。。暑さが緩和されてますますお昼寝しやすい日が続くといいね~。
ママさんもお出かけ日記、私結構楽しみしてます(笑)。
2012/10/08(月) 12:20:17 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
みぃくんきようですね(^O^)
落ちてもめげないっていうのがすごい!
みかんちゃんたちがちゃ~んと先生になって教えているんですね
それにしても気持ちよさそ~
2012/10/08(月) 15:19:47 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆幸さんへ


パパさんに期待して、行って来ました。沼津~♪
美味しい沼津でしたよん。

みぃくん、細かいことは気にしにゃい!
自分に気持ちのいい所だったら、
どこでも、寝ちゃうし~。
ふみふみするのにちょうどよかったら、
何でもいいみたいだよ(苦笑)



☆てんさんへ


ウチにも増えております、みぃくんが(笑)
みかんもこてつも、立派な子じゃないけど、
マネっこする価値はあるんでしょうかね?!



☆ロビロビンさんへ


凱旋門賞、残念だったねー。
日本馬って、2着が精一杯。
1着をいつか、取れる時がくるかしら。
次の出走は、有馬かしら?
有馬は、激混みだよー。朝早く行かないとね。



☆ムクムクさんへ


そうなんです。よく見ていて、みんなマネしてみてます。
賢い子なんだけどねぇ・・。
いくつか、もっと賢くなって欲しい所もあったりします(笑)



☆miwaさんへ


みぃくんて、みんな言って下ってるけど、
赤が似合うのかしら?
そう言えば、首輪も皮の赤(笑)
サスケの赤が似合ってるって思ったけど、
やっぱり、色合いの問題かしらね?

沼津で発見しましたが、みぃくんってカモメの色合いに、
似てませんか?(大笑)



☆もものままさんへ


落ちてもね、絶対にめげませんよ!
器用に落ちそうで落ちない位置を楽しんでます~♪
みかんとこてつの行動をしっかりと、見ていて、
マネするのが、上手なみぃくんです!

2012/10/09(火) 17:17:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック